またokです! 

2006年02月21日(火) 23時06分

明日のテスト 感想文 あらすじ  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。 だれかたずけてくれる

わたし猫ちゃんだよ! 

2006年02月21日(火) 22時49分
これ
超かわいいでしょう?
でも花京院にはさ あまりかわいくないっていわれた 

この猫ちゃんの一番かわいいところは口だと思う!! ハハハ

以前のmsnの名前は「コーラーがすき猫」というのを使っていた〜〜〜






昨日 花京院の部屋に行ってまた泣いちゃった
理由はあまりなかった、ただ泣きたかっただけ。。。。。。。
花京院きっとショックだった、ごめんね
チョウイは悪い子だから、いつも花京院をいじめる。。。。。。。さぁー わざとじゃないから 気にしないで

OKです 

2006年02月08日(水) 23時30分
とろけるチーズ  ドロドロだっつうの 

流砂 

2006年02月06日(月) 13時07分
愛情が流砂みたい

背景音楽 

2006年02月06日(月) 0時24分
やっと背景音楽できった〜 私のパソコンでは大丈夫だけど、ほかのパソコンではわからない、聞こえるかなぁ〜

ありがとう 

2006年02月04日(土) 23時31分
花京院のおかけでこのブログをつくった
ありがとう〜〜〜

よろしく〜 

2006年02月04日(土) 22時37分
今日からこのブログをはじめました。

日本人じゃないから、日本語があまりできない。。。。。
でも、今がんばっています!
どうぞ よろしく〜〜

毎日楽しんで過ごしたいです〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像花京院
» ありがとう (2006年02月05日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwant2fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる