能年玲奈って、お肌キレイですよね。お尻もキレイそう。

September 27 [Fri], 2013, 13:28
あまちゃんが、明日で最終回ですね。寂しいですね。
ストーリーも良かったけど、個人的には「大人計画」のメンバーが沢山出てて、本当に楽しかった♪♪。
近藤公園君とか出るかなってちょっと期待してましたが、出ませんでしたね(*_*)。

能年玲奈って、NHKの朝の番組で天然を発揮してましたね。見てて、面白かった。
それに、お肌が本当にキレイですね。
若いからかな〜。だけど、それだけじゃないだろうな。

きっと、お肌もキレイだから、お尻もキレイそう。
最近、お尻の黒ずみが気になる私です。
それで、ついついそんな事を考えてしまいました。
いやらしい想像ではありませんよ(^−^)。
なので、お尻の黒ずみが気になる私は、「ピーチローズ購入」しようかどうかを迷っています。

お尻が汚いって、ちょっと女捨ててんじゃないかって思っちゃいます(^_^;)。









2013年秋のメンズファッションについて

September 26 [Thu], 2013, 10:05
秋になりましたね〜。風がすっかり涼しくなって、朝晩が涼しくなりました(^^♪。
私は、いちじくや栗やらが美味しくて今年も食欲の秋です。

男友達は、彼女が久しぶりに出来たせいか、オシャレに一生懸命な秋です(笑)。
彼女がオシャレな男が好きらしいです。
2013年の「メンズファッション 秋冬」で流行るモノは…。

まず、流行色ですが、ブルーだそうです。
キレイめなファッションが秋冬だそうです。
そして、ジャケットやカーディガンは基本みたいですね。

ブルーって、夏の色のイメージでしたが、秋でも上手に着こなせばOKなんですね。
男友達に教えてあげようっと〜。

服を選ぶ自信がない人は、マネキン買いをしているようですよ。
マネキンが着ている服を、全て買うんだそうです。








ふくらはぎが太いのでパンツスタイルばかりです・・・

September 24 [Tue], 2013, 6:26
これは私も自覚していることなんです。
だから無意識のうちにパンツを購入しちゃうんですねーわかってるんです。

やっぱり献身エステとか脚痩せエステとかに行かないとダメでしょうかね〜細くならないのかなぁ

と思って脚痩せを検索していたらこちらが参考になりました。

脚やせエステの人気ランキングですね。
うちの近所のエステもあってちょっと検討しています。

意外に安いので^^どうしようかなぁ




日の出が遅い

September 24 [Tue], 2013, 6:20
やっぱり秋ですねーッて感じます。
日の出が遅いもん。

あーこれからもっと日が短くなっていくんですね。。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひちゃんちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる