順天堂大学医学部同窓会理事会
2017.07.15 [Sat] 14:29

今日は提案する議題があるので三橋先生に診療をバトンタッチしていただき、早く着き…過ぎました。

 

写真
2017.07.14 [Fri] 14:27

20年以上診てる80過ぎの女性患者さんが誕生日に写してくれた写真をプリントして持ってきてくれました。

 

寺脇研さん
2017.07.10 [Mon] 14:24

文部省の問題で最近よくテレビで見かけるこの方、学生時代によく一緒に遊んでました。
遊んでた…って、カード野球ゲームとかですが。。。

 

順天堂浦安病院
2017.07.05 [Wed] 14:21

増築された新棟で初めての外来を担当しました。
色々問題もありますが、やっぱり新しいと気持ちがいいもんです。

 

還暦
2017.06.30 [Fri] 14:15

60歳の誕生日を迎えました。
還暦がおめでたいとも大きな区切りだとも思いませんが、大勢の仲間や友達や家族がお祝いしてくれて、とてもうれしく楽しかったです。
みんなありがとう。
これからも多分今まで以上のことはできないけど、精一杯頑張ります。



 

市川市医師会&医師連盟総会
2017.06.25 [Sun] 14:12

医師連盟議長として出席してきました。

 

父の日
2017.06.19 [Mon] 17:07

父の日ということで、娘が羊焼肉(?)屋さんに連れて行ってくれました。
なかなか旨かった!



 

還暦(?)
2017.06.18 [Sun] 17:03

ぜーんぜんまだ先なんですが、浦安の飲み仲間たちがサプライズ的にお祝いしてくれました。
遊ばれています・・・・笑





 

ジョルディ
2017.06.15 [Thu] 17:01

友人のジョルディのスペイン料理屋さんが3周年を迎えるというので、久しぶりにお邪魔してきました。
相変わらずおいしい料理にお腹いっぱい・・・

 

お茶の水
2017.06.06 [Tue] 16:57



順天堂本院での会議の帰り、JRお茶ノ水駅ホームからの写真です。
右側の箱の中が聖橋。
一体どういうことになるんでしょうか…。