ネバギバ! 

September 30 [Sun], 2007, 20:11
やっと聞きました〜
原作を読んでからだいぶ間があったので、すんなり聞くことはできました。
あぁ、こんなシーンあった!!とか(笑)
声優陣も、懐かしい方から今となっては有名な方までいます。
櫻井サンが樹梨で男声(?)ってのにはビックリ(*○*)
十夜が緑川サンってのは微妙でした。
今だと紀章サンがピッタリなのに!!!
そんな谷山サンは脇キャラで出てましたが(笑)
内容はそこそこ。
原作ストーリー2/3、おまけ1/3ってとこでしょうか。
おまけは楽しめました^^
余談ですが、声優マニアには良いと思います(笑)
私的には、紀章サン原沢サンの流星コンビでしょうか!(爆)


ネバギバ!(2)ネバギバ!(2)
ドラマCD 櫻井智 緑川光

ジェネオン エンタテインメント 2002-01-25
売り上げランキング : 192729

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネバギバ!(1)
水無瀬樹梨:櫻井智
縁十夜:緑川光
真野アキラ:辻谷耕史
愛沢奈津:岡村明美
水無瀬五月:高乃麗
真野先生:三木眞一郎
縁朝姫:田村ゆかり
一条加奈:横手久美子
おばさん:佐久間紅美
女性モデル:柚木涼香
男性カメラマン:谷山紀章

ネバギバ!(2)
水無瀬樹梨:櫻井智
縁十夜:緑川光
真野アキラ:辻谷耕史
愛沢奈津:岡村明美
陸:森久保祥太郎
叶:檜山修之
聖マコト:田村ゆかり
皆戸友紀:保志総一朗
水無瀬五月:高乃麗
祥太:鈴村健一
鬼瓦:千葉進歩
横手久美子
原沢勝広
出口佳代

のだめカンタービレ #18 

June 18 [Mon], 2007, 22:00
今回は大きな進展はなかったけど…とりあえず、のだめのサロンコンサートが無事に終わった!
お疲れ〜(笑)
意外とぎゃぼも少なく、あっさり終わったけど(ヲイっ)のだめの成長が見れたよーな気がしたので良し。
今後の見所は、やぱRuiのキュンでしょーか?
三角関係スキーにはたまらんです(`◇´)ハァハァ(笑)
にしても…「満月の夜のあいだに摘まないと」の後に何があったのだろ……
ちょ、千秋が乱れてるんですけどぉぉぉーー(゜∀゜)−!!!


のだめカンタービレ #18 (18)のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子

講談社 2007-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

猿の惑星-Planet Of The Apes 

June 17 [Sun], 2007, 23:03
もう何度も見てるハズなのに…また見てしまった(笑)
すっごく面白いってワケじゃぁないのになぁ…(ヲイっ)
初回限定盤をゲトしてDVDで何回も見てるから、TVだとCMがもどかしすぎるっ(`д´)
イロイロとカットされてるしぃ(゜皿゜)ガクガク
オリジナルを見たことはないんだけど、比べたらストーリもオチも薄いのかな?だから見やすくて何度も見てしまうんでしょうね、きっと
私としては、レオ・アリ・ディナのちょっとした三角関係が好き
あとの決め手は、やぱエステラウォーレンの美しさ?
美人は好物です(笑)
確か、猿の中に日本人の方がいたよーな気がするけど…見分けがつかねェェーー(盲点)


猿の惑星 ― Planet Of The Apes (初回限定盤)猿の惑星 ― Planet Of The Apes (初回限定盤)
マーク・ウォルバーグ ティム・ロス マイケル・クラーク・ダンカン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2001-12-14
売り上げランキング : 79227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fight! 

June 17 [Sun], 2007, 20:35
アニメイトTV通販の第2次締切で注文したので、14日に手元に届きました〜
…っが、内心ハラハラでしたね(`□´;;
だって、初回特典が先着1134名に着ボイスですよっっ!?
急いでアクセスしましたが……間に合いました(笑)
あれれ?意外と人気なi…いやいやいや
とりあえず、マモは全部ゲト☆ロミ姉は…ゴメンサイ(てへ☆)携帯が古くて容量不足なのよぉぉぉ

ロミ姉の歌は始めて聞いたー☆☆
ちょい松本梨香サン似?声も曲調も好きだなと思た
マモは…バラードが似合うよね!!やぱ。
思わずうっとり聴き入ってしまったよぉ
でもでも、ミニドラマ。(トーク?)
何ぢゃコリャーー!!!!
いつもこんなテンションなのかっ??
ってか、マモいじられてて…かわゆ
ドラマのほーも、笑いあり感動あり…クサいっっクサすぎるよマモ!!
しっかりと、ときめかせて貰いましたけどね(`◇´ゞ
マモFANにはたまらないCDでしたー
ごちそうさま(笑)


Fight!Fight!
宮野真守 朴ロ美 朴ロ美 宮野真守

バップ 2007-06-13
売り上げランキング : 1821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
*スタートレックVOY
*CSI:6
*CSI:NY2

見てます。