無題 

2007年11月13日(火) 22時49分


格好良く英語のタイトルにしたかったけどスペル忘れた


寒い日
お母さんとお父さんがいる
今日はお父さんがお休みの日風邪を引いて休んだ私
弟にも移ったみたいで下の部屋で寝ている
自室で私はぼんやりした頭で親の話し合いを聞く
何時からだろうか
私がいない時に知らない話しをしている親がいる
何時からだろうか
私がいるときでもその話し合いが聞こえるようになったのは
話し声が聞こえると急に息苦しくなる
普段は小さく聞き取りにくいお父さんの声が聞こえる
二階にいるのに
お母さんが怒った時にでる高い声が聞こえる
二階にいるのに
ほんの少しドアを開けると
シン…と静かな空気が広がって耳にいたい程の静寂の波が不安を募らせる
漫画を売ろう
そう、思った
お気に入りの小説を売ったのはお金が欲しいから
お気に入りの漫画を売ったのはお金が欲しいから
お金が欲しいのは
早く出て行きたいから
援助交際でもしようか
ぼんやりと寒い部屋中で早くこの家からでる方法を考えている


のーたいとる 

2007年10月23日(火) 1時05分


寒くなってきたね
私がこの傷をつけたのも丁度今の時期
愚かでした。
後先も考えずに
でも、死にたかった
生きたくなかった
どうしようもない悲しみが私の日々でした。
今でも傷跡をみる度に
少しだけ後悔します
でもそれでも、
あの時の私が叫ぶ
「私を忘れないで?」
忘れないよ
だって貴女は私
死にたいと思った自分も私
そっと抱き締めて
全てを受け入れたい
そんな人になりたい

もう、 お願いだから、 

2007年09月06日(木) 1時14分


私を泣かせて下さい
涙が出るまで罵って下さい
嫌いだと言って下さい
大っ嫌いって、
お願いです。泣けません
涙なんてひとしずくも出てこない
末期患者みたい
早く死にたいなぁ
病気になって死にたい
早く殺して
誰か殺してよ




そうやって 

2007年08月29日(水) 4時06分


いっつも知らないふりして
頭痛いの堪えて
目から流れるものもシカトする
いっつもそうやってきたじゃないか
いっつもこうやってきたじゃないか
今更何をしたいのさ


(愛をちょうだいだなんて)



(私には無理です)



ごめんなさい



ごめんなさい...



好きすぎる理由 

2007年08月28日(火) 2時49分


冷たい態度が好き
メガネが堪らなく好き
甘えさせてくれる時が好き
一緒にお喋りしてる時が好きエロいのが好き(爆)


つか全てが好きなんだけどどうしよう
好きになったらノンストップだからなぁ…
卒業しなければ!!
うんっ!フラれてるしー
でも好き←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwannabelike
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる