トランノヒダリノホウニイッテキマシタ・・・ 

2007年10月03日(水) 22時59分
はい、予定通りトラン西へお散歩です
そのまえにいくつか新しいお友達ができたので紹介を

髭300M
腰200M
指9M
槍8M
ほどで購入いたしました・・・
髭はしかたないとして腰は痛い出費でしたね・・・デモクスリソクド・・・・;;
ってなことでトランのお客様方の紹介です

えーとまず左上から、
サティたんです
混乱もスタンも効きますし、特殊攻撃も無いので捕まえてしまえば怖くもなんともありません。
そして右、被ダメ389・・・・ちなみに私のHP849・・・・
正直怖いです。すっごく怖いです、2匹沸いてると近づきたくありません・・・
でもそういうわけにはいかないのでこっそりとマルチで突っ込みます。
続きまして真ん中の左
戦士さんですね、この狩場唯一の安らぎ・・・・
でもたまに出てくる水攻撃はびっくりするよ・・・・・;;
続きまして下
暗殺者さんですね、左見てのとおりまったくあたりませんw
このままでは狩りにならないので急遽お髭を購入
結果が右
狩りになる速度でかれるようになりました〜
大体装備前が一匹10秒、装備後が4〜5秒くらいです

そして忘れてはいけない、地味に活躍暗闇バトリン
ダメもすこーし乗ってて若干お気に入りです
暗闇OP・・・正直対MOB効果はどうなのよ?
って思っていたのですが・・・ダミーと合わさるといい感じですね
MOBがアクティブにタゲを取らなくなる・・・
ダミーのあとほおっておけば殴られません・・・・
混乱の後も殴られません・・・・
意外と生存率が上がりましたとさ・・・

左下の子に注目ですね
このとおり混乱切れですがタゲが着ません
いい感じです・・・・・
ではそろそろお休みなさい〜
次回は・・・・特に予定ないですねぇ

スウェブヒミツニイッテキマシタ・・・ 

2007年10月02日(火) 12時00分
今日も日永にスウェブでポタだしソロ・・・・
[U] アンプリファイアー
[U] ノアトリス・ディケイ

・・・・最近ソロしてなかったし・・・久しぶりなんだけどさぁ・・・・・・ねぇ

まぁ置いといて

ポタでたポタでた
さて募集していってきます

こんな感じのマップを分散して狩ります
MOBを全部倒して終わりですね
にしても情けないランサの走り姿・・・・・OTL
続きまして秘密内のMOBの紹介を

お爺ちゃんです
・・・・うげっ
って方もおられるかもしれませんがこのお爺ちゃんはメテオ撃ってきません
しょっぱいFv撃ってくるだけですね、混乱しませんがスタンしますので怖くもなんともありません

次に恒例やられ役、こいつは・・・原始人系になるのか・・・?召喚師系になるのか・・・?
まぁ雑魚なんでどうでもいいです
エントラ一発ですね、サックサクです
倒した後のSSも乗せようと思ったのですがSS5枚しか乗せられませんっていわれました
そして最後に狩り残しはどこだ〜〜〜〜とさまようのはお約束で

まぁそんなこんなで全部倒して最後に入り口に戻ってボネイジャさんに話しかけたら終了
経験値はポタ有で12400000くらいです
2周とポタだしでちょうど1レベルくらいですね

では次回は新しく仲間入りした腰を紹介しつつトラン西で暗殺者さんにいぢめられてきます。

と・・・どうやらあちらのやられキャラ、ダークサマナー系と呼ばれている模様、一つ勉強になりました

サイフリシマスタ・・・ 

2007年10月01日(月) 23時17分
サイフリシマスタ・・・・
スキルの再振り1500円 ステの再振り1500円 人生の再振りぷらいすれす・・・・
そーですか
ということで第二回、今回も稼働中の槍子について

はい

はいはい
・・・・
てなことで

はい、見てのとおり一般的な韓国式物理槍子です。
ちなみに韓国式というのは健康固定で回避型orスタン・混乱型ってことですね
決してキムチたっぷりお客様ってことではございません。

狩り方はまぁレイドかマルチでスタンさせながらくっついて、混乱するなら混乱させてあとは硬いようならエントラ、ぼちぼちならそのままレイドって感じなんですが・・・まぁスウェブのポタ落としなら特に困りはしません。問題はフォーリン・トラン西・南・モリネルなわけですが・・・まぁまだレベルも低いですし・・・・・
ってか正直怖くて試したくもないですねーー;
んでSSは・・・・・っと?
ちょうどいいのがありませんね・・・100枚近く激写してるのですが・・・
下手な鉄砲数撃ってもあたらない模様・・・
ちなみにリーダが多いのは仕様です。
んでもって最後はおさーむドーン


ではさようなら



・・・・・って・・・そうだ・・・靴・・・・前回装備一覧に靴を出し忘れまして

こんなんです
メタルかチェーンのGDXがほしい・・・・
では今度こそさようなら〜

ハジメマシテ?タ? 

2007年09月30日(日) 22時44分
なにやらブログなるものを書いてみよう、ということになりました・・・
暇なときに備忘録気分でメモつけてみようってくらいですがどうぞよしなにおねがいします;
さて、早速装備・ステ晒し、ということで現在稼動中のランサでも脱がしてみましょう。

はい、見てのとおり運極裸ですね;;
なんとなく運極に再振りしたものの使い道がなく・・・・・。
さて普通の物理ランサにでもするか・・・と思いたしました。
装備はこんな感じで

武器が一杯あるのはバッチとソロとptの関係、ですね
ところで・・・・物理職の即死装備は・・・・瞬間スキル1〜2発でmob落とすのに果たして意味があるのか・・・・と
やっぱりHP耳を使うのか・・・
ということで
ランサLv.341
装備込みで
力925
敏捷366
健康108固定
カリスマ108固定
運801
ってことに決まりました
ランスXLSのダメ65で
ラピ1047,71~2614.14*1
エントラ999.61~2493.5*8
ってな感じですね

どうにも頼りないヘタレ槍子でありますがどうぞ孤塔の皆様見捨てないでやってください;;;
ところでこの縮小した画像はサムネイルみたいに展開できるものなんでしょうか・・・・?
できなかったら見れないね;;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダニエル
読者になる
橙鯖 過まったりG[流砂の孤塔]平社員です
耳から薄ピンクの液体が零れ出しておりますがどうぞお気になさらず・・・




©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ