(無題) 

2007年04月06日(金) 9時10分
何も知らないから知りたい

教えてよ君のこと

その手だてを消さないで

触れていたい暖かさ

いつの間に私の心は彼に

奪われてしまったのか

きっと目を離していた隙に

寂しさで潰れそうな私に

優しさの風をくれたから

そうだからきっと私は

もう戻れなくて

また悲しい想いはせるだけ

(無題) 

2007年03月14日(水) 14時00分
ふたり かさなった

ふとんの うえ

ぎたーをひく きみ

おわって しまえば

きょうみ もない

(無題) 

2007年03月05日(月) 23時09分
春の嵐 吹き荒れる風
舞い上がって 堕ちてく
私の気持ち みたいな今日
眠っていたいの 夢をみたい
あなたが私に 優しく触れるから
あなた以外 いらないから
隣にいるのは 私であって

(無題) 

2007年03月02日(金) 7時38分
やっぱりあなた
じゃなきゃだめで
いつまでも
よわいだけのわたしで
これじゃあ
もどってきてくれる
わけないのに
わたしはひとりじゃ
だめだから
あのひとりようして
あのこもりようして
よくないのわかっていて
しているの

あなたがすきで
こんなになっても
まだわすれられないの
だいすきっていいたい
いますぐに
そしたらだきしめて?
おれもだよって
つよく つよく

(無題) 

2007年02月23日(金) 14時47分
なつかしく しあわせ
わたしから あふれて
とめどなく ながれる
このままで いきてく
いまよりも つよくね
なかないの やくそく

(無題) 

2007年02月13日(火) 11時43分
甘い香りに酔わされて
私の気持ちも甘くトロトロ
このまま何処か遠くに
行けたら良いのにと
私は何時も願って

生クリームの白と
チョコレートの黒が
ほど良く混ざったら
其処は甘い世界

何時までも何時までも
続いてくれたら良いのに
ふたつ一緒の幸せを
壊さないで 嗚呼


甘い香りがのぼりつめて
私の頭はもうクラクラ
こんな風に飛んで
行けたら良いのにと
私は願ってみて

日に焼けた黒と
透き通る白が
上手に混ざったら
其処は深い世界

何時までも何時までも
続いてくれたら良いのに
ふたつ一緒の幸せを
壊さないで 嗚呼

(無題) 

2007年02月03日(土) 23時53分
ホントは今すぐ会いたい
会って抱きしめてほしい

(無題) 

2007年02月02日(金) 23時07分
てくびからあかいなみだ
おめめからくろいなみだ
わたしのからだはしろで
なみだをひきたたせるの
えいえんなんてないのよ
それをしるのはいまなの
あいしたひとなくすとき
すでにあかをかくしろが
うめつくされてきえたの
あなたはけしてしらない
わたしのこのあかとくろ

(無題) 

2007年01月31日(水) 15時30分
わたしは
なみだすんぜんで
しんぞうも
はれつすんぜんなの
こわくて
こわくて
あいたいけど
こないでって
どっかでおもってるの
なきたくないし
こまらせたくないから
えがおでいなくちゃ
すき
ううん
あいしてるの
こんななきたいきもちに
いつかなれるのかな
くるしくて
どうしようもなくなる
こんなきもち
なくなるのかな
やっぱりまだこどもな
わたしには
つらすぎるみたい

(無題) 

2007年01月24日(水) 1時57分
たった少しだけ電話をするの
それにも幸せを感じる
あなたの言葉はあたしを
安心させて不安を取り除く

いっしょにいたい.
たいせつ.
なくしたくない.

こんな気持ちがあれば
好きなんて言わなくても
良いと思えた
好きって言葉が
安っぽく思えた
そう思わせてくれたのは
やっぱり彼だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwantdeath
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる