【水着画像】八田亜矢子 乳首丸見え 放送事故動画 

July 17 [Thu], 2008, 20:16
八田亜矢子 水着画像全然ないんだけど、かなりエロい放送事故動画見つけました



本当は八田亜矢子 水着画像探してたんですけどこれまた予想外w







八田亜矢子 水着画像よりエロエロ放送事故のほうがイイって方は↓からどうぞ♪

八田亜矢○ お宝エロ動画START

八田亜矢子、かなりポロリチラリが多いっていうのがよくわかりますねw

これ八田亜矢子 水着画像より最高でしょ!w



ってか八田亜矢子昔からこんなにかわいかったんですね!!!wwww


八田 亜矢子(はった あやこ、1984年10月4日 - )は日本の女性タレントである。

福岡県出身の東京都育ち。セント・フォース所属。女性タレントには珍しい理系出身である

人物・エピソード
東京大学の現役学生。タレントとしてクイズやバラエティ番組に多数出演。留年した事をネタにされることもあった。
自身の誕生日である10月4日は、母の誕生日でもあり、愛犬レオナルドの誕生日でもある。[1]
名前の由来は、名前の占いとか色々あったらしいが、一説によると祖母が沢田亜矢子のファンだったから付けられたと姉から聞いたと話している。[2]
愛犬の名は、「レオナルド」(ミニチュアダックスフンド)。愛猫の名は、「みけ」と「ぴのこ」(共に雑種)。
右目だけ異常に視力が低いと自身のブログで公表しており、普段は裸眼で生活しているが、車の運転時などは眼鏡を使用とのこと。
2007年4月から2008年3月まで日本テレビ「ラジかるッ」のアシスタント。2007年10月までは月曜日と火曜日担当で、特に火曜日の「あやクリ」というコーナーでは毎週ナース服で出演していた。同年11月からは月曜日・水曜日・金曜日の担当になり、金曜日は11:10頃の「ハッタネス」という十数秒間のコーナーにも出演していた。2008年4月からは木曜日のコメンテーターになった。2008年6月19日、寝坊のため本番に間に合わないというハプニングが発生。翌日同番組に出演し謝罪した。

八田亜矢子 水着画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwasayucyai
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる