HP閉鎖のお知らせ 

2005年06月12日(日) 13時09分
いきなりでごめんなさい。
HPを閉鎖させていただきます。
親が私を強制入院させようとしました。
それを彼に相談したところ、彼のお母さんが私を娘として引き取ってくれました。
彼のお母さんも昔彼を施設に入れて苦しい思いをさせたので、そんな事は許さない、と。

「お前は異常者だ」と父に殴られ、私は今彼の実家で元気に暮らしています。
が、彼の実家には彼の母、父、弟が3人、彼、がいるため荷物を全部移動させるわけにいかず、必要なものだけ持っていきます。

今まで日記が更新されなかったのは服を4着しか持っていっていなかったからです。
今こうしてもっと荷物を取りに来たのでPCに触れていますが、PCは置く場所がない為持って行くことができません。
彼と5年後くらいに再婚してから新居へは持って行くつもりです。
これからPCに触れられなくなるのでHPを開設していると無駄なお金がかかってしまうので閉鎖させていただきます。

「精神異常者」という理由で車も売られてしまいました。
彼も子供が出来たと知ったときに車を売ったので、今は中古で15万だった車を共有しています。

私はバイトもしています。彼の家に行ってからよく食べるし、本当に笑えるし、幸せです。
もちろん向こうに行ってからはリスカもしていません。

大きい荷物を運びに来た時にでもHPは完全閉鎖をいたします。
よくしてくれた皆様に感謝して…。
ありがとうございました。

リスカして寝ます。 

2005年06月06日(月) 1時07分
彼の母親はきちんと話を聞いてくれる人だと彼から聞いていました。
今日、彼が私の事でもみくちゃに言われたそうです。
彼母は家事をしない人と男に対して一生懸命にならない人を嫌うそうです。
私は結婚していた時期、妊娠をしていたので仕事は探しませんでした。
そしてお金のことでわかれました。
こんな腕をしてどこが雇ってくれる?それが頭にあったので仕事を探さなかったのです。

もしも私が仕事をしていて流産したのであれば、彼の家に引き取ってもよかったけど、
そうじゃなくて仕事も探さないで病気のせいにして怠けていたから引き取らないと言われたそうです。
引き取るというのは私がこの実家にいるのが辛いからです。彼が言ったのでしょう。

彼の母親はわかってくれるって今まで思っていました。
彼もショックを受けていましたが、私がそれ以上にショックです。
私の病気を怠けという人間は大嫌い。
うちの親もそうです。
眠剤が効いてちょっと眠いですが、軽くリスカして寝ます。

明日は朝からバイトで、初めて一人で入ります。
気合い入っていたのにズタズタです…。

岩咲、何とか生かされてます。 

2005年06月05日(日) 2時12分
彼に何とか生かされています。
家では空気のような扱いを受けております。
バイト先の人、彼以外=家族とは全く口をきいていません。

バイト前にリタリン10mgを飲まなければ接客出来ないのって苦しいですね。口渇くし。

今日は家に帰ったのがちょっと早めだったのでババァとジュニア(弟)が起きていましたが、完全無視されてます。
部屋のゴミを分別して燃えるゴミ箱に血だらけのティッシュを大量に捨ててやりました。
そのうち「燃えるゴミの袋代を出せ」と言われそうです。
私はもう家族を家族と思いたくありません。
寮に住んでいるみたいです。
帰っても私のご飯は用意されていないので1日夕飯にコンビニの100円のおにぎり1個で給料日までしのごうと思っていました。
が、今日彼がお母さんお手製のお昼に余ったおにぎりとウインナーをくれました。
涙が出るほど家庭の味が身に染みました。
食べた後は夕食後のメイラックス1mgとパキシル10mgを飲みました。

大変疲れますが、バイトをしている時間が1番楽しいです。
彼と過ごす時間は1番安らぎます。
1時に眠剤ロヒプノール1mg×2T、レンドルミン0.25mg、リスミー2mgを飲んで寝ます。

死にたい。 

2005年06月03日(金) 13時44分
母の事を親と認めるのはやめました。
クリニック代も出してくれない、中絶の後出血があったから病院に行きたいと行ってもお金を出してくれない。
そんな人を親と認めたくありませんでした。

が、今日、言われました。
「アンタを産んだ事が恥ずかしい、後悔してる」と
本気で死のうと思いました
が、彼が今は生かせてくれています。

先日私と両親で話し合って、彼との付き合いは認めると2人共言ったのです。
母は「付き合いは認めるけど存在は認めない」と言いましたが、付き合いは認めるといったのです。
が、今になって「付き合うな」と言います
私は24ですよ。
どこまで首を突っ込んでくるのでしょうか。
それも「彼と関わっている以上、アンタを産んだ事に対する後悔は抜けない」と言われました。
だからって私が彼と別れるとでも思っているのでしょうか。
後悔するなら一生後悔していればいい。

そんな事を言われるこの家にいるのが辛いです。
死にたい。
でも死んだら彼、怒るだろうなー、悲しいだろうなーって考えると死ねない。
彼を裏切る事になっちゃいますから。
でも・・・。

愛しのリスミーvv 

2005年06月02日(木) 15時52分
昨夜、初めて処方されたリスミーを加えた眠剤、ロヒプノール1mg×2T、レンドルミン0.25mg、リスミー2mgを飲んでみました。
寝つきがいい!!!
リスミーちゃん!大好き!!
でもこれも暫く経ったら慣れちゃって効かなくなるのかなー…。
最初はロヒプノール1mgでぐっすりだった私がこんなになってしまいました。

でも。
とっても眠いのにお腹が痛くて寝れない(泣)。
トイレで半寝でした。
そして彼よりも先に寝て、今朝は早起きできました!!

でも。
悲しい出来事が1つ。
私の生きがいの1つであった母校の部活指導。
「もう来なくていい」と弟に言われてしまいました…。
今までは結婚、妊娠で行けなかったから、精神的・肉体的に安定してきたので行こうと思えば「来なくていい」と。
大変悲しくてリスカしました。
唯一わかってくれると信じていた父に愚痴っても、「自分勝手に気づけ」と言われました。
私は必要とされている場所で生きたい。
そんな淋しがりやの人間なんです。
だから部活になんか行くの止めました。

それならバイトのシフトも増やしてもらえる=稼げる。
無償で部活指導に行っていたのに、いらないと言われてまで行きたくありません。
あとは路上ライブ。
自分の金は自分で稼ぐ、それを両親に言われていますし、それは最もです。
だから私は稼ぐ事を生きがいにする事にしました。
そして早くこんな鬱になる家から脱出してやる…。

あのー…N先生…?? 

2005年06月01日(水) 16時57分
クリニックにやっと行けましたが、診療は出来ませんでした(泣)。
保険証がまだ届いていないからです。
お金も彼に借りて行きました。
母は私の病気を病院任せにする割にお金がかかると出してくれないので私の頼りは彼しかいないのです。

寝つきの良くなる薬を増やして欲しいと受付で言ったら、「ちょっと聞いてみますねー」と言われ、リスミー2mgを増やされました。
私はレンドルミンを2Tにして欲しかったのに…。ま、いっか。
でもそれだけで2千円取られました(号泣)。

彼に借りた1万5千円は果たして足りるのか!?
と思いながら薬局へ行きました。
処方箋を見て私もおかしいと思っていたのですが、ロヒプノールが2mg錠になっているのです。
それを薬局のお兄ちゃんに相談したら、先生に電話で確認してくれて、1mg×2Tに戻りました!!(悦)
2mg錠は大きくて飲めませんって何度言ったらわかるのかしら、N先生ってば。
前回の診療でも言ったのにーー。


薬代は1万480円。
何とか足りました…。彼のおかげです。

早速リスミーを「医者から貰った薬がわかる本」で調べてみました。
薬局で貰った紙には「起きた後も眠気が残ったりふらつきがある」と書かれていました(汗)。
それじゃーバイトにいけないじゃないの!!
リスミー2mgは1T41.2円らしいです。高くね?(笑)

めまい 

2005年05月31日(火) 3時39分
鬱で具合が悪く一日中横になっていました。
夜は彼とデートです。彼に会うと元気になれます。
家には人の粗探しが趣味なババァが2人程います。それが鬱の原因。
私はちゃんと自分の事は自分でして、私の粗がなくなったと思ったら今度は彼の粗探し。

デートの後は大変な目に合いました。
トイレで倒れました。貧血じゃないはず。お酒を飲んだから?
でも350ml1缶ですよ?
動けなくて部屋まで這って行って少し寝ましたが、案の定目が覚めて寝れなくなりました。

クリニックに行かせてもらえない私は眠剤が足りません。
=バイトに支障がでます。
母の財布を覗くとお金が入っていませんでした。
只今保険証がない為32条に入っているのが効かないので高額な代金を取られます。
とりあえず薬がないとダメ…。しかもレンドルミンを1日2Tにしてもらわないと寝れない。
と言う事で彼に頼んでみました。
夜中だったのでメールで。
気付いてくれますように…。

母に保険証間に合わないの?と尋ねても「知らない」と一言。
母の頭に私の病気を治したいという気持ちはないようです。
父にはあるようですが、単身赴任の為お金はもらえません。
頼れるのは彼だけ。

6月のバイトのシフトが少なすぎて携帯代だけでぶっ飛んでしまうので、そろそろ路上ライブに復帰しようと思います。
親に文句を言わせない為にもお金が必要なのです。
携帯代、ガソリン代、病院代。

今日も卸した子供の声が聞こえました。
これは私の分裂病?じゃないと願っています。
鬱で横になっていたときに、「ママ、大丈夫?」と。

だるいなー 

2005年05月29日(日) 1時18分
昨日の夜中にいきなりバイトが入って今日出勤してきました。
リタリン10mg飲んで張り切って。
しかも今日になって1時間早く来てと言われ、頑張ってきました。
昨日の飲み会で飲み放題で入ったお客さんが廊下にゲロ吐くわ部屋の床は酒浸しにするわで、朝閉店の店の掃除は店長一人じゃ間に合わなかったようです。
そのお客さんは、彼のバイト先の飲み会軍団。彼は欠席。
せっかく彼の仕事が休みだったのに夕方しか会えませんでした。

夜は彼がバイトです。
昼間一緒のシフトだった子の彼氏も彼と同じシフトで同じ場所でバイトをしています。
でも彼の方は人間関係がわやくちゃらしく、いつになく元気がなかった彼です。
私に人間関係をどうこうできないので何もしてあげられなくて辛いですね。

明日のシフトはナント。
午後3時から午後4時まで(爆)。
どうですか、このいい加減さ。休憩時間の埋め合わせに使われている始末です。
バイト先まで近いのでね。
でも本当に週に休み1日でいいので沢山働かせて欲しいです。。。
来月は6〜7日しか入っていません。
もっと使われる人間になりたいです。

プチODが抜けない 

2005年05月28日(土) 0時39分
私は今までODらしいODをした事がありませんでした。
昨日のが最高のODです。
それが今朝まで続いてしまい、朝起きるのもフラフラ、目のピントが合わないわで
バイトが大変でした(泣)。

まだ器官がヒリヒリします。

今日はバイト先に彼が来てくれました。
私のシフトが終わってから彼の部屋に途中入室して唄って帰ってきました。
それにしてもまぶたが重い。身体がだるい。
彼のバイト先まで一緒にいって、ギリギリの時間まで一緒にいていつもは帰るのですが、
今日は彼の休憩時間まで爆睡していました。
眠剤なしで。
精神安定剤飲みすぎで安定しすぎらしいです(笑)。

家でグッタリ、昨日借りてきた『デスファイル』を観ていました。
今回のデスファイルは死体映像が少なくてつまらなかったです。

揉めて絆は深まる 

2005年05月27日(金) 2時13分
昨夜から彼とモメてました。
原因は「もう連絡取らない」と言っていた女と連絡を取っていて、ソレを私にバレるからと偽名で登録してあった事。
彼のバイト先に携帯を届けてレジで怒鳴って車内で深いリスカをしました。
今までで1番深いかもしれません。
彼は私のリスカを治してくれます。が、裏を返せば1番深いリスカをさせます。

今日の仕事中も、知らないうちに包帯が真っ赤に染まっていました
今日、その女と3人で会って一件落着しましたが、彼は自分を責めて鬱っぽくなって何も喋れない状態になっていたのでリタリンを飲ませませした。
おかげで口を乾かしながらちゃんといつも通り喋ってました。
スッキリしました。
私は感情的にならないようにカバンに入れてあった安定剤を全部飲みました。
メイラックス、パキシル、ワイパックスを5〜6錠ずつ。
器官に炎症が起きているのか熱いです。

でもそのおかげか、今日は眠剤なしで寝れそうです。
いいのか悪いのか(汗)。
鬱の人への対処は鬱の人が1番わかってます。
彼が鬱だったので私が鬱の時にしてくれたら楽になる行為をしてあげると彼の鬱は吹っ飛びました。
危なくメンタラーになる所でしたよ。彼。
今日は軽くリスカもしたらしいですし。
私から言わせれば猫の傷跡くらい軽かったですがね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/iwasakiaya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwasakiaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる