April 02 [Mon], 2007, 15:43
どーもッッ!!ひとみですww

・・・って言ってみたくなった。
今春期講習から帰ってきたょー今日で2日目なの。
まぢ静か(当たり前だけど)で居心地悪いゎ;;
でも授業ゎ悪くないょb

そういえば3/31に進級&卒業おめでとうパーティーがありました!
千陽のマンションのパーティールームで。
千陽のマンションゎ何回みても広ぃゎ、ぅん。
んでまたホットケーキとお菓子食べながら
おしゃべりしたりUNOしたりゲームしたりした♪
めっちゃ楽しかったょ(●^o^●)
ちはたん。そしてA組のみんなありがとぅ

その後に教会の一泊キャンプに行きましたv(多忙でしょ?笑
キャンプって言っても教会に泊るんだけどね。
それも楽しかったょ!
夜、市立の体育館に行ってバスケとかバドとかドッヂした☆
みんな上手すぎて凹んだぉ(>_<)
運動した後銭湯行って、教会戻って喋って寝ました。

てな感じです、ハイo

 

March 30 [Fri], 2007, 20:26
今日ゎ部活の後に

お花見に行って来ましたー!!!

桜めっちゃ綺麗だったぉ
楽器持った人たち13人で行って色々弾いたのw

・・・・まぁ不審者でしたけど何か?爆


私ゎ心配性だから最初ゎ結構周りを気にしてたんだけど
途中からもぅいいやっってなった。

やっぱり楽器弾くのってぃぃなぁo

昨日のプチ自慢w 

March 30 [Fri], 2007, 20:23
昨日、ひとみが我が家の夜ご飯を作りましたー☆
初だょ、初!!!
ネットでレシピ探して前日に買い物しておぃたの♪
まぁ簡単なものだけどね。

えぇーっと
ツナのトマトクリームパスタと豆腐サラダですvv
写真UPしようと思ったんだけどめんどぃからやめた!笑

ふー 

March 28 [Wed], 2007, 22:47
今日ゎ遅めの登校でょかった♪

・・・なんて言ってる場合ぢゃなぃんでつ。

とうとう始まったね。
私は聴いてるだけなのにすごぃ緊張したょ。
みんな頑張ったょo
きっとすんごぃ緊張したょね。

私もヤバぃな〜



でも自分を信じてやるしかなぃo

ノーンッッ!! 

March 28 [Wed], 2007, 10:56
やばぃっ!!1週間以上更新してなかつた。
・・・・すみませんm(__)m
今日までにあったことを簡単に言おうかな、ぅん。

まず20日〜23日に修養会がありました。
メンバーも講師の先生も良くてすんごぃ素敵な時間でした。
みんなありがとう。あとM宅先生も、ありがとうございました。

それから部活の講堂練とかあったな。
中3どらで1番出席率がぃぃことになってるんだけど・・・まぢ?
そんなことなぃ気がする・・・・。。
まぁぃぃか。しげのの隣だし。笑

日曜日の夜に愛流のライブもあったの!
愛流ゎ教会の知り合いのバンド。
ちょー良かった。まぢで。
えりやクンの証も良かったし。
すっごぃ盛り上がってなんか満たされましたo
神様ありがとー

あと昨日高3の追い出し会がありました。
楽しかったょ。萎えたりもしたけど。
ってか最近なんかすぐ疲れちゃうんだよね・・・・老化?爆
お菓子とかぃっぱぃ食べちゃって・・・・太ったゎ死

あ!あと一昨日ピアノが最後でしたね。
やめたんです。部活に集中したぃから。ぅん。
すごぃ良くしてくださった先生でした。
9年間、お世話になりましたm(__)m

それから昨日英語も最後だった。
すごい楽しいクラスだったな〜
また集まって勉強しようって約束したょv

充実してるけど1番目を向けなきゃいけないとこから
目を逸らしてる気がするなぁooo
ほんとダメだ自分。
でももう少し待ってください。

 

March 28 [Wed], 2007, 10:51
・・・今日がとうとう来てしまった。
まだ私の番じゃないけど、不安でぃっぱぃ。
みんなの、ホントにみんなの満足いく時間になりますように。
私ゎ見ていることしか出来ないけど。
だからしっかり見てます。

私たちゎスタート地点に立つ準備をするんだ。

あひゃ・∀・ 

March 16 [Fri], 2007, 21:33
そうそう。
その卒業式のあと休んでた時に返された
テストと成績表を返されたのょ。。。。


すごかったょ、ぅち!!



めっちゃやばかった!!!


ホント50点以下ばっか。今までで最低。
自分でびっくりしちゃったもん。
でも、これから頑張らなきゃ。
このブログの主旨でもぁるしね♪
頑張るぉ!
ぃつもょり前向きなひとみさんです。
ってなわけで気が向いたら勉強しなきゃ。
私の仲ィィ友達ゎ頭いいから追いつけるよーに頑張る。
ぃゃぁ、まぢ凄まじかった!!!

誰か教えてくれなぃかな〜ベンキョー

誰かぇのメッセージ 

March 16 [Fri], 2007, 21:12
んで〜まぁ3日前くらぃからインフルになりましてー
で卒業式に出れるか出れないかですんごぃ考えたの。
医者にゎあんまりすすめられなくて。。
まぁ当たり前だよね。
でも出たくって。。先生と電話で話したりして、
わがまま言って出ちゃいました。
みんなごめんね。
みんなに会いたかったんです。

卒業式に出るって事ょりも
A組のホームルームでみんなと会いたかったの。
あそこであのメンバーで会うのゎ最後だったから。
みんなイタイ私と仲良くしてくれてありがと。
心配してくれてありがと。
だいすき。
ぁとまんぎの友達も。
やっぱりみんなとぃると楽しいよ。
だいすき。
みんなにゎシャイだから絶対言わなーい。笑

卒業式の後に予定してた会に出れなかったのゎ
残念だったけど、またお泊り会やるってw
このメンバーもほんと大好きo

ぁと、ぺーかっこよかったvv
写真も撮ってもらっちゃった(^_^)
ひかれたなーってか反応に困るって言われたし。
でもぃーや!ゃっぱ彼女ゎ素敵だ☆

さいごにもぃっかぃ。
みんなまぢ大好き。ありがとう。

12日のこと 

March 16 [Fri], 2007, 20:49
部活がぁったんです、この日。
んでねーその後数名で・・・・・・・・



公園行きました(●^o^●)



若かったゎーぅちらーてかぅちo爆
なんからせん階段のぼってすべり台すべりました。
スカートで。4日後に卒業式をひかえてるオンナの子が。

まぁみんな悩んでるからぃぃんです。
そーやってみんなでアホやって笑いあって
一瞬でも忘れられるなら。
また思い出してもみんなの笑顔をまた思い出せるから。

ふふっ。みんな大好きo

久しぶりだぁァァ!! 

March 16 [Fri], 2007, 20:44
どーもっっ!
5日ぶりの更新!!とぃぅのも
ひとみゎ卒業直前に・・・・・・・



インフルとかぃぅものにかかりましたo死



ほんとアホだね、ぅち。
しかもぅちゎ病気でも食欲旺盛なの!!
だから。。。まぁ。。。。太るんですv爆

久しぶりに体重計乗ったらゃばかた;;
これから何日分かの記事UPしようかな〜もち今日のことも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる