引っ越す! 

2004年10月02日(土) 2時19分
ここ、重いから引っ越すー!

新しいとこ
iwao708.exblog.jp
きてねw

激闘!秋葉w 

2004年09月24日(金) 23時50分
うむ。
昨日に続き、続きでも書くかねw
ウヒョヒョw

秋葉ねぇ〜。
σ(゚∀゚ オレ!! 、高校生の時はよく行ってた町の一つだったんよ。
なんせ、電気科w
抵抗とか買いに行ったなぁ〜ww
あの頃はよかったw

しか〜し!
卒業して、しばらくしてから秋葉に行くと、
見たことの無いお店が増えてる・・・。
ナンじゃありゃw
なんで行ったかというと、お友達がオタクになってしまって
いたから知らず知らず着いて行ったのだった。
事件はそこから始まる・・・。

その頃は。同人誌とかいうやつが秋葉をはびこっていて、
なにやら、見たことも無い漫画が羅列するお店に連れてってもらった。
そう。まさにエロ漫画!凄いの一言・・・。
σ(゚∀゚ オレ!! も男だから嫌いじゃないけど、あそこまで行くとねぇ〜w
行きすぎじゃんwってな感じかな。
それを、真剣に選んでる人たち・・。
だいじょぶですか・・・?って
思わず言いたくなるw
あっ!でも趣味だから仕方ないかw

あの人種(差別かな?)
周りが見えてないのよ。マジで!
へ〜きで、人にぶつかり、謝りもしない!
さらに、ブツブツ独り言・・・。
なおかつ、(・ё・)クサー!い。
髪洗ってますか?てな具合のペットリ加減w
あぁ〜きもい〜!!
さわんなっつーのw

ぶつかったら、頭下げるなりすんませんぐらい言えよ!!
もうよー。
σ(゚∀゚ オレ!! を、怒らすなっツーのw
人のこと言えないけど、ここは俺の道だよぐらいにいる、
あの態度。
我慢の限界・・・。
店で、暴れる事しばしば・・・。
もう、行かない・・。秋葉原に・・・。
そのお友達とも、今は絶縁状態ww
(・∀・)/~~、秋葉w

大人のおもちゃ♪到着!(sp版) 

2004年09月23日(木) 16時18分
久しぶりの更新!
って、いつもこんな入りから始まる
微妙なプログへようこそ

さてさて、本題に移りますかw

mp3やった事あります?
俺ね、5〜6年前にやってたのね。
その頃と言っちゃ〜CPU はヘボイし
一曲の変換に4分以上!!
アルバムなんかもう1時間以上やってないと変換できないという時代に
シコシコと、やってたんだw
しかも、ネットやりながらだとスグ固まっちまうしw
そんなこんなで、もう(゚听)イラネってことで辞めてたのね。

でも、最近ひょんなことからmp3をいじる事に・・・w
最近、pcでもやる事ないから、いっちょやってみっか!w
そんなこんなで、ネット検索してみたら、
昔お世話になったサイトがまだあるではないかい!!
マジビビッたw
よし!!やる気が出たw
昔ここでお勉強しててえがったぁ〜♪
ちょぉ〜〜〜〜〜っさくさくww
あっという間に、mp3の出来る環境になっちまったのだすw

よぉ〜し!
いっちょ、試しにやってみよぉ〜!!
ぐぼぁぁ〜〜〜!
早い・・・。何ですかこれは・・・。
一曲10秒かからない・・・・。 _| ̄|○
まっまさか・・・・、アルバムはねぇ〜ww
はう!もう逝っちゃったの?
3分ぐらい・・・・。
思わず
みこすり半かよ!
などと叫んでしまった(´▽`*)アハハ

よぉ〜しw
という訳で、今のお気に入りのアルバムぜ〜んぶやっつけちゃったんだよねw
ふぅ〜。凄い速さ。
CD-Rに焼くより早いよ・・・。はぁ〜。
ん!
まてよ・・・。
という事は、CDプレイヤーとかよりもちっこい
mp3プレイヤーがいくない?
いいよね!絶対!!
とか、自分で言いながらネットで検索・・。

もう、完全に週間化w 

2004年09月12日(日) 15時48分
うははw!
全然、更新しないプログへようこそww
暇がないわけじゃないのにねぇ〜w
面白ねたがないのさ。
俺の周りに、おもろい奴がイネエ。
探してないだけどねw

そうそうw
昨日、はじめておしゃれ居酒屋?wにいったんよw
すごいねw
テンション上がる!
なぁ〜んか、変にくれーのよw
お〜、若者が好きそうだなぁ〜ってw
雰囲気よさげで、いいかんじw
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? ですかσ(゚∀゚ オレ!! w
ってな具合w

でもねぇ〜、結構いい値段すると思ったけど
それほどでも、ないのよw。
さすがは、若者向けw
居酒屋にしては、料理もナカナカ凝ってて
(゚Д゚ )ウマーだったよw
今の居酒屋恐るべしw・・・。

でも、出先だったから帰らなきゃいけなかったんよ。
飲み屋に行くと時間が経つのが早い早いw
さらに、電車で帰らなきゃいけないから時間との戦いw
いやだよねぇ〜。
めんどいw楽しいのにw
まだいてぇ〜ぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
神様ぁ〜オレに時間ヽ(´ー` )ノオクレヨン 〜!!
まだ、遊びたんないよぉ〜んw
ALLどーですか?w
まだまだ、わけーなσ(゚∀゚ オレ!! w

あーまた、つまんない一週間始まるよ。
(´(・)`)クマッタ・・もんだw

久々に更新! 

2004年09月05日(日) 22時32分
あ〜。
知らない間に、夏が終わってるし・・・。
なつよぉ〜、いかないでおくれぇ〜ww
カ〜ンバ〜ック!サマ〜

という事で、暇なので髪切りに行きましたw
前にも、ここで書いたと思うけど、
俺の担当の人は、TOKIOの城島w
毎回、顔見ると笑いが自然に出てくる。
しかも、いつもと一緒で、
「髪伸びるの、早いですよねw」
いつもそこから入るんかい!
というようなツッコミ入れながら、カットしてきますたw

BUT.しか〜し!
さらに上手の人が、登場!
カラーをしてくれた子(女の子ねw)
こいつがくせもん・・・。
かわいい顔して、いういう。
「じゃあ、思い切って眉毛もいきましょうよww」
「で、カットもしちゃいましょw(笑顔)」
眉カットしたら、俺様更にイカツクなってしまうしw
眉に色入れる、歳でもないしw
久々に、ワケー子にたじたじになってしまったよ。
(やはり、おじさんになってきてしまうのか・・・)
結構可愛いのに・・・。
ドン引きw

これから、秋じゃん・・・。
嫌いな季節がやってきました。
夜のニオイが嫌いなのよ。
秋の夜のニオイ・・。
あ〜さみしw

これから、どんどん凹む季節がやって来るよ・・・
夏・・・。帰っておいで・・・・ _| ̄|○

♪萌えあがれぇ〜、燃え上がれ〜♪σ(゚∀゚ オレ!! 

2004年08月15日(日) 15時15分
(´〜`)イヤーマッタク、この男ガマンと言うことを知らないのかw
我ながら感心します。

行っちゃいましたよ、
トイザらス
アフォだねぇ〜。
今日なんか、日曜日だし夏休みだから
人いるいる。
こんなに人いるんかい!!ぐらいいたw

でも、俺っちは、お目当て決まってたんで
ソッコウ商品を持ってレジへ (´▽`*)アハハ

買っちまった・・・。
ガマンできずに・・・。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
シャァ専用ドム ( ゚ρ゚ )アゥー
久々にやられたww
そらーもう、逝く寸前だねw
感じといったらこんな感じ。
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

またこれが、以外に高かったw
トイザらスならではの値段・・・
3999円!!

おかしくね?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
1円しか安くねぇ〜ww
無 馬太..._〆(゚▽゚*)w

さて、シコシコ作るかねw
出来上がるのは、いつになるやらw



笑い死ぬw 

2004年08月14日(土) 13時52分
拾ってきたもんを、勝手に貼り付け♪
http://ca.geocities.com/madgear_solid/
メタルギヤ知ってる人はかなりおもろいww
そうでない人もそれなりに・・・w
ちなみに、ちょっとエロですがww
俺んとこ来てる奴、大人だからいいかw
みれ!

恋焦がれて・・・ww(長くなっちったw) 

2004年08月13日(金) 20時48分
相変わらず、更新の遅い今日この頃・・。
みなさぁ〜ん!夏満喫してる?
σ(゚∀゚ オレ!! ぜんぜんw
だってよぉ〜、夏休みの予定ぜ〜んぶパァになってもうたw
つまんねぇ〜よ。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まさに、♪夏をあきらめて♪ _| ̄|○

こう、休みがあって家にずっといられないたちのこの私w
相変わらず、あてもなくプラプラと外に出たわけですよ。
ぶらり各駅停車の旅でもしてみっか!
逝くぜ!
てなわけで終点まで向かおうと思い、電車に乗ったワケよw

ぼぇ〜っとして電車に揺られて、目に入ってきたのが
    ”トイザらス”
うお!こげなとこに・・・。いつのまにw
いきなり、降りましたw
2駅ですw
久々に、血が騒いだw
      なにかある・・・w
ガンプラがある・・・。宝の山が・・・( ゚ρ゚ )アゥー

八月・・・_| ̄|○ &ヽ(●´ε`●)ノ 

2004年08月08日(日) 17時58分
先月末から忙しすぎて更新も出来ないまま、今に至る・・・。
なんなんじゃー!!
遊ばせろ〜! _| ̄|○ モウイヤ・・・・。
昨日だって、意味なく半日つぶれた・・・。
お金を稼ぐの辛いねw

昨日、近くの川で花火大会があって久々に、
花火を見に行ったw
今の花火はすごいねぇ〜!!
子供の頃見てたのとはぜ〜んぜん違うし、
技のバリエーションも増えてたw

前に見に行った時は2年前だったけど、
花火業界も進化しとるなぁ〜っと、関心してしまった。
気づけば、そんなこと考える大人になってもうた・・・。
子供の頃のように、無垢な目で見れなくなってしまったと思うと、
なぁ〜んか、寂しいよ 。

でも、久々だったんで凄く楽しめた!
その会場のほかにも、花火大会があって、
それはもう、後ろから前からどうぞ状態ww
やるねぇ〜OO川w
俺の血税垂れ流しww
来年もいけるかなぁ〜?

帰りに、飯を食いに行く途中でゲーセン発見!!
血が騒ぐぅ〜!
飯食う前に入っちゃいましたよw
何の気なしに、パチスロのゲーセン版やってしまったw
しかも、300円でREG引いてもうた・・・・。しかも。二回ww
飯くわにゃーいかんのに、まだチャンスタイム出てる!
コラー捨てるしかねーな。と思いそのまま出ちゃいましたw
いらねw所詮ゲームだし。
ほしけりゃどうぞ!!ってもんよ!

という訳で、久々に土曜の夜を満喫したのさ!
タブン今年は、これで(・ー・)オワッタナ・・・ww

時が経つのが早い・・・。 

2004年07月29日(木) 22時24分
うぉー!何気に7月も終わる・・・_| ̄|○
なにもしてねぇ〜よ。
夏がぁ〜。夏が終るぅ〜。(つд⊂)エーン
ひさびさに、今年は何もなさそう・・・。
寂しいのぉ〜。
このまま、どんどんおじさんになってまう ┐(´д`)┌
きたぜ!ひさびさのボヤッキー!!
うははwナンだこれw

あしたは〜ど・お・ち・だぁ〜♪ジャラ〜ン