第1章 ライオンと魔女 

March 07 [Tue], 2006, 0:38
の写メのパンフレットの表紙だ〜よ。3月5日に見に行った

内容はオイラは説明苦手な方なので我慢してちょ。

4兄弟姉妹がいてそしてかくれんぼをしてて1番下の子(次女)がタンスに隠れてて、ここからがこれからのストーリーの始まり…

もしもこれから見る人がいたらストーリーがつまらなくなるのでここでストップ!!

映画館で見たのは少林サッカー以来やっぱり迫力があるね映画館でみるとね

お昼頃に髪の毛を切りに行きそのあとにビックカメラに寄りPSPを買っちた。
(フル装備の方)白色
写メは後日ってことで

そのあとにナルニア国物語を見たわけなのよね〜。

非常に、今 

March 02 [Thu], 2006, 21:27
欲しいのがアルのだ。それはPSPなのだ。

今日、帰りにビックカメラに寄り値段だけを見てきたんだけど本体はフルセットだけで分かるかな〜?

だいぶ前にCMでやってたのを(兄弟とお姉さま系?のを)それが2万5900円で普通のは2万300円どっちにしようか迷い中で〜す。

痛っ! 

February 28 [Tue], 2006, 22:14
今日仕事中に突然いきなり左足首が痛くなった。

別にひねったとか転けたじぁなくね

いちようシップとか貼った方が良いのかな

夢の中… 

February 27 [Mon], 2006, 13:27
久々にイッシーに逢ったそれも夢で出逢った。出逢った場所はスタバだす。(場所は分からない)店員さんだった。(でも現実は何処で働いているかは分からない。あと連絡、あと電話もしてないし)

(オイラは現実はあんましスタバ系、コーヒーショップには行かないけどね)


あとついでに夢の中の彼女にも久々に出逢った何故か一緒の所で働いてた。

でも何ヵ月も逢ってないから逢って良かった

ウワサで 

February 27 [Mon], 2006, 0:19
聞いた話なんだけども倖田来未チャンとデイアフタートモロー(本当はローマ字で書きたいんだけどスペルがわからなくってすいません)のボーカルの女の子いると思うけどその子は倖田来未チャンの妹らしい

2回連続芸能ネタでした。

質問 意味分かるかな〜? 

February 25 [Sat], 2006, 21:27
出来れば教えてほしいんだけども、資生堂の4姉妹?の人を教えて欲しいのだ。

篠原 涼子さんと伊藤 美咲ちゃんとフルネイム分からないけどモデルのエビちゃんとあと1人分からないんだよね。

ここで 

February 24 [Fri], 2006, 21:17
オイラの会社のホームページをを紹介します。パソコンはhttp://www.shinei-e.comで携帯はhttp://www.shinei-e.com/iです。

見てもらえれば多分分かると想いますが、立川周辺です。市内が多いです。

いちよう都内にも、数件まず杉並区、板橋区あと1つ在ったけど忘れた。

あと埼玉県もあるよ〜ん。まずは、さいたま市、和光市、所沢市、入間市、狭山市があるよ〜ん。

あと神奈川県もあるけどべつにいいかな?

あと千葉県あるんだけどこれもいいか?

この2県は皆には関係ない県だからね

残念ながら群馬県、茨城県、栃木県は1件もない

こないだ 

February 23 [Thu], 2006, 22:13
ゴッチン、ゴマキあだ名どっち?(後藤真紀)の主演ドラマをビデオに撮っといたのを見ているんだけど、

ドラマに出てるゴマキを見てると顔が深キョンに見えてくるのはオイラだけ?

=?iso-2022-jp?B?GyRCISYhJhsoQg==? =? 

February 21 [Tue], 2006, 20:53
最近気になってる事があるんだけとも

それは良くたまに見るんだけどトラックとか車とかの所の運転側の前の方に赤丸が2個あって裏地が白のやつ(これだけで分かるかな?)

本当は写メ有ったほうがちゃんと説明出来るのに

それって何?

皆さんは運転するから分かるかな〜と思いブログに書いてみました。(ちなみにオイラは運転免許持ってないため)聞いてみました

淋しく↓ 

February 19 [Sun], 2006, 15:05
1人でお台場のラーメン国技館に行ってきた

その中の1つの満州屋が一番の特選一番ラーメンを食べた。(1番行列が出来てた)

さすがにテレビ番組で優勝しただけはあった

ラーメンの中には水餃子2枚とチャーシュウが4枚入ってた。

もし彼女が居たらラブラブで行っただろうな

ラーメンの写メを撮ろうと想ったけど止めてこの写メを撮った
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 第1章 ライオンと魔女 (2006年03月08日)
アイコン画像ノイタカ
» 非常に、今 (2006年03月05日)
アイコン画像カナック
» 非常に、今 (2006年03月04日)
アイコン画像いわたけ→カナックへ
» 非常に、今 (2006年03月04日)
アイコン画像カナック
» 非常に、今 (2006年03月03日)
アイコン画像いわたけ→ノイタカさんへ
» 非常に、今 (2006年03月03日)
アイコン画像ノイタカ
» 非常に、今 (2006年03月03日)
アイコン画像いわたけ→Nさんへ
» 非常に、今 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 非常に、今 (2006年03月02日)
アイコン画像いわたけ→Nさんへ
» 痛っ! (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる