お年玉

January 02 [Sat], 2010, 12:49

あけまして おめでとうございます。

昨年から、別居した両親(子供にとっての祖父母)のお家に
年始の挨拶をしに行きました。
子供にとっては、お年玉をもらうことしか考えておらず、
(息子)に、祖父母の在宅確認をしに、先にいってもらいました。
呼び鈴を押し、母が出てくると
「お年玉もらいにきたよ!」って、言ってしまいました。
「年始の挨拶に来たよ」って練習すればよかった。と反省。

で、500円もらって喜んで帰ってきました。

私達から、3000円あげたので、どう使うか楽しみです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩手の双子のパパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-子育て 畑つくり
読者になる
2000年生まれの我が家の双子ちゃん。
まじめで頑張り屋さんの娘(
能天気なところもあるが、融通の利かないまじめなの兄弟です。
二人を通して見えてくる幸せと親馬鹿を公表するブログにしたいと考えています。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる