暑い… 

2007年06月28日(木) 10時21分
最近暑すぎるo(_ _*)o

これが温暖化??


こうゆう日はDVDを見てすごすのが一番


(((゜д゜;)))飲み会の誘いが!!!


行く(・ω・)/

銀魂 

2007年06月22日(金) 11時25分
銀魂はかなり面白!


あの漫画はずるいです(´・ω・`)


何回も笑い死にされかかりました(´・ω・`)殺人未遂されました(´・ω・`)


特に新選組とカツラの出る回はやばい(´・ω・`)
かなりの覚悟が必要( ̄○ ̄;)やばス



見たことのない方はぜひ(・ω・)/

ホムペ作り 

2007年06月22日(金) 10時45分
最近作ってます

コツコツ作ってます(´・ω・`)いつか公開したい(´・ω・`)


そしたらこのブログを読んでくれる人が増えるかな?(//▽//)

ハガレン 

2007年06月22日(金) 10時42分
ハガレンって面白(σ・∀・)σ


かなりのファンです!ふぁぁんです(´・ω・`)


ゲームも買ってます(´・ω・`)



でもアニメ化は早かったと思いますo(_ _*)o

漢字には振り仮名を… 

2007年06月22日(金) 10時01分
とある店の名前→「八方」って何と読むでしょう?(*゜▽゜ノノ゛☆



「はちかた」?「やがた」?…謎です(・_・;)


ここは「エイト×ホー」で!

携帯アプリ 

2007年06月22日(金) 9時52分
携帯アプリのキブカワリョウスケ事件たん(漢字でないo(_ _*)o…)を友達にすすめられてやってみた…



予想外に面白(´・ω・`)



かなり楽しめた(≧▽≦)




ドラマ性があってシナリオも良かった.シリーズ10作以上でてるので暇つぶしをお探しの方にはオススメです(σ・∀・)σ

初記事 

2007年06月22日(金) 9時49分
ただいまからブログを開始します(・ω・)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NEON
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる