時計のバンド 

2005年08月20日(土) 13時09分
1年くらい前に自転車で転んだ時に時計のバンドを壊してしまった。
先日ようやく直したら時間を常に確認できるようになった。
こんなに便利だったらもっと早く直しておけばよかったと思う。
しかし、今日別の時計屋を見たら、バンドを半額で売っていた。
ちょっと残念・・・。市場調査が必要か。

大正モダン 

2005年08月19日(金) 20時56分
このブログの背景(スキンと言うらしいがまぎらわしい)気に入っている。
こんなにおしゃれなのは流石ヤプログ。操作性もまずまずだし、いい気分です。
このブログ「グラノーラ」は一番気楽に書けるブログだからいいや。
他に3つほど持っているけど、それぞれテーマが決まっているから、これは書きたいことブログです。

暑中お見舞い 

2005年08月18日(木) 21時06分
まだ残暑って感じではありません。暑い。
暑中見舞いです。
わきの下をきゅっと押さえると顔から汗がでないとか。
だから、着物で帯をしっかりしめるそうです。
夏バテ防止は早寝に限ります。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwasete-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる