おめでとうッ 

May 15 [Tue], 2007, 23:26
今日なー!!
ウチの弟誕生日ねん(#'∪`ノ&。:°*  
おめでとう
ついに6歳でーす(・∀・)
産まれて6年かあ・・・
早いわ笑
今日は報告がありまして
やっぱりー・・・
部活続けます(・∀・)
中途半端ですみません汗
せやけど一生懸命考えて
初めて分かった事とか
思って助けてくれとった人とか
感じれたから
良い経験やったんですよッ
頑張っていきまッしょい!! 笑
そいえば
さっきまで今まで書いた日記見とってんけど・・・
ウチバリ恋愛してたやん!! 笑
いやーん(・∀・)
ちょっと見とって微笑ましかったと言う悲しさ笑
すーごい好きで
すーごい毎日振り向いて欲しくて
頑張ってたなあ笑
最近恋愛とかできんくって
ホンマに好きって思える事がないねんなー・・
何でか分からんけどッ
多分比べてもうてアカンねん(艸д+。悲)  
ウチホンマ重い女やあ・・汗
重いんは体重だけにしとけよ・・笑
まあいつか良い恋できたらいいな
・・ホンマは今まで書いた記事とか消して
初心に返って新しくブログ作ろうかなあーって思ったけど
まーいっかー(・∀・)
だって思い出つまっとるしー笑
なー!!

部活 

May 10 [Thu], 2007, 19:44
久しぶりです(・∀・)
久しぶりやけど暗い話・笑
らんさんねー・・
部活やめますッ
いっぱい考えたけど
何かすっごい悪いなって思ったけど
このままじゃ甘えてまう
・・・まあせっかくの高校生
暗くなるよりもッ
自分のやりたい事して
終わるんもエエんちゃーうのッ
せやからいっぱい相談乗ってくれてありがと!!
話聞いてくれてありがと!!
止めてくれてありがとう!!
ワガママ言うたらッ
部活ちゃうなっても
ずっととは言わんからー
仲良くしてほしいッ
そう思ってます
あーでも!!
やっぱOZずっと仲良くおりたい!!
おりたいなー

ちゃんとね 

March 02 [Fri], 2007, 21:11
もしコレ見てたら意味なくなってまうけど汗
ウチは最近イライラしすぎやと思うねん(・∀・:)
八つ当たりもするし
ちょっとやそっとの事でイラ02し返してまう
このままじゃおらんくなってまうよな
今やったらまだ間に合うよね?

あともうちょっとで 

February 25 [Sun], 2007, 13:40
気付いたら
あともうちょっとで卒業
何か
ドキドキするけど
寂しいなあ・・って思うねん
いっぱい中学校で経験したけど
つらい事もあったけど
やっぱり無駄なことは何もなかった
ずっと一緒におった人も
卒業で離れてしまう
やっぱりこのままがエエよ
でも進まなアカンねんよね
ずっとココにおるわけにいかへん
あともうちょっとしかない
この中学校生活
悔いなく過ごさな、って思い直した
今日この頃でした

カゼやあ↓ 

February 24 [Sat], 2007, 9:26

はあ
カゼです
寝込んでますよ(・∀・)
とか言いながら投稿しとるけど笑
むっちゃ腰痛いし・・・汗
昨日の夜からいきなりカゼの症状が出てきてビックリしたあ・・(・∀・:)
ちょっとマシになったけど
家族みんなカゼです

テスト01日目ー*'`★ 

February 22 [Thu], 2007, 14:21


今日はテスト01日目やった⌒
もー意味不明やなあ(・∀・)
テストより鼻水に気ぃとられて集中できんかったもん笑
でもテスト終わったら
あLlちゃんとね!!
出かけたい
ソレを支えに頑張ってる今日この頃です(・∀・)
とにかく遊びたい!!

昨日なー(・∀・) 

February 21 [Wed], 2007, 15:26

昨日な
めっちゃ02お腹痛くてな!!
久しぶりに走って家帰っていきなりトイレットに行った
トイレットって・・

まあホンマすごい下しようで・・笑
またかいッみたいな(・∀・)
ホンマお腹弱いわあ・・・(艸д+。悲)  
パパに似たんよパパに笑
似てほしい所はにーひんくせに
そゆ微妙な所は似るねんな・・・(・∀・)
ってゆうか今日はちょっとセクシーオーラのフレームやなッ笑
気にしな⌒い    
 
                              

   
                                     
 

推薦結果 

February 17 [Sat], 2007, 13:45


さてッ
今日はついに推薦の結果が出ました
見にいくのん怖かったけど
見にいかなしゃーない笑
らんちゃんはーッ

見事推薦合格したよっ
ほめてちょ笑
・・・安心しました(・∀・)
コレはウチ一人やったら「きっとなかった結果やから
誰に、とかそゆ個人に感謝じゃなくって
皆にいいぱいの
「ありがとう」
です
いっぱい応援してくれて
支えてくれて
ありがとうございました
一般入試の人たちは自分の事もせなアカンのに
一生懸命応援してくれて
すっごいすっごい嬉しかったです
やっぱりまだまだ高校生になるんゃ、って実感はなくって
ヘンな感じ・・・(・∀・)
夜はお祝いにご飯食べに行きました
初めての牛角
おいしいよー
エエ感じ
また行きたいッ
最後になったけど
他の推薦の子も結構合格してた
おめでとう!!
桜、咲いたね☆+・。

ついに(・∀・) 

February 17 [Sat], 2007, 1:46
明日は↑ついにッ
推薦の結果ー(・∀・)
も、ここまで来ると
度胸もすわりますがな笑
ドーンとどんな結果でも受け止めてみせるもん!!
金曜ちょっときゅーんって来たで笑
髪持たれたんにー・・・
どっきー
ってな笑
まあ結局瞬間やったけど笑
久々に恋愛モードに入りかけた・・・笑
発表は友達と見に行きます
受けた所はちゃうんゃけど
お互いがお互いの結果見につきあい・・・笑
はてどうなっとるんゃろー・・
まあソレはそれで楽しみやけん
じゃあ

久しぶりです(・∀・) 

February 14 [Wed], 2007, 13:49

・・・久しぶりでいきなりコレかいって感じ笑
さあ!!
やあっと終わったウチの受験!!
・・・緊張はせんかったよー(・∀・)
だってあいちゃんがくれたもん
お守り
むっちゃ嬉しかったなあ・・
手紙とッお守りとハイチュウと
友達皆
「頑張れ!! 大丈夫や」
って言うてくれてお守りくれて・・・
ウチは恵まれてる・・・(艸д+。泣) 
おかげで自分の中にある力はきっと出せたはず・・・です汗
まあ・・もう今更終わった事言うても結果は変わらん!!
だからクヨクヨせんとくもん(●`Д′●)
合格発表は土曜日です(・∀・)
さてどうなるかね・・・
最後になったけど
友達皆私立合格した!!
桜ちゃーんと咲きました!!
おめでとう!!
どうかその合格がウチにも回ってきますよう・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwish-thislove
読者になる
受験生のらんですよーん(・∀・) いっぱい色々語ってるけど 気にせんと気軽に読んでなー コメ残してくれたら嬉しい
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメしてくれてありがとぅヽ(愛´∀`愛)ノ
アイコン画像みやこ
» ちゃんとね (2007年04月03日)
アイコン画像らん
» 推薦結果 (2007年02月23日)
アイコン画像らん
» 昨日なー(・∀・) (2007年02月23日)
アイコン画像らん
» テスト01日目ー*'`★ (2007年02月23日)
アイコン画像あレlちゃむ
» テスト01日目ー*'`★ (2007年02月22日)
アイコン画像あレl
» 昨日なー(・∀・) (2007年02月22日)
アイコン画像あレlちャん('▽`)
» 推薦結果 (2007年02月22日)
アイコン画像あレlちャむ('▽`)
» ついに(・∀・) (2007年02月22日)
アイコン画像あレl('▽`)ぷ
» あLlちゃんからの (2007年02月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりです(・∀・) (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる