閉鎖 

2005年08月23日(火) 9時51分
すいません!
閉鎖します


MSN iwatin_ninpiu@hotmail.com
良かった登録してね^^

しもたー! 

2005年07月29日(金) 2時20分
コミケに落ちたんですよ僕


コミケって申し込むのに7500円かかるんですが
落ちたら返金される

ってことを二ヶ月くらいたって思い出した



あわてて、返送された書類をよむと;・・・




返金を希望される場合は6月末までに申し込み証明書をお送りください・・




6月末Σ(´Д`;)

ダメモトで送るっきゃねー!!!

ジャンカラOFF! 

2005年07月26日(火) 22時41分
2ちゃんの定期OFFにある
ジャンヌダルク縛りカラオケOFFに行きました!


池袋西口のマクソで待ち合わせ!
二人いた


そんでサイゼリアっつーファミレス行った
イタリア料理が超やしーーー(`∀´)
だいたい300〜400円で飯食える


ダベって10人くらい集まり、時間もちょうどよくなってきたので
パセラにむかった


このオフの常連さんはみんなVIPPERらしく
いきなり「VIPPER?」
とか聞かれてあせったw


食後フリスクを食うのが習慣なんだけど
そしたら 「VIPPERだね〜 アナリスクやったwwwww?」
とか聞かれたw
尻にフリスクをいれるのをアナリスクとゆうのだがとっても気持ちいい^^

アナリスク経験者同士仲良くなった^^v
⊂( ^ω^)⊃ブーン




パセラはすげえ混雑ぶり
なんでも2ちゃんのバラードOFFもあるっちい


強烈だぜ!




20人そろったとこで8Fに
みんなで4種類あるうまい棒をひいて
部屋をきめた


僕はコンポタ部屋だ(゚Д゚)



そんで歌ったのだがいやー いいテンション!
たのちー!
酔っ払った人も出て、すごかった!

ここは一つのリモコンで曲も飲食物も発注するんだけど
幹事がメニューにのってない番号を打った!

ピポパ!!




〜お冷やピッチャーを3個注文しました〜

Σ(´Д`;)




つえー!


8時間歌って最後にSTAREを20人で歌って1次会終了〜

2次会は20人くらいでプリクラとって
3次会で飲み会
4次会で花火
5次会でビリヤード
6次会で漫画喫茶

いやー まじ楽しかったわ〜

夏休み^^ 

2005年07月22日(金) 1時01分
夏休みに入ったので速攻で群馬に帰って遊びまくった
やっぱ地元の友達と遊ぶのが一番おもしろい



電車で暇だったのでねぎまをチョイチョイ買ってたら全部そろった
ねぎまはLightWave3っつーソフトを使って背景を3Dで描いてるらしく
背景がすごくキレイだ
LightWave3に興味をもった僕は
よっしゃバイトして金貯めるか〜 と意気込んだものの
家に帰って調べてみたところ17万8千円もすることを知り、
前言撤回なり!^^v

そうだ漫画で賞金を狙おう・・・
そうだそのお金で買おう


夏休みは充分遊びまくったことだし漫画頑張ろう

漫々快々ってゆう名前がちょっとエロい本を読んだんだけど
すごくタメになった
ネームってのは日々の練習が必要だなーと思った
ネームの練習をバリバリやるぞ

節約 

2005年07月14日(木) 10時18分
節約ってすごく大切だってことに気付いたんだ









メイド喫茶(`∀´)続き 

2005年07月13日(水) 0時32分
ここは500円払うと



なんとメイドさんとゲームが出来るのだ!
500円で3分だけど夢のような一時を味わえる・・・






A子とメイドさんがトランプでタイマン大富豪をすることになった
タイマンでトランプを全部使うと、相手の持ち札が分かってしまうので
山を半分にして、それを二人の持ち札にするとゆうルールにされた
他のルールはA子に合わせるとのことだが
A子は8ぎりすら知らないので、すごいシンプルルールになった・・・


初戦A子の勝ち
二回戦メイドさんの勝ち
そしてラスト・・・

A子が勝ってくれた



メイドさんに勝つと、ガチャポンが出来る!
ガチャポンをすると・・・
「おめでとう! 大当たりです!!」

とタンブラーをもらった
ゴミだ



メイドさんと喋ってるときに、秋葉原の話になって
突然おれに
「Aボーイですか?」とか聞いてきた

ガチョーン

おれA(秋葉)ボーイに見えるのかなあーーー;;;;;;;


最後に1000円払って
メイドさんと4人でプリクラをとった
いい記念だ


帰りにドンキーの1Fでお決まりの詐欺おみくじが行われていた
必ず2位が当たるとゆううんこくじだ。
2位の商品は有線が出来るなんか変な機械なんだけど
電波代が毎月7000円くらいかかる


早速2位が当たり、電波代の契約をそそのかされるアホな客がいたしw
そんで帰った

メイド喫茶(;`∀´) 

2005年07月12日(火) 0時08分
妹にメイド喫茶連れてって!
といわれたので連れてった

妹と妹の友達(めんどいからA子)と三人で行った



まず、ライトなメイド喫茶にいったが
普通じゃん! と反応は悪くなかったので
濃いところに連れてってあげた^^v


ドンキーの5Fにあるとこだ
いらっしゃいませご主人様 お嬢様!
と入り口に入ったら言われた
妹とA子は結構うけてたw
中々いい出だしだ


そんで受付でメニューを頼むと、スタンプカードが貯まった!!

しまった!!常連だって思われちまう!


(常連じゃないよ^^ 
ただ友達に連れてかれてポコポコたまった)
(いやマジで!!)



席について、しばらくすると
頼んであった飲み物が来た

実はカフェオレを頼むとメイドさんが直接ガムシロップを入れてくれるとゆう
ここならではのサービスがあるのだ

僕はもちろんカフェオレを頼んでおいた


メイドさんがガムシロップを入れてくれた
すると
「最後に愛を入れます」
とか言い出して
投げキッスをして、カフェオレを混ぜてくれた!!!



「これ笑っていい所なのか分からないんだけど!!」
と、妹とA子が必死に笑いをこらえていた




〜続く〜

汗かきBOY 

2005年07月11日(月) 23時47分
満員電車に乗って毎朝通学してる僕はさまざまな人間に出会う


僕の目の前に良く肥えた20代の男が立った
両手に一つずつバックを持っている



電車が発車した途端
その男は滝のような汗をかき出したではないか

ポタポタと足元にたれている


すると男は右手のバックをパカッとあけた
右手のバックにはビッシリとタオルが入っていた

そこから一枚タオルを取って万遍なく汗を拭き取ると
今度は左手のバックをパカッとあけた
左手のバックは空っぽだった
男は使い終わったタオルをそのバックにいれた

メッシュ親父 

2005年07月10日(日) 23時39分
満員電車に乗って毎朝通学してる僕はさまざまな人間に出会う



40代くらいだろうか
わりと肥えたおっさんが僕の少し前に立っていた



ほへ〜 この年でメッシュかあ
中々おサれだなあ〜・・・


黒髪にゴールドのメッシュが入っていた
駅が変わり人の入れ替えがあり
僕の目の前にそのおっさんが立った


ゴールドのメッシュはよく見たら
ただのハゲだった

Gパンをもとめて・・・ 

2005年07月09日(土) 6時37分
授業をサボってGパンを探しに行った


御茶ノ水はギターとか売ってるし、服屋もあるだろう〜
と思って歩いたがどこにもない・・・


水道橋に行った
友達が後楽園ホールに服屋あるよ〜と言っていたが
やっぱねー・・・・


飯田橋にいった
かき氷屋がなにやら賑やかだ
婆ちゃんの群れがたくさんいる

ここって有名なのかな〜と思った・・・











800円もしたし!
とんだ出費だ・・・

まあそこそこおいしかったけど
★★★



飯田橋には服屋あったんだけど
なんかおばちゃん物しかなかった




高田馬場にいった

やっと服屋があったー
Gパンが2800円でまあ悪くはない品だった

買おうとしたところ

「裾直しが終わるのが4時になります〜」
授業が終わるのが4時30・・・



授業さよなら;;


時間が1時間以上あいてしまったので
カラ館に行って1時間歌った

400円とられた




Gパンをもらって学校に帰った
P R
■プロフィール■
■岩ぷぅ■
■漫画学科の専門学生■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岩ぷぅ
» 閉鎖 (2005年10月06日)
アイコン画像
» 閉鎖 (2005年09月28日)
アイコン画像
» 閉鎖 (2005年09月22日)
アイコン画像
» 閉鎖 (2005年09月14日)
アイコン画像
» 閉鎖 (2005年09月14日)
アイコン画像岩ぷぅ
» 閉鎖 (2005年08月26日)
アイコン画像ロン
» 閉鎖 (2005年08月26日)
アイコン画像ロン
» しもたー! (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 喰いしん坊 (2005年07月26日)
アイコン画像RYO
» 節約 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる