いっぱい 

2006年01月23日(月) 14時57分
昨日久々にお酒を飲んだ。いつもだったら一杯ものまないんだけど・・・
昨日は飲みました。いちごミルクってやつ。あまくて私には飲みやすかった。
だけどちょっと頭がボーっとしてたかな?
でも昨日行ったところは料理もおいしかったし満足です。
かなりいっぱい食べた気がする・・・最後にパフェまで食べたし。
昨日は、ラストまでバイトに入ってたから9時半くらいからだったからあまり時間なかった。
でもいっぱい食べたし、満足満足。
いくらがマジうまかった♪
雪も降ってて寒かった・・・・。彼氏と家に行ったら途中でサイドブレーキを引いて後ろのタイヤが
滑って超怖かった。。。。1人で叫んでたし。。。
家帰って12時半くらいで、その後お風呂入ろうと思って彼氏の服脱がして・・・触ってたら我慢できないだろって言われてそのままやって・・・お風呂入ってあがったらまたやりました。
昨日?今日?だけでかなりHした気がする。目がさめるたびにしてた。
今日、学校が午後からで良かった。。。。

チンピラ?やくざ? 

2006年01月18日(水) 9時25分
昨日バイト先で自分がどのくらいのタイムを出せるのかを計測したところ・・・・・・・・
思った以上によかった!!!自分でもビックリした。
1分半超えたら強化指定選手にすると言われ、頑張った。
しかもその後軽くダウンした後、5分間の巻き足。しかも、手を水面より上げなくてはいけない。
一回もやったことなかったけど、挑戦!動き回ったけどなんとかクリアー。
かなりうれしかったね。その後バイトだったからきつかったけど。
しかも前の日バイト先の新年会だったし。。。
お店から出てきて階段を上ったら誰かが座ってて(知らない人)あがったところで皆で
次どうするか相談してたらどうやらそのチンピラらしき人、私がスカートだったため中を見てたらしい。(目がつぶれるぞ・・・・)
しかもその後、仲間らしき人たちが二、三人集まってきてボスらしき人が車から降りてきた。
そして、その下っ端っぽい人たちは皆でお出迎えをしてました。
初めてテレビで見るよな場面を生でみた。しかし本物のやくざはあんな分かるような感じじゃないと知りすごいなって思った。
そのあと、家帰ったの12時くらいで。あんまり寝てないし。彼氏が泊まりにきたけど、
いつもだったら一緒にねれるんだけど、昨日は、なぜか初めて泊まったときみたいに寝れなかった。
目がぱっちりしてました。たぶん彼氏もあんまり寝てないんじゃないかな。
あまり寝てない状態で昨日のはきつい。

おそくなりましたが・・・・ 

2006年01月11日(水) 9時04分
あけましておめでとうございます。

かなり遅くなった。
プリグ書くのもかなり久しぶり。
この冬休み実家に帰ったら雪がいっぱいですごかった。
雪の壁が出来てたし・・・・・・・・・
こんなに雪が積もってたの初めてです。
しかもこっちに帰ってこれるか分からなかったし。
通行止めになってたため私が帰ってくる日は丁度その区間だけバスが代行で
出てくれたから良かったものの。友達は無事に帰ってくれるのだろうか?
今年の雪はいったいいつまでつづくのか・・・。
困ったもんです。
そうそう最近眠くて眠くて仕方がないんだよね。
寝ても寝ても眠たくて。昨日だって9時から学校で終わったのが10時半。
それからお昼を食べに行って、どっか行って5時半くらいから8時半くらいまで寝てたし
それから12時くらいにはもう寝てたし、今日起きたのだって8時半くらい。
やばいよね。寝すぎだよね。
このままだと本物のブタになってしまう。
そんなのは絶対にいやだぁ。

あっ!後二週間もすれば卒業試験だよぉ。
マジでヤダ。テストなんて嫌いです!!
まっ好きな人なんていないと思うけど。
卒業できるように頑張りたいと思います。

年内最後の日記になります 

2005年12月21日(水) 9時09分
今日で学校に来るのが年内最後になったよぉ♪
明日はもともと私は休みだからほかの人よりも一日早く冬休み。
でもぉ最後なのに一日中授業があるんだよねぇ。
最悪ですよ!
まぁしかたがないんだけどね。
去年だったら検定があって24日くらいに実家に帰ったけど今年はバイトがあるから27日に
本当は帰りたいんだけど・・・・
27日もちつきらしいんだよね。
だからそれまでには帰って来いみたいな感じだし。
26日の日は忘年会があるんだよね。
どうしよう。
夜帰ってくるなって言われてるし。
雪降ってそうとうすごいらしいし。
お母さんに聞いて27日の始発で帰ってもいいか聞こうかな。
ダメっていいそうな感じもするけれども。
はぁ。。。。。

そして眠い。
昨日、おとといと1時すぎまでおきてたし。
レポートが三つに冬休みの課題が一つ。。
一つのレポートは終わったけど一つはやり途中。
最後の一個はどんな内容か分からないから手がつけられない・・・・
今日の授業で分かるんだけどね。
絶対に早く終わらせてやる!!!
後回しにしてためるのやだし。

来年はお年玉いくらたまるんだろう?
もらえるの最後なんだよね↓
1月になったらあっというまに20歳になっちゃうし・・・
悲しいかも。
ずっと学生のままでいたいです。勉強はいやだけど

もうすぐクリスマス 

2005年12月19日(月) 17時18分
今日も雪がいっぱい降ったよ。
超寒い!!!
やってられません。去年は年内にこんなにふらなかったのに・・・・・・・
どうしたんだろう?
学校来るのも大変だよ。
しかもバイト先まで行くのも近いけど大変。
寒いから手袋とマフラーは必要!
あと雪がすごいからブーツじゃなきゃね!!
実家のほうがすごいらしいけど。。。。
帰れるかな?
かなり心配。電車とかとまったらお正月とか1人で過ごさなくちゃいけないし、
お年玉ももらえない。。。。。。。。
最後のお年玉なのに。。。
でも一回でいいから友達とかと新年迎えて見たいけどね!

あぁもうすぐクリスマスだね♪
来週の日曜日かぁ。
バイトもちゃんと休みしてあります。
ただ、覚えてるかな?
二人で過ごせるのかな?
大丈夫だよね。クリスマスだし♪
十代最後のクリスマスだぁ。
思い出になるようなクリスマスにしたいな!
てか一回でいいから彼氏と東京ディズニーランドとかで過ごしてみたい!
でも無理だろうな。
去年のクリスマスイヴは散々だったしな・・・・・・・・・
今年はホントいいクリスマスになるといい♪
そして
今年はホワイトクリスマスになるといいね。

路面がぁ 

2005年12月14日(水) 9時10分
雪が積もったよぉ〜。
かなり寒い。。。路面は凍ってるし、やばいです。
チャリ乗って学校に行くのは危ないけど今日はチャリで来ました。
じゃないと5時からバイト間に合わないし・・・・・
昨日の夜また降ったのかな?

そうそう牛乳パック使ってケーキ作ったんだけど・・・・
ちょっと?いや結構?失敗した。
パサパサしてた・・・・
水分が足りない感じ。
私はあまりお菓子とか料理とか作るのに向いてないのか・・・・やっぱり
ホント料理下手だよなぁ。いつも作るの同じようなものだし。
これでも一応女の子なのに・・・

昨日の夜パソコン使ってi Pod に曲入れてたら暇だったから
ソリティアやってたらなかなか終わらなくて出来るまでやろうと思ったら
結構な時間やってた。
急いでお風呂に入ってエクセルで頼まれたことやってみたけど・・・
私には分からなかった。
高校一年からやってるのに・・・・
分からないなんて・・・・はぁ。
全然役に立ってない。
だから今日、パソコンできる先生に聞こうと思います。
ちょっとでも役に立つように頑張ろうと思います。

久しぶりのスケート 

2005年12月12日(月) 14時45分
昨日、久しぶりにスケートしたよ。
こっちの靴代かなり高いよ・・・・
600円だよ!
地元のところは200円なのに。。。
しかも入場料は1500円だし!
たかすぎるでしょ。
でも昨日は無料開放日だったから良かったけど。
一回もこけないで終わりました。
小学生の頃からやってたからこけないのは当たり前だけどね!
バックでも少し滑れるし!
今度スノボをやってみたい!
でも行く機会がないし、行くにも車ないし・・・・・・・・・・・
板とかもないからなぁ。
スキーだったら人並み程度には出来るんだけどな。
年に1回いくかいかないかくらいだし。。
行くとしてもいとこに連れられて行くぐらい・・・・
寂しい。
彼氏と行きたいよね。
でもあまりうまくないから見られるのは恥ずかしいけど・・・
てか私が彼氏のすべりを見たい!

最近急にまた寒くなってきたし。。
昨日とかプールにも行って髪の毛濡れたまま
帰ったから今日ちょっと頭痛いし・・・・
帰って夕飯作って早くお風呂入って早く寝よう!

12月7日 

2005年12月07日(水) 9時11分
もう12月になっちゃった。
早いよね・・・今年も後一ヶ月で終わり。
こっちにいられるのもあと三ヶ月くらい・・・
マジでむこうに戻りたくないよ。こっちにいたい!!
てかまだ学生でいたい!
でもなぁ・・・・学生は学生でいいんだけどぉ勉強が。。。
テストがイヤなんだよね。
でも休みが多いし好きなこと出来るしな。

そうそう今日?からしばらく彼氏がうちに泊まるんだよね
ずっと一緒にいれる
でも仕事しなくちゃいけないんだけどね
でもいいんだ!そばにいるだけで。。。。
昨日の夜怒らせてはいないんだけど・・・・・・・・・・
またお前俺のこと好きじゃないだろって言われた。
最近私から電話しなかったからなぁ
一週間まえくらいに二回怒らせたから怖くて私からは電話できなかったし・・・
なんかいつもむこうから電話くるのまっちゃうんだよね。
だから今日からは私から電話しなくちゃ!
不安になったりしてるのかな?そういう事いうってことは・・・・
私はいつも不安っていうかヤキモチやいてるけど・・・
同じバイトしてる子がなんか好きっぽそうな感じがするんだよね。
本人は違う人が好きって言ってるけど・・・・・
はぁ。。
もし本当に好きだったらどうしよう??
ホントやだ。
胃がキリキリしてくるぅ!!
あんまりこのこと考えないようにしよう!

泣き虫 

2005年11月30日(水) 9時14分
また泣いた・・・。
先週の土曜日も泣いたし。。。。そして次の日は久々に目が腫れた。
あれはマジ不細工すぎる顔でしょ。
いつは二重なのに目が腫れると一重もしくはおく二重になる・・・・
怖い顔になるんだよねぇ。
保冷剤使って冷やしたんだけどな↓
バイトの時間までには完璧に戻らなかった・・・・
完璧に目が戻ったのは一時くらいだったし。
片目はなんとかバイト前に戻ってたから泣いたってことは
分からなかったはず!!!!たぶんだけど・・・・・・・・・・。
それに眠そうな顔って感じだったっぽいし・・・
まっいつも眠そうな顔してるみたいだけどね・・私
そして昨日の夜っていうか夜中も軽く泣きそうになったし
泣くの我慢した。
私って何でこうすぐに泣くんだろう?
それが超イヤ!!!
そんな自分が嫌いで嫌いで。。。。。。。
そして私はあの人を怒らせてばっかりだ
付き合い始めて3ヶ月くらいたつけど何回怒らしたんだろう????
私が浮気したとかそういんじゃないんだよね。
仕事をきんとしてないから怒られるんだよね。
ちゃんとしなきゃいけないのになぁ。
もう怒らせないようにきちんと仕事しなくちゃ!
ずっと一緒にいたい!!!
誰でもいいわけじゃない。。。。
あの人じゃなきゃ絶対にヤダ!
てかいま考えるとずっと前から好きだったけど・・
よく私なんかが好きな人と付き合えたなって思う。
そういえば付き合うきっかけも私が泣いたからだった気が・・・・
しかもバイト先で。。。
はぁ・・・・・ダメダメだね。

誕生日♪ 

2005年11月28日(月) 15時55分
今日は、私のお父さんの誕生日です。
あと友達数名が誕生日です。
明後日は、おばあちゃんお誕生日だし・・・・
私の誕生日は一月だからまだまだなんです。
あまり年はとりたくないよねぇ。
でも早く20歳になりたいようななりたくないような・・・・
まだ10代でいたい気もします。


男の人って何をもらったら嬉しいんだろう!!
クリスマスプレゼントどうしようかなぁ。
何あげよう。
誰かいいものがあったら教えてください。
最新コメント
アイコン画像
»  (2005年05月24日)
アイコン画像桜(ちえみさんどすぇ
» 疲れたぁ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwasima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる