LTEを調べました

October 01 [Mon], 2012, 2:11
テンション低くてすいませんが、д゜)/ぃょ★д゜)/ょ☆д゜)/ょ★д゜)/ょぅ☆

LTEの事をkwsk教えて偉い人!ってな感じですよ。よくわかりません。





携帯とタブレット端末を機種変した
LTEの通信環境も早くて快適。
LTEに慣れるとLTEが繋がらない環境で3Gで使うと遅く感じるほどだわ(^_^)v


Adityabay (Aditya Bayu Dwiaji)
Nggak mungkin! 100kbps kali itu sih gw sering. LTE belum masuk indo nggak mungkin secepet itu RT (cont) http://t.co/MERUgwRS
2012/10/01 2:03:44




Droid Incredible 4G LTE Review

年賀状について

August 31 [Fri], 2012, 22:07
眼鏡が曇ってモニタがみえませんけれども、ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。

年賀状の事を今更ながら位置から調べるのは楽じゃありませんよね。

「楽々はがき2013 年賀状」(左)と「楽々はがき2013 デラックス」 - 読売新聞

読売新聞

「楽々はがき2013 年賀状」(左)と「楽々はがき2013 デラックス」
読売新聞
新機能として、デジタルカメラやスキャナ、スマートフォンのカメラなどを使って画像データに変換した年賀状をファイリングする「楽2ライブラリ Smart モニター版」を搭載。年賀状の表面と裏面を同時に1画面で見られるよう、整理・保存に対応し、ページをめくるように年賀状を閲覧 ...
ジャストシステム、スマホ連携するはがき・年賀状作成ソフトPC Online
ジャスト、住所録をオンライン保存し、スマホから利用できるはがきソフトINTERNET Watch
住所録バックアップ機能やTwitter連携機能も搭載「楽々はがき2013」が発売マイナビニュース
日本経済新聞 (プレスリリース)
all 7 news articles »




年賀状
*年賀状とは もともとは年始の挨拶に行けない人へ出す書状だった。 戦後数十年を経て、現在では新年のイベントの一つとして組み入れられている感がある。 神道を家の信仰としている家庭では、年内に近親者が亡くな...

はてな年賀状出し
自分でデザインしたオリジナルの年賀状図案を晒すはてなダイアリークラブです。 晒すだけで特に何をするわけでもありませんが、次のような利用法が考えられます。 -トラックバックにより年賀状を送(ったことにす)...


koyomi__bot (阿良々木暦)
僕の気分はいつだって喪中だよ。年賀状なんて出したことがない【猫】
2012/08/31 21:59:40

koizuka (Akihiko Koizuka)
年賀状書かないからな
2012/08/31 21:59:30

cay_ld (カイ)
@ooopooqo もちゅーん(´;ω;`) そっかなのせんせとこ喪中か…!まぁ普通のハガキでも販売やってるからねwww あ、じゃあ年賀状送るのだめかー…
2012/08/31 22:04:07


Google からのビデオ年賀状 2009


ナイキとは

August 28 [Tue], 2012, 13:47
電車の中から(*・∀・)/||O | ☆.:゜+。コンチャ゜+。:.☆

ナイキに関してどうやら上手くまとめる事ができたようです。

ナイキの「レブロンX」に高すぎると批判の声 - 時事通信

ナイキの「レブロンX」に高すぎると批判の声
時事通信
ナイキの「レブロンX」に高すぎると批判の声. 黒人の地位向上を目指す米全国都市同盟(NUL)は、米スポーツ用品大手ナイキにレブロン・ブランドの新しいスニーカー「レブロンX」の発売を見合わせるように要請した。怒った消費者からナイキ製品の値上げについての電話や電子 ...





ついで。
気が付いたら、娘のジャージ上下と、ヨガマット購入。
ジャージはナイキで、
30%オフだったものの、、、


suzuto1718 (suzuto1718)
むすび丸係長ってば、かわいいなあ。ステキ。うちの係長もステキだけど。可愛くは、ない。残念。ちなみに私的には、学校指定の運動着が『ジャス』。アディダスとかナイキとかオシャレジャージ(笑)はやっぱり『ジャージ』なんだけどな。
2012/08/28 12:50:37


jeans_jp (紺野 仁)
RT @greentv_japan: 会員には、ナイキ、パタゴニア、ウォルマート、リーバイスと私たちにもなじみ深い企業が名を連ねるばかりでなく、生産者、アパレル、小売りと原材料調達から販売までの人々が関わっているNPO http://t.co/XFn6WHea #greentv
2012/08/28 12:43:52


NikeCosplay

ダイエットに関して記事を書いてみたよん

August 25 [Sat], 2012, 15:50
アニメを観ながらですけれど、/ヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

ダイエットの事を一から調べたのですが結構重労働でした。

ダイエットの目標を“視覚化”してくれる「VisualizeFit」 - インターネットコム

ダイエットの目標を“視覚化”してくれる「VisualizeFit」
インターネットコム
ほぉ、いいかも。 「VisualizeFit」では、自分が目標とするダイエットを、すでにそれを達成した人の写真で見せてくれる。 使い方は簡単で、自分の身長と性別、それから目標体重と現在の体重をいれるだけだ。 そうすると自分と似たような体型の人が、あなたが目標とする体重を達成 ...





旦那さん目線のおこづかい節約方法
去年結婚して1年すぎた夫婦です。 旦那さんがこづかいを使いすぎる傾向が強いように。。。というより、節約しようという気持ちが薄いなぁと感じているこの頃です。(いえ、今までも何度.

標準体重はぽっちゃり?
、よね? 標準体重よりは低いですし、中学は陸上部だったので筋肉はあると思います。158.8cm、47.2kg、体脂肪率24.1なのですがぽっちゃりですか? あと、かなりズレるんですがプチ断食ダイエ...


dietsliminfo (最新ダイエット情報)
『【メール便不可】明治 meiji プロテインダイエット。ミックスパック ダイエットシェイク 30袋...』を見る [楽天] http://t.co/WTT0Cje6
2012/08/25 15:47:25

pspmans (pspman)
ダイエットの敵、便秘に効果がハッキリありました!ごぼう茶ダイエットは信用できると思います。 http://t.co/XqGrUhke
2012/08/25 15:48:47

al_lead (マネーベンダー @古本買取)
あなたの本を売ってください。 例えば「GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き」の買取価格は 436円 です。 廣済堂出版 GETTAMAN http://t.co/50GTUBaf 2012/8/26 15:47 #廣済堂出版 #GETTAMAN
2012/08/25 15:47:05


レコーディングダイエット1


おもちゃに関して明日はどっちだ?

August 22 [Wed], 2012, 21:18
ローテンションで迷惑おかけしますけれども、ε(*´゜∀゜`)з゛HELL◎\ε(´゜∀゜`*)з

おもちゃに関して解りやすいサイトを探していたんですがなかなかないですね。

おもちゃ列車:大盛況 智頭急行が初の試み ぬいぐるみなど車内に100点 /鳥取− 毎日jp(毎日新聞) - 毎日新聞

日本海新聞

おもちゃ列車:大盛況 智頭急行が初の試み ぬいぐるみなど車内に100点 /鳥取− 毎日jp(毎日新聞)
毎日新聞
第3セクター鉄道の智頭急行(智頭町)は18日、ぬいぐるみや操り人形、仕掛け絵本など約100点を車内に積んだ「おもちゃ列車」を智頭−上郡駅間で走らせた。初めての試みで、1両編成(最大100人乗車)の車両は子ども連れの家族で大盛況だった。【加藤結花】. 智頭急行と ...
智頭急行に「おもちゃ列車」 親子がメルヘンの世界満喫47NEWS
子ども連れ大喜び 智頭線でおもちゃ列車運行日本海新聞

all 4 news articles »




関西弁はエエヮ〜
駅で待ち合わせなのに間に合わないよー。
オロビアンコ バッグ|おもちゃ 収納|LED電球 E26
私はお風呂に入った後は寝る前の習慣として、いつもネットをしてしまいます。


hightenfreaks (伊達男はいてん)
RT @taka_nashi: 今晩秋葉原のヨドバシおもちゃコーナーで「娘用に買おうとしてるおもちゃを見てるだけデース。決して自分用に買おうとしてるわけでは無いデース」オーラを出しながらスマプリのプリンセスキャンドルを振ってる会社員が居たら俺なので声を掛けてきたら記憶を消してやるから注意してください。
2012/08/22 21:18:19

reirei_marihina (れいな)
甥っ子のおもちゃを組み立ててる時に姉が帰って来て一言『帰ってきたらなんか組み立ててる…れぃは どんどんとぉちゃんに似てきたな(・ω・)』 うちのとぉちゃんは何かしら修理したり組み立てるのが好きな人…親子の血ってすごい(´ω`)
2012/08/22 21:15:58



おもちゃで遊ぶネコ