どうしたNHK 

May 04 [Thu], 2006, 2:35
最近NHKの番組が変わってきましたよねぇ。
『謎のホームページ サラリーマンNEO』では斬新なコント見せてくれてます。
モンティーパイソン的な匂いがプンプンします。
それは2ちゃんの実況の盛り上がるのなんのって。
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
NHKだからブラックな面は少々足りませんが、限界へ挑戦してる感じがъ( ゚ー^)グッ!!

卓球の世界選手権団体戦 

April 30 [Sun], 2006, 1:44
かくいう私は元卓球部。( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )
よもやゴールデンタイムに卓球の中継が見れる日が来るとは。。。(ToT)

しかし中継方法には若干の問題が見受けられた。
セット間ではなくセット中に入るCM。。。
確かに卓球は野球のように長いインターバルがないため、
何処にCMを入れるかは難しいようだ。3年後の日本開催までに
解決してると良いのだが、今後もケイゾクして卓球の中継があるとも思えないからなぁ。。
 
ところでテレビ東京さん。。。男子は中継しないの?

ニュースに飽きた 

April 29 [Sat], 2006, 14:28
今週のとある日、夕方のニュースの時間に珍しくTV消してました。
各局ホリエモン保釈を待ち構える中継一色。
他の話題のときもワイプまで入れる始末。。。
出てきたらカットインしてくればよい程度の話題に、何故そこまで?って感じですねぇ。

キニ(´∀`)ナル 

February 02 [Thu], 2006, 13:26
「えいご漬け」のCMが病み付きになっています。
って言っても一日一回見りゃその衝動も収まるのですが。。。
基本的にCMはザッピングで回避する為、ほとんどのCMは見ないのですが
『めざましTV』or『笑っていいとも!』で流れるやつをチェックしてます。
いまのところ全部見れてるし、聞き取れている( ̄^ ̄)エッヘン
こういうtypeのCMなら見ますよね。さらにDSごと買いたくなってくる。おそるべし。。。

辟易していたところに 

January 26 [Thu], 2006, 0:50
ライブドアショック関連ニュースに辟易していたところに
実に斬新な切り口のニュースが流れていた。
イブニング5 @TBSの6時チョット前。
堀江容疑者の拘置されている東京拘置所に拘置経験のある面々が登場。
三浦和義氏、鈴木宗男氏が中の様子について語る。
そして、、、田代まさし受刑者の手記紹介。
彼が拘置所の中で出会った面々が面白い。
福永法源(サイコーですか?の人)、オウムの新実被告、そしてスーフリの和田さん。
実にゴージャスな人たちが拘置されていたことが判明。
さらに田代受刑者は福永氏とエール交換までしていた。
福永氏「頑張って、早く出てください」
田代氏「そちらこそ頑張ってください」
なんのこっちゃw

これ見たかったな 

March 19 [Sat], 2005, 5:28
新宿駅陥没。。。
NHKはどんな災害にも対応できるだろうな。

('A`) 

March 17 [Thu], 2005, 5:07
竹島の日制定について
朝日の印象操作激しすぎる。。。
「竹島の日」制定になんの意味があるのかって、
じゃあ某韓国の「竹島切手」にはなんの意味があるの?
 
本当に某朝鮮半島NEWSを避けようとすると
夕方のNEWSはNHKとテレビ東京以外は見れない。。。
もっとまともな日本のニュースをー ⁅_(:;゚д゚;:)_⁆   カモーン

春じゃないの? 

March 11 [Fri], 2005, 18:56
今日は雨。。。花粉も飛んでないので買い物行った。
本を買いに行ったのに、春物の服を衝動買いしてしまった。
でもなんかマダ寒いなぁ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
おしゃれは我慢が必要っすね。

私だけ〜? 

March 06 [Sun], 2005, 2:16
愛知万博の話を聞くと、末広まきこ元議員のことを思い出してしまいます。

万博の思い出。。。
横浜の万博に行ったとき、ロケットの打ち上げみたいなイベントやってた。
いま終わったばかりらしく、次の打ち上げ時刻まで40分くらい。
おなか空いて早く中華街にいきたかったのに、我慢して家族で待ってた。

ついにカウントダウンが始まった。。。10。。。9.。。。8.。。。7.。。。6.。。。
ワクワク q(^-^q) ≡ q(^0^)p ≡ (p^-^)p ワクワク
5.。。。4.。。。3.。。。2.。。。1.。。。0.。。。
「フシューーーー」って音とともに煙がモウモウとしている。
( ̄_J ̄)ん? これだけ????発射しないの?(今思うと当たり前じゃんw)

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!あれだけの為に40分も待ってたのか。
爆笑に包まれた家族の足は見終わる前に出口へと向かっておりましたとさ。

_(‘O‘) p♪♪ゆ〜きやこんこん 

March 03 [Thu], 2005, 19:04
('A`) 11日坊主やったゎ。。。
そもそも日記を書く習慣がない上に、日々平々凡々の生活。

明日から雪降るんだってさ。
なんか週末に雪降ること多いよなぁ、この冬。
でも雪スキ――(*´・∀・`)―♪
特に夜中に窓開けると普段聞こえる雑音が聞こえなくて
(--)(--)(--) シーーーンってしてる感じが(・∀・)イイ!!
うち近所に米軍のキャンプあるから空がオレンジ色に染まるんだけど
それはそれで綺麗なんだよなぁ。
通勤通学の人は大変だけど(自分も大変w)
今夜は楽しみっす。
降らなかったら気象庁ヌッコロス(-.-”)凸 ウリィ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる