ダイスキ 

2006年02月25日(土) 3時02分



すごくダイスキ。



考えるだけで夜も眠れない笑







好きすぎる笑




彼に好きすぎて殺しちゃそうだって言われた笑





愛されるっていいねww




数ヶ月前までは彼氏欲しいって言ってたのに笑






早く逢いたいなww




愛する人に抱かれたいwww




















ちょっちキモイな自分笑



うぅ。 

2006年02月23日(木) 13時22分



うぅ。超きもこわるい。




なんでかって〜〜〜??




オレオ食べた。全部ではないがww





超あめぇーー!!こんなの全部たべれないので、放置しました。





あっ、彼氏に正式になったのは18日ww



もぅねーー、電話とか頻繁だからやばいなーー。

17000円いきましたorz




すっごく落ちます。



やばいなーーー今日の朝方喋ってたからなーー。






彼の部屋は2人部屋なんだけど、喋ってたらうしろから相方くんが面白い行動をとってたらしく笑


その行動は・・・。


まず、ものすごい勢いで彼に近づいていきしかも顔がすごい至近距離。


そっからふいにウィダインゼリーを取り出し飲んだ。






顔はめっちゃ美形なんだよねーーー。彼の相方笑





彼も結構カコイイ!!!








はぁーーーーー。惚気日記カヨ!!!





氏ねよ!!








もう郵便局に行こう。




・・・・・ねむっ 

2006年02月16日(木) 2時20分



眠い。


えーーーーバレンタインも過ぎ去っていきましたね〜〜〜(笑)




あっ、最近彼氏できましたーーーー(笑)


毎日モーニングコール&メールですね〜〜〜〜。あはは。



眠たくてしかたがない(笑)




まぁ、彼氏は5年制の学校に通ってるんで、まだ会えないのが寂しいっすねーーーー。


今年中に逢いに行ってやる〜〜〜〜ww



逢いに行ったらやばいな(色んな意味で)ww





寝ますーーーー。





あっ!!!姫苺のシングル通販で即完売〜〜〜〜おめでとう〜〜〜〜wwww

あたし予約しましたーーー☆早く聴きたいーーーwwwww



鶉さんLOVE〜〜〜〜www

うははvvv 

2006年02月06日(月) 0時26分




髪染めたーーーーー!!!うはうはvv

お姉のダーリン最高だお♪こんな彼氏いたら一生尽くすおww(´ω`)ww


色はーーーーーーうーーーーん。。。なんとも表現しづらいが、、、まぁピンクだよね。

あまり光が当たらなかったら茶でライトバシバシ当たるとピンク色に光る(笑)



そうそう!!!助手のFさんなんまら好みです(爆)

こんなお兄サマが好みなのね、自分・・・wwwww

22歳・・・じゅるり(やめなさい)

バレンタインは手当たり次第にみんなに配りゅww




もう春高バレーの時期じゃあん♪


北海道代表は旭川実か帯広南・・・どっちやろ〜〜〜〜??!

旭川になってほしいなぁーーー。

大谷出なくなったね。某S高(あたしの通ってる高校)の女バレは大谷と練習試合やるらしいが、大谷最近弱くなってるのか〜〜〜残念ーーー。



ホントにFさん素敵だーーーww

やべーーーー!!!

てか、最近mixi入ったが息苦しい(笑)

慣れないです。ヤプログの方が気楽だな〜〜〜〜(爆)


mixiはあたしに合わんがな;


日記二つ書くとか無理無理(汗)



てか、コレ読んでるしといるのかな??

読んでる人いたらコメント欲しいとか密かに思って・・・るんでつよ(爆)

ふひひ〜〜〜 

2006年02月04日(土) 0時07分



いやぁ、アリス九號.が初登場・・・なななななんとーーーーー!!!!


22位!!!!



やったよーーー!!!アリス〜〜〜!!!今週のCDTVは必見だおvv


新曲は2月22日だお(・∀・)b



ほらほら、みんな予約しなきゃっ(笑)


スタンプ3つ揃えるとフォトカードファイル当たるよ〜〜〜〜。


九龍からスタンプ集めなきゃもらえないお(・∀・)



あははのは〜〜〜〜vv





やばい。最近私生活からラルさんが消えてきてるよ。陰が薄れて・・・ワロス








もうねようかな(´ー`)

ぶはは 

2006年02月03日(金) 18時00分



今高校の友達と遊んでるんだけど、これまた楽しい!!!


話が面白くて面白くて・・・(爆笑)





只今友達は手相占いをしている最中(笑)一生懸命な姿がちょっと可愛かったり(笑)

ホント真剣だよーーー^^




学校が休みになると結構暇ですね(爆)


こんなに有意義なのは嬉しいなぁ〜〜〜〜vv



最近アリス仲間が出来て嬉しいな〜〜〜vvvvv

タメで北海道出身の仔とも仲良くなっちゃってるしぃー!!

ラルク好きの方でアリスに最近ハマっった!!っていうお姉さんともめちゃ仲良いし↑



ふふふ〜〜〜〜あーー同志がいるのは嬉しいわぁ〜〜〜〜vvv




HYDEのCDも買いたいしアリスは予約しちゃったし。



なんかMの予想・・・的中!!!?



少しラルクに飽きてる楓でした☆(ウ・ソ笑)




飽きてないよ(´ー`)

ただ新曲出してないからアリスにいってるだけ。

















でも、そのうちアリスにいくけどね(爆)

あはははは〜〜〜 

2006年02月01日(水) 13時43分



昨日は妹とメイクして遊んでた〜〜〜〜


でもその後、ママチーが仕事から帰ってきて、、、中断しましたーーーーー。



今日はバイトーーーーーーー。明日もバイトーーーーーー。金曜日は休みーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高友のTと遊ぶ〜〜〜〜〜vv


土曜バイトーーーーーーうげーーーーーー。

日曜はーーーーーーこれまた朝からバイトーーーーーー!!!!

だーーー。あちしバイト先の人とは若い連中以外そんなに喋らないからYより暗め〜とか思われてるのがウケるーーーーー。



暗い!!?あたしが!!!??おいおい、勘違いするなよ〜〜〜。暗くねぇよ。

こーみえてテンション高いキャラなんだよ!!!!

みんなが引くくらいテンション高くてバカキャラなんだよ!!!!

心開いてなんでも話せてケンカできる友達は・・・極少数しかいないんじゃぁボケー!!!5人・・・7人くらいが限度じゃぁ。


誰にでも心なんか開けるか!!!フン!!!


暗く見えるのは話すことないから喋らないだけなんだよ!!!


だって、性格悪いパートさんいぱーーいいるから話したくないんっっだよ。

品出しのパートさんはいい人沢山ですがね、でも、所詮おばさんなのであまり信用してないいんでつが・・・・・・・・・。



あーーー、早く辞めたいーーーーーー。
3月5日までの辛抱・・・。


なんだかスッキリ!!!もしないような・・・。


早くカラオケ行きたいーーーーー。



左:楓 右:妹



うほほのほ 

2006年01月29日(日) 21時24分



今日はジャ○コに行って来た☆

結構遠い所のね(笑)^−^

いやぁ、ベルト買ってもらってラッキーvvvやったね(笑)


てかてか、1995円でピンクと黒のチェック柄のシャツ売ってたよ!!!(・∀・)やたーーーー!!!


ものっそ買いたいよ!!!惚れたよ笑


でもいいんだーーー。結局買わないで終わるから(爆)そんなもんっすよ?



あはは。


HP作りたいなぁ〜〜〜。でも、その為にはフォトショップを買ってトレース台買ってペンタブ買って・・・etc

めんどくせーーーーー!!!!>オィオイ




最近・・・ホントに寂しいな。女友達とプリ撮っててなんだか虚しくなってる自分がいる(爆死)


どんだけ〜〜〜〜・∀・

そこは触れるな。うん。

知ってるんだろ。寂しいくらいよぉ。



バレンタインとかね。正直彼氏がいたら・・・香水とかプレゼントしたいですよ・・・。

相手がいないーーー。だはは

まぁ、そんなときは・・・ね。敢えて言わないよ。


・・・・・・・・・・・・・寂しいーーーーーーーーー!!!


人肌が恋しい季節だよね(´ー`)


なかしーの愛してる聞いてるとさらにさらに欲しくなりますね〜〜〜。




いつか出来たらいいな☆






いつかね←ハイ!!ここ重要。みんなノートの端にメモっとくんだよ。




はっ!!!バイトのAくんに甘いもの食べるか聞くの忘れテターーー。

また日曜日きかなきゃ。



うははh・・・ 

2006年01月27日(金) 22時38分



はーーーーーー。

テスト前半戦終了!!!
今日はMAX眠かった!!!

現文半分いってますように。ノート月曜に出さなきゃなー。

国語常識はなんとか埋めるだけ埋めたし!!!


・・・ねむ・・・。




今日は街行って遊んできただよ。

実に楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*´∀`*)いひゃひゃ



バレンタインも近づいてきましたーーーーーーvvvv

あげる人は決まっておりますーーーーー!!!!





誰かは言わないよ(*´艸`)

お一人様にはね、じっくり愛情込めて作りますvvvふふふ(肝)

郵送するんですよ〜〜〜〜★

クロネコヤ○トに電話して届けてもらうのだーーーーvvvきゃきゃきゃ
ってか、直接渡しに行けよ!!!>一人ノリツッコミ


あはははは。食べてくれるかな〜〜〜〜。


ってこれ書いたら・・・バレるじゃん!!///

こんなこと言ってなにひとりでニヤけてるんだろう・・(汗)

バイトの男性陣にもやらなきゃなんないのかーー。何にしようかなーーーー。
めんど〜〜〜〜〜(爆)>ヲイ!!

チーフとかね、いかにも頂戴ってキラキラな笑顔であたしに微笑みかけてたなーーー。
取り敢えず、、、適当ーーーーーーに作って配るか・・・。



眠たいぃぃっぃぃぃぃいいいいい。




よしもぅ、寝よう。

集会まで20日
くらいになってきたな〜〜〜〜。早くKたんに会いたいよ〜〜〜。

格好どんなのにしてこう。。。(悩)




ねる!!!取り敢えずねる!!!!

さむっ!!!! 

2006年01月23日(月) 20時18分


北海道寒い!!!



なまら寒すぎーーーー。
てか、ストーブの前で明らかに寒いだろうとぃう格好して寝ていましたからねぇ。

さぶいさぶい。



何書こうとしてたんだっけなぁ〜〜〜。



そうそう、今日は学校帰りにモス寄ってRとおしゃべりしました〜〜〜。

R眠そうだったけど、付き合ってくれてありがとね☆


最近、東京の電車にちゃんと乗って無事会社まで行けるのだろうか・・・・と不安が募るーーーー!!!

まだ会社から懇親会の連絡来ないし・・・。早く来いーーーー。



今日友達と喋ってるとき、友達があたしに抱きついてきたんですよ(レズじゃないっす;)
温かいんですよねーーーー。

一瞬にして、彼氏が欲しいとか、、、。彼氏いない歴18年ですから。

ははは。だれか温めてーーーーーーー!!!!>心の叫び



寂しい奴(´ー`)


ふっ。>もうどうでもよくなってきた


本気で好きになったことが・・・ないんだよね。。。


ころころ変わってしまうんですよ。

え??そんなんじゃ彼氏なんて無理???


あああ、ああ!!!知ってますよ!!!本人が一番知ってますよ!!!>何故か逆ギレ口調



はっ!!!電話予約忘れテタ!!!!


CD予約せねばーーーーーー!!!明日電話しよーーーー。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像清冬
» ダイスキ (2006年03月22日)
アイコン画像
» くはーーーー (2006年01月20日)
アイコン画像Mr.???
» くはーーーー (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwish__666777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる