blogリニューアル! 

June 21 [Sun], 2009, 23:01
お久しぶりで、こんにちは。

この度「イワムラ的目安箱」をリニューアルいたしまして「イワムラ的目安箱neo」として再開します。

みなさんまたよろしくお願いいたします。

岩村 弘之

http://ameblo.jp/69village/

映画館で俺を目撃したくはないかい?? 

September 22 [Mon], 2008, 9:50
どうも,衝撃の男:岩村です。

昨日はついに銀幕デビューしてきたのだよ。
なんてそんな大袈裟なことじゃないけど,映画「20世紀少年」の撮影に参加してきたよ。

そもそも漫画が大好きだから「20世紀少年」も漫画で読んでたんだけど,その中でもかなり伝説のシーンがあるんだよ。 これは目撃しないといけないっていう使命感に従って行って来た訳なんだ。

一言で言うと最高だったな。
ホントに涙出そうだったよ。どんだけ漫画好きなんだって話だけどね。

内容は書けないけど,映画館で俺を目撃するか否かは君しだいだ!ってまた大袈裟だけど興味あれば一度見に行って見てね。

「20世紀少年」は今第1章公開中で,全3部作になってます。

今日はいよいよ、でもその前に‥・ 

April 26 [Sat], 2008, 9:02
どうも、青き目のサムライ:岩村です。

今日はいよいよゆりかごユラユラツアーファイナルワンマンです。

自分も昨年の10月から参加させてもらって、いよいよだなって感じです。

時間ある方はぜひ歴史的瞬間の目撃者になりましょう!!

東京]★【4/26(土)PV発売記念ワンマンライブ】
『ゆりかごゆらゆらツアーやり遂げました☆』
場所:天窓Switch
住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-4小原ビルB1
電話:03-5795-1887
最寄り駅:恵比寿駅
18:30OPEN 19:00START
前売り\3000 当日\3500(DRINK別)
サポート:Gu.岩村弘之 Ba.ほりつよし Pf.鶴見亜希 Dr.相川雄太 Per.横瀬卓哉 Vn.矢野小百合 Vc.今井香織 Sax.関根恒太郎

そしてそんなオイラは気合いを入れるべく早朝野球に行って参りました。

なかなか格好だけはいい感じでしょ!?

この打席の結果はデッドボールでした!!

今日のワンマンでは予告ホームランでどうぞよろしく!!

うまいっっ!!!

2008! 

January 16 [Wed], 2008, 22:26
どーも、ビーチの妖精:岩村です。

今年は風邪引いて寝込むことから始まりまして、未だ初詣も書初めも凧揚げも出来ていない今日この頃ですが、まもなく今年初ライブがあるのでぜひみんなこぞっておいでなすってくださいね。

[東京]★【1/19(土)新年会ファンイベント】
場所:アコースティックライブカフェ・カンタータ
●ライブ(ラジオ公開収録予定)●ゲーム●プレゼント抽選会 etc…
住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-15-9
電話:03-3376-3503
最寄駅:京王新線「幡ヶ谷」駅北口・徒歩3分
時間:OPEN18:30 START19:00
料金:前売り\2500 当日\2800(DRINK別)
予約:chibikko_yurica47@yahoo.co.jp
サポート:Gu.岩村弘之 Ba.ほりつよし Pf.鶴見亜希 Per.相川雄太

興奮!! 

December 03 [Mon], 2007, 23:41
どうも、Japanの4番:岩村です。

すごかったね、星野Japan。昨日の韓国戦といい、やばかったっす!

途中コンビニに行ったんだけれど、山場の7回だったもので、そのままワンセグ携帯広げて本コーナーで10分ほど見て、韓国ピッチャー交代の時にダッシュで家に帰ったりしてました。

そんな僕は昨日とおとといライブだったのですが、おとといは代々木laboの3周年イベントで24時間ライブだったのですよ。

そんな僕のテツヤムクンは夜中の1:30出番でした。

そして明け方帰って来たのはいいものの、昨日はチームyuricaで「OTODA」主催のライブで、軽〜く寝てからなんとか遅刻せずにすんだと思ったら、1番乗りでした。

そしてライブ後はほりごんのお家にお邪魔して、ミーティングやらご飯やらゲームをしたのじゃよ。

そしてそろそろ帰宅しようかとした時、おもむろにほりごんにお土産頂いちゃいました。

それはまさに、東京に戻る僕に強引に高知特産のフルーツを渡す、田舎の母のようであり、父のようでもありました。

土産の内容とは何ぞ?というと「すっぱむーちょ」と安田美沙子のDVDでした。

ほりさん・・・「あざ〜〜す!!』

ツアー最終日! 

December 02 [Sun], 2007, 21:13
どうも、奪三振王の岩村です。

ツアー日記も2日間空いちゃいましたが、ツアーもいよいよ最終日です。

ラストはいよてつ高島屋でのライブ2ステージ。

1ステージ目はジャパハリネットの城戸けんじろ君をゲストに迎えた熱いステージになりました。

けんじろ君はとっても素晴らしく男らしいライブでした。

チームyuricaも負けじと素晴らしいライブでした。

そして楽屋での待ち時間にはとっても気さくなけんじろ君と1枚ぱしゃり。



そして昼食にはお寿司を頂き、また別の場所でライブがあるけんじろ君としばしの別れを告げ、2ステージ目に突入。

2ステージ目は今回のツアーを締めくくるべく、最高のステージをお見せすることができましたよ。

その後はゆりっちの妹さんと合流し、なぜかまたもやボーリングへ。

このツアーで疲れ果ててしまったあたくしは言うまでもなく、総合最下位の結果。

しかし確実に記憶に残る名勝負になったことは後世語り継がれることでしょう・・・

そして最後にゆりっちのいとこのお家にお邪魔いたしまして、夕ご飯をいただきました。

最後の最後まで人のぬくもりに触れることができたライブになりました。

みなさん本当に本当にありがとうございました。

今夜は最高! 

November 29 [Thu], 2007, 21:39
どうも、ハマの番長:岩村です。

さてさて昨日の続きですが、2日目の朝は昨晩の疲れもあったことから我々御一行は、早速寝坊をしてしまい、マイファーザーに電話で起こされるとこから始まりました。

そして高知にしばしの別れを告げて、いざ愛媛へと出発。

その道の途中、「道の駅」なるものにたちより朝ごはんを買い、きれいな風景を堪能し、どんだけ〜な滑り台に乗る勇気もなく朝ごはんは車中で食べることに。





黙々と朝ごはんを食べている最中、後ろから「おにぎりに梅干2個入ってた〜、ラッキー」の声。

俺のおにぎり梅干なんかなかったし・・・

絶対それ、俺の梅干だし・・・

頭の中では奥田民夫が「梅干食べた〜い」と叫んでる。

そんな邪念にとらわれつつ、気付けば愛媛県野村町に到着。

そうyuricaことゆりっちの故郷でござんす。

まずは温泉、最高〜〜〜!

そして野村中学校へ。

実は生徒さんたちにはシークレットなライブなのです。

まずは校長先生に御挨拶後、校長室で昼食。



なんか緊張・・・

そしていざ本番。



とにかく最高だったね。みんないい生徒たちだったし、盛り上がったし、校庭からのお月さんもきれいだったし。

「母上様〜、お元気ですか〜〜?」っと、思わず一休殿になるとこじゃったよ。



そして野村町のBar「サイゴン」にて本日2本目のライブ。

またこちらも素敵なところで、気持ちよくライブさせて頂きやした。

そしてそのままサイゴンで打ち上げ。高知のお酒「土佐鶴」までいただき、そして2次会へ。

「青しょう」というラーメン屋さんなんだが、巷のうわさではラーメンは出ず、大将の気まぐれサラダ的な料理が多々出てくると聞いておったのですが、なんとラーメンとつけめんが出てきました。

俺ってラッキー・・・だそうです。

そして打ち上げは終了。みなさん最高の方々でした。

そしてツアーはいよいよ3日目へとつづく・・・

帰郷 

November 28 [Wed], 2007, 20:54
どうも、ダンディー岩村です。

ブログを書くのがお久しブリーフなのですが、先日yuricaのサポートで四国に行ってまいりました。

1日目は高知だったのですが、実はあたくしの故郷なのでございあす。

少し時間に余裕があったので、なつかしの公園でゴーカートに乗ってみました。



前から順に、ほりごん、雄ちゃん、あたくしでございあす。

そして約10年ぶりくらいに「キャラバンサライ」という高知のライブハウスにやって来ました。



家族やら友人たちが来てくれて、とても感慨深いライブになりました。

その後、粋な我が友人たちが食事に誘ってくれたので、勢い余ってボーリングまで行っちゃいました。



その後は我がふるさとのUSAへ。



そして2日目へとつづく・・・

お久しぶりに! 

October 11 [Thu], 2007, 18:58
どうも、Mr.タイガースの岩村です。

いつぶりだ〜ってことでブログ更新いたします。

最近何をやってたかっていいますと、色々ライブやったり、リハーサルしたり、マエジとサッカー見に行ったりしてたわけで、それなりに忙しかったのでございます。

そして10月後半から11月へとライブが色々ございますので、ぜひ遊びになんぞいらしてください。

「テツヤムクン」
07.11.2
代々木live labo
詳細未定

「yurica」サポート
[千葉]★【10/20(土)順天堂大学祭『順華祭』】
住所:千葉県浦安市高州2ー5ー1(順天堂大学 医療看護学部)
京葉線「新浦安」駅よりバス10分
場所:中庭メインステージ
時間:10時〜11時
入場:無料
サポート:Gu.岩村弘之 Ba.ほりつよし Pf.鶴見亜希 Per.相川雄太

[千葉]★【10/27(土)イオン千葉ニュータウン店ライブ】
住所:千葉県印西市中央北3-2
場所:ジャスコと専門店を繋ぐ橋上
時間:13:00〜 16:00〜の2ステージ
入場:無料
サポート:Gu.岩村弘之 Ba.ほりつよし Pf.鶴見亜希 Per.相川雄太
[東京]★【11/1(木)両国FOURVALLEY】
『FV & 音楽創庫 presents"NEW MUSIC NEW LIFE-新音新生-"〜Screaming Girl〜』
出演(出演順):the continental papas/sheep/Ada-bana/Yurica/Lunch In Tika
時間:OPEN 18:00 START 18:30(Yurica出番は4番目の20:20〜)
料金:前売り\1500/当日\2000(1DRINK別)
サポート:Gu.岩村弘之 Ba.ほりつよし Pf.鶴見亜希 Dr.平田佳広

告知させてください!! 

August 20 [Mon], 2007, 17:43
どうも、ハニカミ王子の岩村です。

今日は新バンドの告知でございます。

8.22の水曜日に代々木laboで「テツヤムクン」でライブやります。

labo pop circle
JINBEY(仙台)/カミナリグモ/テノヒラ/clover key/テツヤムクン/MASTER OVATION
17:30/18:00 1800円/2300円

こんな感じになておるので、ぜひ見た方はよろしくべいび〜!!

予約はこちら
tetsuyamukun_i@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩村 弘之
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30