ちょっと! 

2006年04月18日(火) 22時36分
なんかヤプログさん復活してんだけど...!ちょっっっっと!!!

慣れ親しんだヤプログが投稿しやすい...うぅっっ

ラブログの登録はこっちだし、こっちにも何か書く。うぅ
基本的にこっちにはラルクネタを書いて他は新居に書く事にする。(見にくーい)

と思ったけど、そしたらこっち更新されないこと必須!うぅ

おひっこす 

2006年04月17日(月) 0時00分
ちょっとヤプログさんここんとこ調子悪すぎて、あーもーー!て感じなんで引っ越そうかと試みました。(元会社は同じなんだけど)
こっちこっちーー http://iwashi-69.jugem.jp/

明日からは新居に書くつもり。でもここが消える予定もなしに。

どうぞよろしく。
自分でテンプレ作りたいきもち1:9めんどくさい

目玉えぐられ 

2006年04月16日(日) 13時14分
イカさん

ばとんもろた 

2006年04月16日(日) 9時12分
次、もう1体人形買ったらユマってつけたい。ジウってつけたい。
映画は重くないのがいいですよねーー

-------------
常日頃からそんなことばかり考えているわけでも無い(と思う)んだけど、
妄想バトン!

1.貴方の妄想力の源はなんですか?
私にとって今どんだけ現実がツマラナイかどうか。
愉しかったらそっちには走らない。(あんまり)

クロサギ?サキ?のが面白い かな。 

2006年04月15日(土) 0時25分
ルカの呪いかもしれないってぐらい頬(内側だけど)がいたい。
なんだ、クズが面白くないって言ったからか。
口内炎いたいいたい!
どーでもいいけど、口内炎って 口の中の炎症 ってほんと字のまんまだよねーー最初に口内炎って言った人は頭がいいな。(そうかな)

--------------

嫁え>マーチンやっぱりほしい!あれ可愛い!財政が辛いっっ! 
私が言えたくちでもないけど、変なサイト名多いよねーー皆個性を出したくて一生懸命なんですね。鰯ってすごく可愛い漢字だと思ってます。
狗買ってよ!ムック画像はいらんから!私は。

--------------

ルカの頬ぺた赤いんですが 

2006年04月14日(金) 0時42分
今日残念だったこと。
弁護士のくず がそんなに面白くなかったこと。

今日嬉しかったこと。
学園祭王子様のアイテムコンプで現れるスペシャルボイスが聴けたこと。(メモリーカードを借りたのさ)

プラマイ0(や、随分+よりだけど)で今日も一日穏やかに過ごせました。何より。
あ、
横アリ2日目は参戦確実です。>私信、友人達。
おしゃーー!

-----------------------

うーん、最近面白い事がとてもないので困ってしまう。

そいえばご主人様にバトンを頂いた。
え、私ですか!?!?!?
と体ごとツッコミしなきゃ!と思ったのですが、自分の日記を振り返ったら謹んでお受けしなければいけない...と感じました。なのでそのバトン、よろこんで受け取らせていただきます。
妄想バトン
今週中に答えさせていただくつもりです。はい。

@人形用 

2006年04月13日(木) 1時19分
マーチンのブーツ(¥27000)やっぱり凄く欲しいぞーーー
かれこれ2ヶ月ぐらい欲しがってるのでこれは買わなきゃだめだな。
そして先程ドストライクな洋服(@人形用)を見つけた!!!!
これだー!
これすごくいい!かっこいい!
上下で揃えたら普通に1万円超えしそうだけど、これなら買う。(@人形用)
つか欲しい。
自分には1000円のウニクローなシャツでいい、この高そうな服(@人形用)がどうしても欲しい。欲しいんだ。
わーわー欲しいぞーーーー
こんな物欲は久しぶりなので大切にしたい。
ちょっとこれは来月湾方面行ってる場合じゃないわ!お金ためなきゃ!!

-------------

おーと、お人形用に熱くなっててうっかり忘れてましたが、
どうやら横アリ最終日チケが見つかったかもしれませんぞ!おほ!!
神様がハイディとの面会をお許しになった〜〜ありがたや〜ありがたや〜〜〜持つべき物は、理解ある両親と趣味が同じな兄弟と知人と友達と友達と友達と知人ですな。

もうほんと、バブフェス独り参戦した甲斐があった。ナンパしてよかった。うぅっ 私は彼女にどれだけ助けてもらっていることか...いろいろ

ホスト遊び。 

2006年04月10日(月) 3時16分
久々に密林先生に会いに行ったら、こんなものを勧められていました。

ラストエスコート
http://www.d3p.co.jp/escort/index.html

ん、なんだ。
ちょっとやってみたいぞ。

横アリについておもうこと 

2006年04月10日(月) 2時54分
男の短パン(ホットパンツ)は許せない!
頑なです。夏見です。

あー、
あれだ
ハイドソロツアチケが無いぞ。
見つからないぞーーーーーーーー
英語レントゲンあたりから感じてるんだけど、あれよね、ハイド君って人気者よね。
なんか忘れがちで気ぃ抜いてると、はっっ!と思い知らせれるという。
うーん、
困ったな。
横アリに行きたいんですけど、どなたかチケット余ってませんかね。どうですかね。あれば御一報くださいませ。

--------------

お人形にカーデ(¥3500)を買ってあげたいんだけど、最近自分の服にお金をかけなくなった所為か なかなか購入アイコンを押せない私。
うーんうーん、3500・・・・・・
お金が欲しいとは普段感じないけど、今は欲しい。1万円ぐらいお人形にお洋服買ってあげたい...。

おがわさん 

2006年04月08日(土) 16時02分
まず
すげー眠い眠い...まずいぞー眠いぞーー
バイトめんどうだぞーーーーーーーーーー

-----------

クロちゃんえ>いや、ホントいい夢だった。GODと手繋いだのが何よりも幸せでした。ユキとテツの手が大好きですのな〜(指長くて)
そいや、あの夢には続きがあって(最近思い出した)2人が小さいビニール袋に入った粉を、怪しい外人から受け取ってたのね(...)。私は彼等のことをそんなふうに思ってるわけではない!誓って!

------------

そいえば、加藤に遭遇ストーリーには続きがありまして。
どうやら彼はその日、まじで新宿にいたそうな。舞台を見ていたそうな。
そんなミラクル。
こりゃもー本人だって言い張るしかないってかんじよね、

ーーーーーーー

バイト行く前にアニメ鰤壱を見てみた。
兄様が美人に描かれてて何よりだった、声優もなかなか。(もうちょっと声高くてもいいけどな)
鰤ミュはテニミュとは違う笑いがたくさんっぽい。

---------------

嫁え>遊びたい、とかそーゆー話は春休みが終わる直前に言うもんじゃないぜ。パンフとグミは買ってきてあげます。(アリーナ講演7月とかだけど)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwashi-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる