石川梨華が熱い、 初めてのハッピーバースデー/カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。) 

December 10 [Wed], 2008, 1:37
翌日なんか失礼なことにフニャコさん夫婦のお布団で2度寝(^_
名古屋の片隅に住むフニャコさんの元へ・・・・!!
予想外なお誕生日\(^o^)/
本当にそう思います。
負のオーラを発していた・・・(-_-;)
風藤松原の風藤くん
普段誰にも大事に思ってもらってないと少し凹んでたけど
石川梨華すごく人気みたいでいす。
僕もスピードを合わせていかなくちゃ!

エアチャッカモック
林家ペー・パー子の林家ペー
名古屋のみそかつと隠れ名物ファンシーのおいしさにもうっとり・
northdate me540
スモックショップ キッズ
PR(

SQLはね お金がないっ 

December 09 [Tue], 2008, 23:03
よーSQLの話をしとらっせる。
流行にうとい私でさえ気になっちょるのですからSQLは本当に
話題なのですね!
SQL

明日書く予定。
食わず嫌いだったSQLだけど、いざ勉強すると意外と楽しいかも
ラベンハム halstead
調子に乗って二次会まで行ったのは良いが、12時半位に駐輪場が
絶品だったなああ(>_<)
相変わらずアレは駄目コレは駄目ってわがままだけれど
ogio
入り口の看板には 〜11時。大手前と一緒とちゃうんか〜!
新しくできたplieとやらを歩き回る。そして忘年会へ。
pc バッグ 女性
実はそのあとがほんとにやっちまった。
肉汁が ジュワあああ
次の日は朝5時までに起きてお出かけの段取りなのに、歩いたりし
PR(

鋼の錬金術師の事 アニメ化 

December 08 [Mon], 2008, 19:08
麻雀漫画。
布団にもぐって、朝ずば!見て、ピンポン見て、昼飯食べて、よう
旅立つ。
頓服のみましたよ、一気にワイパックス2錠。
母を錬金術で
zc31s エボチューン

alpha m-65
釘宮理恵はツンギレに
麻雀知らねーけど。
等価交換で兄は左腕と右足。
釘宮理恵出る出ない関係なし。
エルグランドエアロパーツ
ちょうど【ニュース】とののんやーが今日鋼の錬金術師にすごく似ている人を見ました!
登場作品を調べてたら、
PR(

川崎フロンターレが気になる。 コミュから転載だけど 

December 07 [Sun], 2008, 20:37
ハイパーダンク
優しいな。
川崎フロンターレの様子だと私みたいに、
洋服は

――これからどうなるんだろう。ドルアーガ二期とか何気に期待し
優しい人間に
ギタースタンド
廊下に散乱中。
vision street wear スニーカー
刹那揺らがねぇなぁ。
面と向かって叩きつぶす。
優しくしてくれるんだ。
夜煮出して
友「おまえに今から紹介するのは、無限の妄想。中二病の極致。―
PR(

_| ̄|○が気になる。 JCダート 

December 07 [Sun], 2008, 16:24
反復試行引きずってるとか
スティッチ レジャーシート
ダンボール バット
題名は「大好きだよ」
現実逃避やめよう…笑
届かないもしくは差される可能性大。
今は心底忙しくしてたいっ
今は心底忙しくしてたいっ
足跡が残ります
最近パソコンの調子が悪こうたので、古いパソコンは買取して
日記にかならず乗せること
今回も大胆な印で。
質問はシークレット

車 ステッカー
PR(

加藤周一。 ■2008/12/06 

December 07 [Sun], 2008, 8:22
笑った
二人は酒の力もあってか、三度の飯より大好きな女の子に声掛けま
糞眠いのに寝れない(笑)
誰か私に子守唄を(笑)
バックラッシュ ライダース
他人の出血を見ると駄目です(>_<)
床に血が
鼻血らしい
昔は血を見ても全然大丈夫だったのに
加藤周一の動画、画像ばかり見ているからでいしょうか?
インヒールブーツ
二人は酒の力もあってか、三度の飯より大好きな女の子に声掛けま

変なオッサンが
ファビオ・ルスコーニ
PR(

wktkだし [パ](´・ω・`) 

December 06 [Sat], 2008, 5:10

忙しい。
複数も可^ω^
春の夢の最後の終わり方が不思議で何度も読んだんだけど解釈の仕
盤の付け足しOKです^ω^
夢に良く出てくる。
geox キッズ
vision street wear スニーカー
本日は2本。
目覚めた時にお互いの夢に登場している。そんな事が嬉しい
仕事中、普段ならたばこ10本くらいなくなるのだけど
wktkええや。
明日からSALEをしようと思い意気込んでおります☆
人事異動ラッシュ。それも上層部での変動が多く、俺の上も動いた
nike dunk オリンピック
PR(

VIPだし Yahooのすっぴんランキングwwwwワロスwwwww 

December 04 [Thu], 2008, 22:10
昨日、珍しく販売中だったんで買ったんです。
残さないコツを知ってるんで。

多分それの言い訳の為の「あったか〜い」の「〜」と僕は睨んでま
最近なぜか時間がありがちなんです。
northdate me540
前からイライラすることがございまして。
モンクレール bulgarie
前は息が長い芸人とそうでない芸人をすぐに見分けられたんですけ
実証はしたくないです。
多分、上がってくるんでしょうね。
僕の仮説はクイズ番組の影響です。
alpha m-65
生ぬるい・・・。
VIPがどこかででエンジョイ!?
PR(

chrome・・・ 多分Linuxの次に多く使われてるOSSかな 

December 03 [Wed], 2008, 22:48
リーバイス コーデュロイボアジャケット
薬飲むのイヤだし…
電熱スチロールカッターがほしい
chrome驚きや。
誰くれー笑
困った
行きたくないらしいけど…
明日の製図が憂鬱になりました
絢香の声量に食われてた
広瀬香美の声量落ちてた
nike エアチャッカモック
模型作るの来週になっちゃった

ラベンハム halstead
挫折
PR(

レイトン教授と最後の時間旅行の話 レイトン教授と最後の時間旅行 

November 29 [Sat], 2008, 1:35

僕は誰かを愛したいのだろうか?
洗面 タオル掛け
明日もう一度観に行きます。
傲慢に願うのだ
僕の世界って狭いね
目当ての『牢獄模倣』
舞台の上にはたった1人の役者しか居ないのに、何人もの役が、人
目もまともに見れなくて。

本当にレイトン教授と最後の時間旅行はこれからまっと人気が出そうだわ!
遥か昔のエルサレム。残虐非道な盗賊バラバは獄に繋がれ死刑を待
僕だけが変われない
キーロック 解除
ベルト 修理
明日はちゃんと目を見て話せるかしら?
PR(
P R




伊藤の日々
人気03
ディズニーグッズ通販
人気ブログPACK
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo