速読 全国大会についての関連情報

July 05 [Tue], 2011, 17:11
速読トレーニング - 資格取得や受験・就職に有利な実績NO.1の速読術

速読トレーニング - 資格取得や受験・就職に有利な実績NO.1の速読術

速読トレーニング - 資格取得や受験・就職に有利な実績NO.1の速読術速読術を学習された方で、下記のような結果を得ている方が続出されます  能力開発されることにより、難関試験合格は当たり前でビジネスからプライベート、語学学習の発達まで成果が現れています。
大げさに聞こえるかもしれませんが・・ こういう事例がたくさんあります。
会員のお子様が難関私立中学受験に成功しました。
右脳は左脳の100万倍の能力をもっていると言われています。
  「 ジョイント式ハイパー速読術 」は、「読む」練習ではなく、段階的にプログラムされた速度で画面に現れる文字や文章を「見る」ことから始まります。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


すごく情けない質問なんですが‥ 私は11月初めまで部活をやっていました 全国大会[子育てと学校>受験、進学>大学受験]



すごく情けない質問なんですが‥ 私は11月初めまで部活をやっていました 全国大会が10月の終わりだったんです 早稲田社学が第一志望なのですが、 現在、 古文Z会の古文上達を2周し、 日本史Z会の実力をつける日本史100 英語はネクステを3周 長文は毎日センター過去問をとき 速読英単語標準を5周しました これから赤本で傾向をよく知り、それに見合った勉強をします でも、 予備校にも行ってな


ソフトテニスに必要なもの ってありますか? やっぱり、動体視力は必要なんで[スポーツ、アウトドア、車>アウトドア]



ソフトテニスに必要なもの ってありますか? やっぱり、動体視力は必要なんでしょうか? もしそうなら、車のナンバープレートを読み取る練習でも始めるつもりなのですが、他に練習したら得をするものってありますか? 筋トレも、やったほうがいいと言われる方と、やらなくていいと言われる方がいて、どっちなのか迷ってます。 私は中2女子で部長をやっています。 なので、参考になるものがあれば、1年生に進めたいと思って


アニメ「咲-saki-」、21話をどう判断されますか? まず、こちらは21話を見た[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]



アニメ「咲-saki-」、21話をどう判断されますか? まず、こちらは21話を見た方を対象にしていますので、まだ見てなくてネタバレが嫌いな方はお戻り下さい。 ちなみに、来週の22話はお休みですよー。 <次回は特番で放送休止> 8月30日放送分は、選挙特番で休止が公式HPで発表されています。 22話の予告でも1回休止が発表されていますので、来週の放送が無くても慌てないで下さいねー。 ・ ・ ・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwe4m6cd
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iwe4m6cd/index1_0.rdf