ぬぉ・・・(撃沈) 

2006年09月23日(土) 22時10分
木曜日、仕事帰りにそのまま地元に戻り、髪を切ってスッキリ。
そして本日また東京に戻ってまいりました。


どうも月猫です。(長ぇよ)


いやっはー…
長々しかった髪が無くなって、ほんっとにサッパリ!
軽いし、髪洗うのも乾かすのもらくらくですよ(*´∀`)<エヘ


それに台風…なんだか軌道が反れたみたいですね・・・
関東来てくれればいいのに(おい)
それで交通機関不能になって月曜日お休みとか(死んでしまえ)

ま、人生そんな甘くはないですね。

気温も一気に秋めいてきて、またまた秋服が欲しくなりました・・・。
今日帰りがけにワンピ−ス見つけたですよ。
むふふふ・・・買うか買うまいか。
既に銀行からお金は降ろし済みなんですがねぇ(買う気満々じゃねぇか)

ねむい・・・・・・・(-_-) 

2006年09月19日(火) 19時25分
こんばんわー…月猫です。
連休明けは眠いうえにダルさが抜けなくて困ったモンだねOTL

あぁ、でも私の居る会社は、
また金曜日から3連休。
明日明後日と乗り越えれば、また休みなのさ。
休めないけどな・・・orz

いい加減、髪も切りに行きたいし…。


そして何よりも、ようやっと…来週にG.U.のVol.2が発売ですよ!
あぁぁ・・・

あと19日! 

2006年09月08日(金) 19時01分
月猫は愛想笑いを取得した。


…別になんてことはないんですがね。
どうも。月猫です。

いやぁ…今日も疲れた疲れた。
でもやりがいのある仕事です。
覚える事たっぷりだしね。良い意味で良い先輩が沢山います(*´∀`)
また月曜日から頑張るぞ。うむ。

明日は買い物だぜ。
洋服たっぷり買い込むぞ。カ−ドで(ぼそ)

ねむーい・・・ 

2006年09月07日(木) 21時58分
明日頑張ればお休みですよ(*´∀`)

職場の先輩が何故か異様に優しいです。はい。
なんか企んでる・・・?

まぁ、これはさておき。
買い物行きたい。秋物が欲しいです。
職場が今度からヒール禁止になるそうなので、靴も買わなければ。

んー。明日起きるのツライなー・・・。

どうしろと・・・? 

2006年09月01日(金) 1時31分
どうも。こんばんわ。月猫です。

この時間帯だと、おはようございます。になるんでしょうか?
微妙な時間帯ですね(にこり)

冷蔵庫をあければギッシリ詰まったワッフルとご対面。

冷蔵庫恐怖です。
布団に包まってもワッフルが襲ってきそうで、訳の解らないひきこもりを演じています。(死ね)


昨日、送ってきた張本人に即電話をし、説明をさせました。
嫌がらせともいうべき真夜中に。
確かにね。私は言いましたよ。食べたい!と。
だが、限度があるんじゃないかな?ん?

ここまで人に対して殺意を覚えたのは初めてではないかと思われます。

今日も3つなんとか平らげ。
あと7個と17センチ?なのかロ−ルが一本冷蔵庫に住み着いています。

神戸行ってヤツの頭をワッフルの如く握りつぶしてやりたい。
さぁ、寝ようかね。
寝て明日に備えるのだ。

家具を・・・ 

2006年08月26日(土) 0時37分
どうも、こんばんわ。
月猫です。

来週辺りに転職しそうないきおいです。
昨日は早々と帰るどころか先輩方の締め切りが間に合わないらしく
その手伝いをさせられました。

てめぇの締め切りなんざ知るか、と暴言を吐こうにもはけない。
それが社会ですね。(違うと思う)


そんな訳で気分を変えようと、先ほどまで家具を大移動させておりました。
テレビもパソ子も移動移動。
スッキリ。

誰か遊びに来い!

まぁ…明日は休みだし、天気も雨?らしいし、ちょっとだけリフォ−ム気分で
そそくさとHP作りに励みます。

魔法のアイランドはもう卒業。
ぐへへ。ビルダーの時代が来たぜ!(遅い)
うん・・・いじると楽しい。

どうしよう。 

2006年08月21日(月) 23時52分
こんばんわ。月猫です。
うはー。久々ですか?この日記。
そうでもないか?

今週はすんごい久々な友人からメ−ル頂きまして。
ホントに。生きてて安心安心(おい)
程々に力尽きてくれぃ(お前がな)

あ。先日、受けた面接ですが、
お見事!受かりました。
今日9時頃でんわキテすんごいビビリながら電話出た。
子羊の如く震えてやったさ、HAHAHA。
今の職場と、受けた職場。
今、天秤に掛けてます。
条件はさほど変わりないし、様は会社が遠いか近いか。

さて、どうするべ。
ちか姉さん…近々、…というより明日。電話します。
迷ったら電話だよ。電話。
よろしくー。

彼が好き過ぎて、私は幻想の中でも彼だけを抱くようになってしまった 

2006年08月13日(日) 23時20分
こんばんわー。月猫です。

明日、新しい就職先の面接に行ってきます。

何度かくぐって来た門なので、さほど緊張もしていません。


そしてぇぇ!!
ついにワタクシ、夢サイト始めました。
あぁぁぁ…夢書くなんて思ってもみなかった。
でも反響があるって凄く嬉しいです。
一日にして1000Hit達成。
この調子で、現実は程々に。夢に浸りたいと思います(コラァ)

プレステの電源を付けない日は存在しません。 

2006年08月09日(水) 1時18分
はい。タイトル通りです。
今日も仕事が終わって、即効、家に帰りGS2を攻略。

佐伯くんだけ見事にスチルが全部埋まりました。ぬはー。幸せw
でも彼のED3を手に入れるために氷上くんの告白を生贄に捧げましたよ。
許せ。氷上。
俺はもう佐伯以外、ダメなんだ。(死ね

ってか、彼のキャラクターは最高ですよ。
政宗さん・ハセヲさん通り越して、No.1です。
ときめき状態での3回目デ−ト会話は、萌え所か私、自宅でイモムシの様にのた打ち回っていました。
奇声を上げながら。(近々、苦情がキそうですね…あはは・・・OTL)

さぁて。アルバムも一回見直したら寝ますかね。
誰かウチに来てGS2やりません?一緒にのたうちまわりませんか?(消滅

またもやGS2! 

2006年08月07日(月) 22時28分
ずっぽりハマってます。

佐伯くん。
良いよ。きみ。うん。
志波くんは政宗だしね。(声だけ)

発売してから、一番最初に攻略したのは佐伯くんです。
彼。すんげぇ良い!
トキメキ状態よりも中くらいの状態の彼の反応がツボですかね。
いや、もちろんトキメキ状態もツボですけどね。
事故チュ−したあとの、あのキョドり様・・・。

前作もそうでしたが、やっぱりコナミさん。良いよ。
あ。でもテニス関連はイマ一つですかねぇ(ーー;)



あと、少しだけ近状報告。
もう一部の人は知っていると思いますが、
またまた!転職します。今度も変わらない業界なんですがね。
よくよく考えてみれば転職しっぱなしですね(苦笑)
まぁ。仕事しない訳にはいかないんで。ね。