MOTHER 

2007年03月17日(土) 0時20分
やっぱり母親は偉大やなー

なんでか母親は凄いよなー

なんでやろ?
なんでやろ?

痛い思いして産んだからか?

でも それだけじゃない気がする
なんでなんやろ?

たしかに最近は俺がパパやって分かってくれたみたいで懐いてくれてる

けど ここ一番の時は やっぱママじゃないとダメみたい

安心するんやろなー

パパに怒られてママに抱きつきにいくのは分かる

けどなんでママに怒られてんのにママに抱きつきにいくんやろ

やっぱママにはなんかあるんやろなー

それとも うちの娘がアホなんかなー

愛しのマイベイビー 

2007年02月22日(木) 0時25分
愛しの我がワガママmyベイビーは1歳と2ヶ月と11日

愛しの我がワガママmyワイフは23歳と9ヶ月


12月10日に生まれたウチのチビは すくすく と成長し
一人でゲップできるようになり
一人で寝返りがうてるようになり
一人で腹筋ができるようになり
一人でスクワットができるようになり
超笑顔でおもちゃを持ち、寝てるパパやママの顔を力いっぱい殴れるようになり
パパとママを笑顔、しぐさ、声で幸せな気分にさせたり
大爆笑しながら拍手したり
何回も何十回もカーテンで「いない、いない、ば〜」をしたり

とにかく全てにおいて「可愛い」のさらに上の、日本語にはない感情をパパにプレゼントしてくれる


一体どんな人間になるんやろ?
一体どんな夢をおいかけるんやろ?
一体どんな人を愛するんやろ
一体どんな景色を見るんやろ

これだけは
確実に確かなコトは
パパとママは何があってもお前の味方やで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwantout
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる