同じ赤い血が流れているのに!!

August 09 [Thu], 2012, 15:20
人身事故なり自殺なりいじめなりどうしてそう簡単に死というのに辿りついちゃうのかなもっと家族に頼れよもっと仲間に頼れよ独りで被害ぶるなよいいか、副業 内職今もそうだが人間は必ず人と会話や挨拶や頭下げたりと人と関係があるんだろうが。
それを一人で生きているというのなら仕方ない人と人とが毎日居て目に見えて同じ空気や空間が出来るからストレスや疲れが溜まるんだでも、それは全然苦になんか思わない自分がそう思う気持ちなら他人だって同じ気持ちなんだ明日が怖いのは誰でもあるんだだからこうしようあぁしようと工夫を練ったり、頑張ろうって心に決めたり出来るんだそれが当たり前の生きているという実感なんだ俺もいつか死を迎えるだが今ではない明日でも明後日でもねぇ自分が生きていて満足して笑顔で死を迎える日まではどんなに忙しくてもどんなに疲れていても構わない俺には、家族や仲間がいると志魂があるもっと何事にも笑顔でいこうよ作り笑顔からでもいいからさ。
辛いとか苦しいとかそうのもう飽きたって思うような人間にこれからゆっくりなればいい都会や田舎や地元や沢山の町や場所があるようにもっと自分を色んな角度から見つめ直すのも悪くないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwgk2yw5we
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwgk2yw5we/index1_0.rdf