(^ω^) 

2008年02月16日(土) 17時17分

ふぅー
今日もいいヒゲかいたー(^ω^)
明日はワンダフル首藤と遊ぶぞー!!

そろそろ帰ろうかのう(^ω^)

ではまたくるからな・・・

トゥ・ファイアー・コンディションb
ん?最後のは何だって?

特に意味はないぞ?

どうしたお前らしくないじゃないか

まぁまぁ一杯どうだ・・・・

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 17時12分

あっはははは〜
ポルナレフを嫌っているよ〜(^ω^)
そして花京院から嫌われているよー(^ω^)

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 17時07分

ふははははは・・・・
オレはベジータだあああああああああ!!!

なんちゃって★
あと、
あなたは気分によって孫悟飯的であったり、べジータ的であったり、変化しているようです。
だって★

複雑ワンナイトb

トランクスをいじめてたよ(^ω^)
そしてベジットを軽蔑してたよb

まっしんぐふぉーえばーb

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 17時02分

かっげちよせんぱ〜い!!!!

つかボギーって誰?
ポギー・・・・・・・


あぁぁああ・・・・
ジャガーと同士だった・・・・


イヤッホゥイ!!!ウッホウッホ!!!

ぁあ・・・まるで乾電池にかまぼこがinしたような気分だ・・!!!

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 16時59分

キャシャリンばっかだーーーー!!!!
しかもこんなことかかれてた・・・

あなたは花中島 マサルに近い外見です。

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 16時05分

明日はワンダフル首藤の家に遊びに行くぞ〜(^ω^)
お菓子を持っていって一緒に食べようっと(^ω^)

サラミだけどねッ★
あとちょっとで帰らなきゃいけないなー(^ω^)

実はというとねぇ、あちきはねぇ、
家にパソコンがないのだよ(^ω^)
だから友だちの家とか自由空間とか行って
更新しているのだよ。

うっひゃひゃははっははははは!!!!!!!!!

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 15時44分

ジョルノはねーちょっと描き方よくわかんないねー(^ω^)
条太郎はもっとわかんないねー(^ω^)

まるでカメにコケがはえてプリンになるような気分だな・・

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 14時06分

お、オレは飛んでいってしまうのか?!
ぎゃあああああぁあぁぁぁああああ!!!!!!!!
お願いだ!!

モンテスキューだけは!!モンテスキューだけわぁああああああああああ!!!!

うごぉおおおおおおおおおおぅぅうぁぁあああ!!!!!!!

うひゃ 

2008年02月16日(土) 13時30分
ようこそー鼻毛タウンへ!!


あ〜間違えちゃったよ〜あっはははは〜(^ω^)
ここは・・・

だよー。そふとくり〜むみたいなところさΣdぐっ

(^ω^) 

2008年02月16日(土) 13時28分
お初ッスー(^ω^)
んー 実にちくわに毛が生えたような気分だー(^ω^)(^ω^)

まぁ機嫌がいいということだ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
うっはっはははは!!
貴様ら!わかめ高校に入れ!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント