*ペリーラエース甜茶プラス 

February 26 [Tue], 2008, 13:32
もう2月も終わりますね*゚
冬があけて春になる…
花粉の季節だ(・v・;)
私、花粉症持ちなんですよ;
一昨年くらいからかな?たぶん。
天気が良い日はお布団干したいのですが、花粉が気になる…;
市販の目薬やらなんやらで対策してるのですが、ちゃんと病院で診察した方がいいのかなー?と…
そこでみつけたのが、ペリーラエース甜茶プラスです!
花粉症で困ってる方!どうぞ(^ω^)
ドリンクタイプなので、手軽に飲めて簡単ですよね♪
花粉症は、症状が現れる前からの早めの予防がおすすめですが、
こちらの商品は症状が現れてからでも遅くないそうです♪*゚
使用した方のコメントを見てみますと、
「今までと比べようのないくらいラクになった」
「マスクなしで外出できるようになった」
などなど…
効果覿面みたいですね!
しかも、効果は個人差があれども、早い方だと1〜2週間で効果が…!
これはすごい(・∀・)!
ペリーラエース甜茶プラスは花粉症の方の強い味方ですね*゚


久し振りの日記 

February 26 [Tue], 2008, 13:20
一昨日はジョジョケットでしたね(^ω^)
私は参加してません…!
すごく参加したかったのですが、時間とかお金とか…
6月に開催される2部には参加の予定です!一般でね!
実はイベントに参加したことないんですね…;
地元が田舎なもんで、イベントってそうないんです(・v・;)

スピッツ! 

January 28 [Mon], 2008, 17:07
昨日は、スピッツのコンサートに行って来ました♪
福岡公演のチケがとれなかったため、
大分公演です〜*゚
スピッツは初だったのでかなり緊張(;゜Д゜)!!!!!!!!
それにしてもマサムネさんはかっこよかったーv
あの若さの秘訣はなんなんだ・・・!
惚れ直しました(^ω^)
レポはまた後日〜♪

jojo a gogo! 

December 22 [Sat], 2007, 20:41
結論から言いますと、

彼氏へのクリスマスプレゼントを買わずに
ジョジョの画集を買いました。

(・∀・)

なんてやつなんだ私わああああ!
【プレゼントまだ用意してないよ、やばい…】
とクリスマス直前に危機感を感じたので、午後から出かけてきました。
何を買うかとか全く考えずにプラプラ歩いてたら、ヴィレッジ◎ンガードにて、
ジョジョの画集が……!(JOJO A GOGO)
しかし持ち金は7000円(全財産)
画集は6800円……ギリギリ!
もはや彼氏のことなど頭になく、画集を買うのか全財産をなくすのかの決断に奮闘。
結果、画集を買うことに。
しかし、問題発生…
画集を置いている位置が棚のてっぺんで、届 か な い !
あせる!あせるあせる!
周りに知人が居ないか見渡す。店内を探す。知人は居ない!
近くにあった踏み台(?)をひっぱって、画集の棚の前に置く。ゆっくり乗る。手を伸ばす。
・・・
届かない!
・・・
背伸びをしてみた。
・・・
届かない!
踏み台から降りる瞬間がかなり恥ずかしかったorz
でもここで諦める訳にはいかない!
レジまで行って、店員さんに
『欲しい本があるんですが手が届かなくて…』
ち ょ う 恥 ず か し い !
結局店員さんに取って貰い、レジへ向かう。
・・・
レジに行列!!
待ち時間にかなりソワソワする私。
とりあえず、知人に会わずに無事購入(^ω^)
しあわせまんたん(^ω^)


クリスマスプレゼントどうしようorz(全財産ほぼ0円)

ミスジョル 

December 09 [Sun], 2007, 18:57



ミスジョル描いたお(^ω^)
鉛筆でがりがり描いたのを、
スキャンして、
加工してみたの(^ω^)
きたない…(゜д゜l|l)

どこかにジョジョ好きさんおりませんかー?(・∀・)

◆ヒトデマン 

December 08 [Sat], 2007, 11:49
ジョジョ4部よみかえしてるよ(^ω^)
じょうたろうさんとじょうすけくんの絡みがもっと見たい(^ω^)
5部のチョコラータ戦はジョルミスの王道である(^ω^)

◆てすと 

December 04 [Tue], 2007, 18:05
今日から期末テストなんですよー(*´・ω・`)
まさにノー勉で挑んだ強者とはわたしのことであります(^ω^)
数学わかんね(・∀・)
日本史わかんね(・∀・)
漢文わかんね(・∀・)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイェェェェ------------イ!!!





ポーチ、ミラー、ファンデ:アナスイ
シャドー、アイライナー:ケイト
ビューラー:資生堂
パウダー:パルガントン
グロス:セザンヌ
あぶらとり紙、綿棒、絆創膏、メイク落とし


こちらは私のポーチです(^ω^)
メイクだいすきだけど、ポーチにはあまりコスメ入れないよ
化粧直しに使う物しか入れませぬ(^ω^)
重たくなるもんねー(・v・;)
ポーチは去年にお友達にいただいたもの
おきにいり(^ω^)

◆ぼくの指輪 

November 29 [Thu], 2007, 20:48
ぼくの大好きなリングたち(^ω^)
ほんとリング大好きです(^ω^)
男の人からもらったことはないす(*´・ω・`)


ばら*゚(・∀・)*゚



じゃらじゃらくん(^ω^)◆*゚




りぼんちゃむ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


かわいいものが大好きです(^ω^)
可愛くなりたいのです(^ω^)
リボンモチーフに惹かれる…

◆ジョルノジョバーナには夢がある 

November 29 [Thu], 2007, 20:37
ジョジョ好きすぎてやばい。ほんと。
ジョルノとミスタの絡みがほんと欲しい(^ω^)



ジョルノだよ。
おとめちっくすぎだよ。
ミスタ描けないよ;
ピストルズかわゆすだ(^ω^)
小説まだ読んでいないという←

◆サプリメント 

November 28 [Wed], 2007, 17:05
このサイトは噂によると、
テレビでニューハーフの美人ママがお肌の美容法として
愛用していることを告白してから
大ヒットしたらしいです(^ω^)
特にツバメの巣を愛用してるんだとか*゚
もともとツバメの巣は、楊貴妃が愛用していたことが知られています。
それにフカヒレヒアルロン酸を加えたサプリメントが、
いま、大ヒット中らしいです☆−(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
お肌ツルツル効果倍増*゚
さらに今だけ、12月15日まで10%増量中(^ω^)
お得すぎる*゚

使った方の感想によると、
肌の乾燥するこの季節でも、肌のガサガサが潤ってきた!
瑞々しくしっとり!
肌が若返った!
などなど美容効果はばっちりのもよう◆*゚

冬の乾燥でガサガサだったお肌も…

この通り!
まさに飲む化粧品

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわを
読者になる
血◆O型
職◆高校生
好◆きらきら/でこり/ようふく
音◆JAM/ゆず
   林檎/エルレ/スピッツ
漫◆ジョジョ/H×H//
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» *ペリーラエース甜茶プラス (2008年09月15日)
アイコン画像太乙
» スピッツ! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる