DAIGO、役者としても存在感

November 18 [Sun], 2012, 18:31
東京・天王洲銀河劇場で9月9日まで舞台「謎解きはディナーのあとで」が行われていました。
人気小説を原作としたこの作品、昨年は嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんが主演してドラマかされて大ヒットし、映画かもされる予定です。
舞台で主演したのが歌手でタレントのDAIGOさん。
DAIGOさんと言えば元総理大臣の竹下登(たけしたのぼる)さんの孫ということで一時大きな話題になりましたよね。
その出自の珍しさとDAIGOさん自身のキャラクターが相まってブレークし、テレビなどでかなり活躍しました。
正直、この人気も一発屋で終わると思っていたのですが、意外とそうでもないようです。
今回の舞台もそうですし、この前公開していたウルトラマンの映画でも主演していました。
歌手としても相変わらず活動をしているようですし、俳優としても、そしてタレントとしてもまだまだ需要があるようです。
そう簡単には消えないみたいですよね。

DAIGO、舞台共演陣でユニット作る!?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/588002/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばななん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる