欺瞞 

2006年10月15日(日) 3時25分
ご無沙汰なのは他にブログ勃てちゃったからです、
メインカテゴリは同人じゃないですがわかる人はオタク臭包み隠してないし(発見したとしたら)わかるんじゃないかと思います。語調も似てるし。
こないだ時期の問題、妄想と本誌掲載エピの齟齬からもう描けないだろうカカイタのネームとかあげちゃった元データとかをシュレッダーがけしました。
してたらつまって動かなくなって焦った、あの状態で壊れたら洒落にならん。
局長とかはいつかいつの日かと思ってるので破棄してません、・・・第一に占めるのが今は同人じゃないのでいつかいつの日かなんですけど、

表現したいんだけど、今はその力がない。更新してた頃は曲がりなりにもそれを表現するための努力と時間を惜しまなかった。

でもそれでもFOREVERイタチしゃんなんだよなあ
たぶん自分の中で永遠にアイドル
一つの指標
ガラスの十代
しゃかりきコロンブス


それがイタチしゃんなんだと思います。

kieta 

2006年09月30日(土) 10時00分
ひどおいぜんぶきちゃった・・・ネイルまにあわないかもしれないのにかいたのにひっでええYO

勤勉 

2006年09月12日(火) 21時36分
どうしちゃったの毎日ブログ書いちゃってるよ!
暇なんでせうね。チャイムとともに離席してるもんね、アフターファイブの予定はないけどね。
昨日の下の落書き書くだけでも30分以上かかったんですよ、もうデッサンはおろか絵どうやってかいたっけってなってがりがりやって感覚を戻しようやく手が思い出したと思ったらあれどうやって描いたっけ?これを何度も短い間隔でやるのでいつまでたって絵がうまくならないんだね。
しこたまネタためといて局長とか盲目とか消化したいのに
絵が描ければ・・・!

トレース台とか、ほんとは封印してたんですよ、我慢ならなくて解いちゃったけど

ジェーンアイルデールのファンデがちっとも来ないの!

不細工ここに極まれり 

2006年09月12日(火) 2時07分
今は連れてっちゃっていないんですけど
ほんとはもっと美人ちゃんなんですよ。
お前は性格悪いけど顔だけはかわいいのなってあれですよ。

神のみぞ知る 

2006年09月12日(火) 1時54分
オタクってかきつづけてないと死んじゃうんだ








封印せし光を解き放たん 

2006年09月12日(火) 1時30分
やっべSISIO☆様の残りを読んでおべんと食べたら
眠くなってねちゃったよ
マイケルスコフィールドもまた見れなかったよ



もうだめかけない

やすだ 

2006年09月09日(土) 22時26分
結局オフしなきゃだめだったんだけど大変お安くて嬉しい!
フレンチは高くていつもあきらめてたんだけどオフ、ストーンジェルコート込で10000ってあり得ない!
安い!いつもばかみた!
まあ持ちはわかんないですけど・・・
携帯ゴテゴテとかもしたいんですけど携帯ずっと変えてない古いのでそのうち変えたいので変えてからゴテゴテにしようと思います。
ねみゅいですよSISIOさまは傍らに携帯し読んでるけど大体いつもあと30分でおねむなのでめっさ眠いです。
今日明日無理でも気が変わらないうちに有限実行です。
私は技術的なことはほんとまんがのまの字もわからないし、本とかももう出せないし、それで完璧に頑張ろう!と思っちゃうからだめなんだなということに気づきました。だからほんと今後は趣味の
お絵かきを出してみるよくらいの勢いで、もうそれくらいじゃないとだめですね。
ブログ交信のほうが楽だし面白いですね。
古屋兎丸は違うの買っちゃったけど面白かった。
ドラゴンヘッドみたくなるのかな?

sisiosama 

2006年09月09日(土) 10時34分
読み直してるでござるよ、今7巻でござるよ、昼からスカルプリペアに行ってくるでござるよ、Heart of swordとなんだかau revoirが昨夜よりずっとなぜか耳朶から離れないでござるよ。
なんでってようつべにアクセスして聞きまくってるからでござるよ。
森口博子の上級生は知られざる名曲でござるよ。
koiしてた頃ととキャラが180度違うのはもうほっといてほしいでござるよ。
このお休みで何か交信したいと思ったでござるよ。気分屋かつ嘘つきなので信憑性は定かでないでござるよ。
単細胞生物なので興味が一つのことで占められると他のことがゼロになってしまうため遠ざかってたんですが、打ち込める部分の脳が社会用とオタク用二つあればいいなあと思った。もういいかげん社会生活を大切にしたい年なので。
どっちにしろアップは深夜作業になるので妹との寝ずの一騎打ちになると思います。負けは高確率ですが・・・

80年代はいいなあ〜。Nokkoのフレンズが聞きたい
あれ80年代?

そうそう 

2006年09月07日(木) 23時36分
高野山は行けそうなんですよ。
ちなみに今は遅めの分割夏休み。
明日はカラオケ行って
あさっては爪直しに行って
肝機能も治ってたし
髪はりかちゃんだけど(=ごわごわ)
連休なのだーー

今度絶対ネルグイちゃんてつけるエリザベス 

2006年09月07日(木) 23時04分
今日はお休みとっちゃいましたよ
いけない、お休みはいいんだけど平日の日中にるろ剣読み直してるようじゃだめだ。
ししお様がいっとう好きでござるよ。悪の華って感じでそれでいながら奇を衒いすぎてない見ててきもちいいそれがし塩様
もしかして近いうちに日記にて絵復帰するかも!
だって猛烈に絵が描きたい気がする。るろ剣じゃないよ
無言実行!有言実行三姉妹!
最近今更ながら職場のあのカラーにイライラしてることが多いわりに(でも女の子同士はわりと仲良し)皮膚科のVCローションとネットで見つけたいい保湿ゲルで整理前ニキビもそこまで悪化しなかったYO
AYURAとかカバーマークはカウンタ購入したのに合わなかった・・・
悲しい
職場云々でなんでだか狂ったように好きだった某さんも潮時かなあと思いつつ
とりえず結婚したい
お見合いしちゃおっかなあ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 軽く再燃 (2006年06月23日)
アイコン画像saku
» 現実は常に掻痒感が伴う (2006年05月28日)
アイコン画像
» 現実は常に掻痒感が伴う (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwbyd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる