久しぶりにハンゲーム 

2006年12月22日(金) 17時24分
ちょっとだけやってみたんだけど、ファイナルフォース?だっけ
面白かった。
中学生の時にサバゲとかはまったから、あーゆぅのは好きみたい。
きっと連携プレーとか作戦ねったり指揮したりできるようになると
もっと面白そうかも。

秋がオレを狂わせる 

2006年11月29日(水) 15時50分
最近サプリメントを飲みだしたせいか、割と体調がいい。
でも、副作用として食欲がでてきてしまった。体重増えるのはかまわんのだが、コンビニ行くたび買い食い代がいたい><

必要栄養素やらカロリー信仰やらをバカにしてるくせにサプリメントを飲み出したのは、効果がないことを期待していたのだったりする。よって、体にイイコトを体感できたのに、軽い敗北感。

一回分 

2006年11月19日(日) 10時24分
これをコーラで飲み込もうとしたらばお口の中で核融合がおこったのかと錯覚。

orz 

2006年11月17日(金) 10時09分
日曜に風邪ひいて治りかけたと思ったら、持病の喘息が(TдT)

昨日会社から最寄の内科に駆け込んで、一通り症状に合わせて処方してもらったのだけど、普段愛用してるサプリメントと合わせて一回に18錠。

手の平いっぱいの色とりどりの錠剤。

なんか、変な気分になりますね。
さて、なんかいいこと最近なかったかな。いいことあると日記もつけやすいんでしょうね。

気付けばまた一月たってるし。月報ですね。

あっ。そいえば最近

(無題) 

2006年10月21日(土) 13時08分
久しぶりに本を読んだな。ファンタジーで薄い本だったからゆっくり読んでも2時間かからない位だった。
短編集だったから色々頭に残ってグルグルしてる><
一つ目は、双子のホラー。
おかぁさんが姉にだけ虐待してて近所のお婆さんに救われるお話。
二つ目は、姉弟が監禁されてピンチになって、よーするに姉弟愛なわけですね。

三つ目は、ホラーじゃなくてボクには結構面白かった。お父さんとの世界ではお母さんが事故で死んじゃって、お母さんの世界ではお父さんが死んじゃってて、2人は子供から見たら同じ世界にいるんだけど互いの世界は子供で繋がってる不思議な家族なお話。
↑全然作品の雰囲気とチガウ感じだな(´・Д・`)

四つ目は、これ一番萌えたw。
ロボット少女キタ━━(゜∀゜)━━!!読みながら色々思い出したよ、んとね、「界王様の星」とか「最新型のアンドロイド」とか「チョビッツ」とかとか。
ちっと綺麗に優しくあまあまな感じはあるけど…。
誰もが信じたくて、でもふとしたら疑いそうになるものをももう一度信じたくなるような。形のないものだけど、価値がある事を思い出せた安心感。幸せと失った時の喪失感。読んだあと少しだけ視力が回復したような気がする。

最後は、まぁ、あれだ。
オマケみたいなもんですか?
(´・Д・`)

( ☆Д☆) 

2006年09月23日(土) 20時53分
22〜3の頃に好きだった銘柄でジタンブロンドってのがありました。結構前に絶版になっちゃったんだけど、昨日駅前のマックのとこの自販で発見(☆Д☆)
いつの間にか復活してたみたいですヽ(・∀・)ノ
懐かしい味に舌鼓、結構タバコは変えるので、昔吸ってたタバコすうと吸ってた頃の記憶が甦ったりします(;´Д`)

おもわず買っちゃいました 

2006年09月06日(水) 18時16分
地元スーパーに買い物。
今日のおかずはとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
オクラかぁ。88えん。安いね、さすがオクラキャンピーンw

バイヤーも策士だな、単なる誤変換と見せ掛けて、客を楽しませた上、ついキャンピーンなら買っちゃいますもん。

CSと売上が同時に得られるって訳ですよ。

(・∀・)チゴイネ!

ってゆーか支離滅裂? 

2006年08月31日(木) 16時27分
夜中のDenny'sでパへ食べました。集合時間は24時w

どう考えてもバカですねwホントあり(ry

皆冗談で釣りあうと、実現しちゃうものかもしれません。
釣り*釣り*釣り=リアルでした。

101匹はダルメシアンでしたね、ダルタニアンはデュマの3銃士で娘はバレンタインでしたっけ。

夏も終わりですね、夏らしい事は出来たりできなかったり、でも、また来年の夏も今年みたいな夏でもいいかな。かなっ。

妄想コミュはあかんねw 

2006年08月24日(木) 10時16分
昨日は早く仕事が終わって、まっすぐ帰宅。

インターホンをならすと、鍵を開けて君が出迎えてくれた。

焼きたてのパンのかおりと、冷めた君の瞳にいつもながら困惑してしまう。

鞄をもってない左手で抱き寄せると、視線を上げて子供のような笑顔をみせた君の眼からはまだ感情を読み取ることはできないが、多分ご機嫌なようだ。

ご飯食べたらどこか行きたいとこある?って聞くと、決まって『タイキとなら何処でもいいヨ♪』って言うね。

ダイニングテーブルには焼きたてのパン。その一つをかじりながら夕飯の準備をする君を眺めてました。二人ともタバコは吸わないけどお酒は大好き。

今日の夕飯はハンバーグ。少し冷やした赤ワインを三回デカンタに移し替えるこだわりの儀式にツッコミを入れると、真剣に味の違いをかたりだすのでスルーした。

料理が得意な君の手料理をいつか食べたいと思ってたんだ。やっと夢がかなうヨ。。

ん?いつか?

夢が…。夢か(TдT)

って夢で目が覚めた時は、寝ぼけて高速に飛び乗りたくなったりならなかったりw

夏がオレをくるわせる 

2006年08月24日(木) 9時18分
先週が異常にあつかったけど、今それほどでもないですね。
夏も終わりですね♪

引きこもってるのが好きだったはずなのに、夏のせいですね。

地元で相方さんと花火ちょっとだけみにいけたり、ホームセンターのヌコがかわいかったりの10日間皆さんいかがお過しでしたか?

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨーコ
» おもわず買っちゃいました (2006年09月06日)
アイコン画像かなえ
» ってゆーか支離滅裂? (2006年09月02日)
アイコン画像よーこ
» ガッツリ (2006年07月13日)
アイコン画像タイキ
» ガッツリ (2006年07月13日)
アイコン画像かな
» ガッツリ (2006年07月12日)
アイコン画像タイキ
» 香水 (2006年07月12日)
アイコン画像よーこ
» 香水 (2006年07月12日)
アイコン画像コロボックルゥー
» コロボックル (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwishfor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる