引越し完了 

May 24 [Sat], 2008, 1:26
アメブロへ引越し完了しました。

これからは向こうで更新していきたいと思います。
前にも書きましたが、こちらのヤプログも当分残しておこうと思います。

ブックマークしてくれた方(いるのかな?)がもし居たらアメブロの方へ変更をお願いします。

URLはコチラ↓
『山あり谷あり人生放浪記 2ndシーズン』
http://ameblo.jp/takayoshi1980620/

スイマセン 

May 23 [Fri], 2008, 0:52
アメブロに引越ししたと書きましたが、一回アメブロの方を消させて頂きます。

お引越しはもう少々お待ちください

お引越し〜 

May 22 [Thu], 2008, 2:17
かねてから考えていましたアメブロへのお引越し。

やっとこさ完了しました
なかなかインポート機能が使えなくて

新しいブログはコチラ↓
『山あり谷あり人生放浪記 2ndシーズン』
http://ameblo.jp/takasyohi1980620/

ヤプログにも愛着があるのでこのブログは当分残しておこうと思ってます。

来月は・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 0:18
ぱる公演も終わり来月はこの舞台を観に行きます。
ぱるの俳優さんの中で一番仲良くしていた平野ちゃんが出るということで。


『マッカナホント』
08・SOUL vol.1
気が付くと、見たことがない場所・・・
名前も知らない、知り合いが8人

Cast
深井邦彦  平野裕輝
塩澤葉子  鳥越勇樹
坂内さや華 白岩卓也
松田咲   池田克成


Staff
舞台監督 池田克成(はんげきだんTOIZM)
音響 佐久間修一
照明 小坂章人
宣伝美術 三上毅
演出助手 塩澤葉子
製作 小林美奈

'08.6月日(金)日(土)日(日)

6日 19:00〜
7日 14:00〜 19:00〜
8日 13:00〜 17:00〜
※開場は開演30分前/受付は開演1時間前

【チケット(日時指定自由席)】
前売り ¥2,500
当日  ¥2,800

会場 銀座小劇場

事務所の公演とはまた違った面白いものが観れるんじゃないかと密かにワクワクしています

千秋楽でした 

May 18 [Sun], 2008, 23:28
今日は『ひめゆりの旅路』の千秋楽でした。
長かった9日公演も今日で終わり。
最後の公演ということで出演者の役者さん達も気合い入ってたと思います

前の用事がなかなか終わらず、途中からの入場になってしまいました
役者さん達は気合い入っていたとは思いますが、気合いが空回りしてしまっていたのが台詞を噛んだりしてしまう役者さんが数人(;^_^A
その辺は少し残念でしたけど、皆さん気持ちがこもった演技が出来てたんじゃないでしょうか。

役者の皆さん、9日間10公演の長丁場の公演お疲れ様でした。

そして三角ちゃん。
ここ1ヶ月以上は稽古で忙しかったと思うし、沢山の犠牲を払ってきたと思う。
公演が終わってまた別の事で忙しくなるだろうけど、少しだけでもゆっくりしてくださいね。
ホントお疲れ様でした

唯一の心残りは千秋楽で三角ちゃんに直接花束を渡せなかった事かな
最後『お疲れ様』も言えなかったしね(;´Д`)

8日目 

May 17 [Sat], 2008, 22:03
9日公演もいよいよ残すところ2日。
今日も行ってきましたよ

今日は今公演で初めての1日2公演の日。
役者さん達も大変そうでしたね
今まで1日1公演だったので1回の公演に全精力を掛けてたのが、2公演となると昼の公演で全部出し尽くしちゃうと夜の公演でバテてしまうと思うので(^o^;

ホント皆さんお疲れ様でした。

写真は三角ちゃん宛てに贈らせてもらったスタンド花。
三角ちゃんのピースサインとのコラボです(笑)

舞台を観に行く前に… 

May 16 [Fri], 2008, 18:42
ラーメンを食す!

池袋にある『節骨らーめん たいぞう』というお店で。

『節骨こってりらーめん』の大盛りを注文。

初日見てきました 

May 10 [Sat], 2008, 23:30
今日は東京芸術劇場へ行ってきました。

ぱるエンタープライズ第11回公演の『ひめゆりの旅路』の初日公演を観に。

まだ公演中なので内容は書けませんが、色々と考えさせられる映画でしたね。
内容としては少々物足りなさを感じました(^o^;
悪い言い方をすれば『脚本が少し薄っぺらい』って感じです。
2時間弱で詰め込もうとすると、色んなものを省かないといけなくなって内容が薄っぺらくなっちゃうもんなんでしょうね。
役者さんはよく演じてると思いますよ
三角ちゃんはひめゆり隊の『前泊よしこ』を、七美ちゃんは『上江州ツル』を演じております。
二人とも仲良し3人組の一員で、三角ちゃんいわく『今回は七美さんと絡みがあるんで嬉しい』だそうだ。

全10公演。皆さん頑張って欲しいですね

いよいよですね! 

May 07 [Wed], 2008, 23:24
いよいよ3日後に迫ってきました!


5月10日(土)〜5月18日(日)
東京芸術劇場小ホール2

作・演出 今井裕三

出演:米田基 中村崇利 板垣拓也 川添七美 河野裕美 中野亮 他

ストーリー
日系三世のエミー・マグドナルドは、大学の卒業論文に祖母の国日本との戦争・沖縄戦をテーマに選んだ。
来日したエミーは祖母民子の教え子・ひめゆり部隊が多くの犠牲になっていた事を知る。
想像もつかなかった旧大日本帝國の体制。
民子の生き様を知る事が論文のテーマに近づく事だと知るが、肝心の民子は口を開こうとしない…。

【チケット】
当日¥3500 前売¥3200 
学生¥500引き 小人¥1500引き
※受付開始および、当日券の販売は1時間前となります。会場は30分前になります。
※学生、児童対応のお客様は「当日会場清算限定」となりなす。なお、学生の方は受付にて学生証の提示をお願いします。
※なお今回は演目の都合上、小学生未満・未就学児の入場はおことわりさせていただきます。

公演スケジュール 
☆・・・Aキャスト ★・・・Bキャスト
10日 ☆(19:00)
11日 ★(15:00)
12日 ☆(19:00)
13日 ★(19:00)
14日 ☆(15:00)
15日 ★(15:00)
16日 ★(19:00)
17日 ☆(14:00) ★(19:00)
18日 ☆(15:00)

今回は三角ちゃんと七美ちゃんはWキャストではなく二人ともシングルでの出演なので、出来るだけ観にいきたいと思っております。

定食屋 

May 02 [Fri], 2008, 17:01

パッと見が欧米風
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっせぇ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好き
    ・音楽-EXILE・スキマスイッチ・コブクロ・GOING UNDER GROUND
読者になる
『人生とは旅であり 旅とは人生である』の元、人生という旅を放浪している二十代半ばの男です。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE