不思議 

July 13 [Sun], 2008, 22:52
なんでか、恋愛以外にも日々いっぱい近況は変わってくのに、
ここで吐き出すのは恋愛のことばっかやなー。
まーそんだヶ恋愛に悩んでる証・・・w


もうすぐ早いもんでつきあって4ヶ月。

でも、だんだんあたし限界。

広い心で接しようとイッショウケンメイ頑張ってきたけど、弱振りまわれてるんちゃうやろか。

絶対浮気とかする人ではないけど、なんか振り回されてる!!

振り回したいけどそんな勇気はないし、

与えるものが自分的に大きいから、相手からも与えて欲しい。

重い女にはなりたくない!って我慢してきた分も、もうダメっす。




別れたくはないよ、でもなぜか本音は伝えられへん。

相手が熱出してる今も、意地はって「大丈夫?」って言えへん。

今日約束してたのに、会いたかったよ。久しぶりにゆっくり話聞いてほしかったよ。

素直にそう言いたいのに。



こうしてまたうちは逃げる。

2年半一緒にいたモト彼に頼ってしまう、まじ自己嫌悪やわー。

どうしたもんかな。

どりかむの「またね」 

April 26 [Sat], 2008, 10:01
どりかむの「またね」ってめっちゃ良い曲!
わんぴーすのるふぃーとかの声が入ってるやつ

そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ
今までみたいには会えなくなるね
そっか でも昔っから言ってたもんね
ずっと夢だったんだよね

こんな時は がんばれとか あきらめるなとか 気をつけてとか
言えたらいいんだろうな
こんな時こそ 何かあったら帰っておいで
いつでも待っているからって
言えたらいいんだろうな

あぁ でも胸に開いた黒い穴みたいなのに自分でも驚いて
ただばかみたいに繰り返してる

そっか そっか そっか・・・ またね またね
そっか そっか そっか・・・ またね またね

いつか きっとこんな日が 来るってことは
わかってたつもりでいたけれど
そっか やっぱきびしいな いざとなると
何も言えなくなるんだね

きみを思う気持ちとかさ 単純に応援してるとかさ
言って欲しいんだろうな
こんな時こそ 笑って見送らなきゃとか
あとはまかせておけだとかさ
どうして言えないのかな

あぁ 握りしめた手でこの気持ちが全部伝わるわけもないのに
ただばかみたいに離せずにいる

そっか そっか そっか・・・ またね またね
そっか そっか そっか・・・ またね またね

ただそばにいる毎日が これほど大切だったなんて
なんで今気づくんだろうな
「またね」のひと言に
こんなにもいろいろな思いがつまってるってことは
きっと一生 言えないんだろうな

あぁ でもさびしいとか置いてかないでとか泣き言もいえないくらい
きみはとっくに前を見てる

だから

またね またね またね ぜったい またね
またね またね またね ぜったい またね

またね!





今日、うちの大事な人がバイトを卒業します。
お母さんのがんと医療費の問題で、実家に帰ることになりました。
バイト辞めても、うちは彼女やからまた会えるって考えても・・・
異常に今さみしい気持ちです。
バーカウンターから「ドリンクおねがいします。」って言われるのがすきやった。
ずっと、かっこいいなって憧れてた。
ずっとお泊りしてたこの1ヶ月が幸せすぎて、しんどい。

最近やっと心開けるようになってきたのに、バイト辞めちゃうとか・・・。
うちだけに詳しく病気の話してくれたとき、こんな日が来るのはわかってた。

「とうとう来たか・・」今はそんな気持ち。
リーダーだった彼が辞めたら、もしかしたら半年後にはうちがリーダー。
「リーダーやれよ。俺はずっとそばにいたるし大丈夫や。」
そんな
言われても
うちはあんたがいるから
バイトしんどくても
やってこれたんや。
言えずに、代わりに泣いて困らせた。

今日は、笑顔で送ってきます!!!

春キライ症候群 

April 09 [Wed], 2008, 14:07
あー、とうとう今年も風邪をひいてしまった。
季節の変わり目って風邪ひきやすいけど、うちの場合はいつも冬と春の間にひく。
しかも、1年に1回ぐらいしかひかんぶん、半端ないのをひく。
去年とか、声でーへんくて、おかまかタバコやけした人みたいな声になったけど。
仕事柄、そうゆうのはめっちゃまずくて、今年もそうなったらどうしようってめっちゃ心配・
でも、鼻かぜっぽいし、ひとまず安心やね。


春って、めっちゃ好きな気候やけど、やっぱあんま好きじゃないかもー
なんか環境も変わるし、まわりのカップルもみんな別れてくし。
出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるんやろーな。

うちも春やからキッパリ別れれたってゆーのはあるけど、なんかやっぱ複雑です。
2年半ずーっとべったり一緒におったからなんか物足りないってゆーか。
極端に言うと、うちにとっては男じゃなくて、弟みたいなカンジになってるんかも。
さっき見てた昼ドラで、「女は本能で恋する」って言ってたんやけど、ほんまにわかる!!
えっちはまさ○としかできひんけど、モト彼と一緒にいると楽ってゆーかんじ。
複雑やわ。

でも、4日に花見あって、モト彼と一緒やってんか。
てか、スノボサークルはやめるから、野球のほう行くしかないねんな。
でも、モト彼と一緒のサークルやし、ちょっと気まずいんやけど。
花見の途中、二人でトイレ行ってんやんかー。
で、その帰り屋台で食べ物買ってくれて、1時間ぐらい2人で語ったんやけど。
うち、お酒1滴も飲んでへんかったのに、桜とか見てたら泣けてきたんやんか。
その理由は、まさ○がうちのこと好きなんかがわからんくて、不安な気持ちとか最近のバイト疲れが癒されへんことへの感情がバーってあふれたんやけど。
そしたら、「もうけりつけろ。オレには連絡してくるな。」ってめっちゃ怒られた。

その日からモト彼にはもう会ってへんけど、めっちゃ気まずいやろなー。
最後はもっといい別れ方したかったな。
でも、これで良かったんかも。


まさ○とは、2週間で、無事初夜を迎えました
バイトで会えるし、けっこうどんな人かもわかってきて、まぁまぁ幸せです。
ただもうすぐバイトを辞めて大阪に帰ってしまうから…それからが心配です。


うち、めっちゃガキやし、彼氏とバイトぐらいしか頑張れて誇れるものないんやんか。
高校の友達とバイト仲間以外心からの友達ちかおらんし。
こんなうちはあかんよねー。
もっと社交的にならなあかんと思うねんけど。
うち一人っ子やから、昔からずっと一人で遊んでて、ひとりが楽やねんな。
心から分かり合えへん子といるぐらいなら一人のほうがましやし。
学校は授業だけ受けに行くカンジにしてますww
うちって暗いなー。

こんな部分もまさ○が受け止めてくれますよーに。

わたしのりれきしょ/れっか 

April 02 [Wed], 2008, 15:47

書き込めないものが多すぎる
人を愛した記憶 いつか果たしたい夢
書き取れないものこそがmy life
誰にも似てない私の道

私はまず私であるということが、無敵の資格

履歴書書くなんてムリムリムリムリ
紙に閉じ込めるなんてムリムリムリムリ
決められた形式なんてムリムリムリムリ
一年を一行だなんてムリムリムリムリ

私の○暦書/l○cca


めーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃむかつく!!!!
今このページ開いて、無性に怒りがこみ上げてきた!!!!!!!!!!!!!
人のことを一面でしか判断できひん人間が、うちはほんまにきらいや!
人それぞれ人生にいろいろあること、うちは恋愛から学んできた。
だから、よっぽどのことがないと簡単に何かあきらめたりしたくないって思ってる。

けど、ウチの彼氏はそれがゎからんみたい。
自分はテニスもがんばって、めっちゃ高学歴で、バイト先でもかなりできる男で・・・。
確かにデキル男ってことゎ認める。
そうゆうとこ、素直に尊敬できるし。
こんなに尊敬できる彼氏は初めて。

でも、彼はうちのことが気に入らんらしいw
中途半端に生きてて悪いですね!!笑
所詮バイトしか頑張ってないし、授業やってサークルやって50パーセントぐらいしか頑張ってないですけど。
でも、人それぞれ事情があるんよ。
君はそれがわからない??

みんな自分みたいな性格やと思わんといてほしいわ。
AB型の天才肌と、凡人のA型は根本的に性格が違うねん。
うちは、そうゆうとこもひっくるめて好きになってくれたんやと思った。
でも、それは違うみたい。

チャリで10分ちょいで学校いけるのと、毎日6時に起きて学校行かなあかんのは違うでしょ。
あんな田辺くんだりまで毎日学校行くのがどんだけめんどくさいかわかる?
しょーがないと言われればそれまでやけど、うちなりに要領よくやってるんやからほっといてよ。
履修登録ミスったって、2次募集には行ったやん。何が不満なんよ。

「恋愛にしても学校のことにしても、そんな適当とは思わんかった。
バイトのときのテキパキ、サバサバした愛がすきや。」

って、君のメールの文面が、全部うちの心に突き刺さってるんですけど!!
うち、気にしいやねん。
そんなこと言われたら、めっっちゃ気にして、ギクシャクしてまうねん。
人のこと一面でしか理解できないあなたは、いくらデキル男でも、完璧ではないと思うわ。

「これからお前とつきあっていくの怖いわ。」って言うけどさ。
あんた、うちの何を知ってるんよ。

あんたとのことが理由で別れた元彼と、確かに今でも連絡はとってるし、学校でも会うよ。
でも、嫉妬するなら「やめて」って言ってくれたらいいやん。
変なとこプライド高くて、世間体気にしすぎて、ついていかれへんゎ。
2年半付き合った人と、恋愛関係じゃなくても、絆は消えへんことぐらい理解できひんのかなぁ。

とにかく、うちは四六時中バイトのキャラなわけでもないし、むしろあれがほんまのウチな訳でもない。
別にどれがほんまのウチって訳じゃなくて、全部がうちやねん!!!!

って、彼氏に吐き出したいww
でも、バイト以外会わんし、電話もせんからどうしたらいいんか謎。
ってゆーか、ありえへんよねww
一回話し合わなあかんのやけど、うちも意地はってしまってるし。
なんか、前の彼氏のことが懐かしすぎてやばい。
でも、ヨリ戻すんは違うと思うねん。
うちは、もう恋愛対象に見れへんから。

まさおのアホ。
死んだらえーねん。
お前のせいで、こっちは毎日もやもやしっぱなしじゃ!

ウチやっぱ青いですw 

March 30 [Sun], 2008, 13:21
つきあってまだ1週間たっておりません。
でも・・・そんな幸せちゃうし。
こんな恋愛、生まれて初めてです
所詮ウチも19歳の青二才ですゎww

向こうのことが何もわからへん。
うちは、いつも自分のペースに持ち込む恋愛が得意やけど、今回は無理な気がする。
今までの彼氏とは間逆なタイプやし、ドMになってまぅ・・・・・・・・

向こうはめちゃめちゃいろんなこと頑張ってて、超多忙で、一途やけど女友達も多くて、多分めっちゃ社交的で、おもしろいこと言いまくって、大人で、強くて、輝いてて、黒木メ○サみたいなキレイなんが理想で、なんかとにかくうちのこと好きなんかわからん。
でも、うちも1年一緒に働いてきた意地の性で素直になれへんのよー。

ほんまは、「もっとメールして」とか「ちゃんと好きって言って」とかしか言いたいのに。
うちバリ人見知りやし、まだ完璧に心開けへんくて、60パーセントの自分しか出せてない。


こんな風にお互い自立した恋愛はイイと思うけど、むこうがうちより大人な気がする。
尊敬はできるけど、正直さみしいなぁ・・・。

忙しくて、1日デートとか5月まで不可能やし・・・。
うーん・・・胸が苦しいっす。

ご報告まで… 

March 25 [Tue], 2008, 10:24
3月23日、おととい午前2時、無事Mさおとつきあうことになりました。
バイトがくそ忙しくて、精神的にも肉体的にもやばかった土曜日でしたw
帰って、もうどうでもよくなって、「好きな人いるん?」ってメール送信。

「ごちゃごちゃしてたみたいやから言い出せんかったけど・・・つきあわん?」て来た。
その瞬間、中3以来のどきどきが再浮上ww
そのあと4時まで電話しました。

電話で返事を聞くのが怖くてなかなか電話をしてきてくれないところが可愛かった。
おまえ、ほんまに21歳かよ!!ww


でも激甘ラブラブが続いているわけでは毛頭なく・・・。
なんていうか、今までつきあったことないタイプの人やわ。
メールも極端に少ないし、バイト先では今までの態度と変わらんし。
職場の雰囲気的に、しばらくは隠していくつもりやし。

でも、ウチは変わります!
Change the Life!!

文句ばっか言わず、プラス思考でがんばります。
ためしに彼のいいところを羅列します。


まぁまぁかっこいいところ。
実はかわいいところ。
明るいところ。
クソまじめなところ。
責任感があるところ。
仕事できるところ。
気配りができるところ。
しっかりしてるところ。

つまり、男前な人なんです。
今までの人とは180度違うタイプ

友達から入ったから、人 対 人 の対等な関係を続けられそうです。



なんて良いバイトを見つけたんやろーって、いまさらながら思います。
ここで見つけた体験や絆や人は、私にとって一生の宝物になります。
もう6連勤だろーが10連勤だろーが関係ねぇ!!
きっと、あーだこーだ言いながら、みんなここが大好きなんやろーな。
だから、Mさおちゃんのことも大事にします

応援してください!!

本日ハ晴天ナリ。 

March 21 [Fri], 2008, 11:51
今日はバイトの子と二人で花灯●ってゆーイベントにいく!
写真撮ってくるにゃ♪
京都の寺のライトアップはさぞかしキレかろう。

6日は、テニスの試合が入ったからまた無理になったとさ。
彼はいったい何考えてるんやろー。

思わず、笑マークつけながらもを送ってしまったww
もう日にち変わるの3回目くらいやで…。
いい加減むかつきますわw

AB型はほんとこれやから困る!!
男心ってほんま何回恋してもゎからんわー。
こんな純愛?とか特にどうしていいかわからん。
ウチの辞書にはこうゆう恋愛はのってない!!

Mさおちゃんのmixi、「お●ま○」ってゆーニックネームやし、みんな検索してみてww
●には、みっちゃんの住所に入ってる果物!?の頭文字が入ります。
そして、○には、ぺーの本名の○と子の○が入ります。
写真とかないけど紹介文とか見たら、けっこーイイ人やなって思うし。
また見たら報告してやw


てか、好きで好きでどうしようもないわー!!!!!!!!!!
でも、まだ意識しだしてから2週間未満やのに。
うちって単純すぎやしませんかー??
向こうから近づいてきたのに、なぜかうちがどんどんはまってるってゆーなぞ。

なぞ、遺伝子、なぞ、遺伝子、なぞ、遺伝子〜。

あたしが姫なら、あんたは王子さ


大好きでもいいかなぁ? 

March 20 [Thu], 2008, 16:17
今日メアド変えたよ!!
メールみんない届いたかな??
メーリスよくわからんから届いてないかもしらんw

こんな日は、なぜかめちゃ誰かに話を聞いてもらいたいから、だるいと思うけど全部長く書きますw
めんどかったらここで終わってください




やっと、あの人との関係が終わりました。ほんまに、やっと。

少なくともうちは、まだ振り返って懐かしむような気分ではありません。
それよりも、一人の人を思うことで精一杯すぎて。

うちが彼のことを好きなのは、何かを一生懸命にがんばっているから。
そうゆう人は、必ずけなげで輝いているから。

野菜のメンバーみんなのような、強くて弱い人だから・・・やと思う。
そうゆう人しか、私には尊敬できません。

誇れる過去があるもんね


数少ない人にしか明かしてへんお母さんの病状を、私はあまりよく理解できなかった。
おととい二人きりで夜中語ったときも、あたしは実はその話を理解できなかった。
こんなアホなうちには、病状も治療法も、難しすぎて。

真剣に聞いてあげたかったけど。
あまりにも非現実的な話で、心配そうな表情とあいづち打つことだけに必死やった。
でも、ちゃんと聞いてたことは事実やから、許して。

「守ってあげたいな。」って思った。
でも、そんな時期に彼女なんか作ってる場合じゃないはず。
二つの気持ちで葛藤した。

やけど・・・勇気出して聞いてみたら、彼女ほしいぽかった。
支えてくれる存在がほしいんやろーな、って思った。
同時に、母親が生きてる間に孫の顔見せてやりたいって言ってた。

でも、彼がちょっとでもウチのことを好きなキモチをもってるなら、90パーセントが母親を安心させたいっていう気持ちやったとしても、それでいいと思った。


シングルベッドで2人でぎゅーぎゅーで寝ても、すごい幸せやった。
なんもせんでも、ただ隣で寝てるだけで幸せやった。

腕枕したり、ぎゅってしてくれたり、あれは寝てたんやろーか?w
半分でも起きててくれたって思いたい


バイトの友達あっちゃん(ぺー似)が恋の相談役で、昨日も電話してた。
「もうちょっと今は待ったほうがいいんちゃう?」って言ってた。

正直、今すぐにでも告白したいキモチがある。
強がっても、多分うちめっちゃあの人が好きや。

やけど、そう言われて、ちょっと今はブレーキかけてる。
強引にいくか、駆け引きするか。
どっっちがいいんやろー。


思わせぶりな言動はやめてほしい!!

6日は結局大阪に行こうって言われた。
手つないでみよっかなーとか思ってるww

とりあえず、ほかの子と一緒に27日また泊まりにいくんやけど・・・。
次バイトで会うのはあさって。待ちきれへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで、会計先に済ましてくれるん。
後から半分返したら、「キモチやと思って。じゃー1000円でいいよ。」って。
なぁ、キモチってどういうキモチ?
バイトやめんといてって言ったら、「じゃーやめへん。オレって単純やな。」ってさ。
どういうキモチで言ってるん?
なんで、映画とか二人でさそうん?
ほかの子も誘ったけど無理やったって、なんでそんな嘘つくん?
なんでライトアップ見に行こうとか言うん?
なんでそんなに笑わせてくれるん?
「足疲れへん?大丈夫?」って、なんでそんなやさしいん?
「姫、ベッドで寝ていいよ。」って、なんでそんなん言うん?
なんで、何も言わず傘入れてくれるん?

なんでそんなに、素敵なん?



どんどんはまってく。
怖いよ。



守ってあげたぃ・・・? 

March 16 [Sun], 2008, 13:17
あなたの抱えてるもの、初めて教えてくれた。
心のうちを吐き出すなんて、Mおちゃんらしくないなーw

でも、ちょっと泣きそうになった。せつな過ぎて。

最近明るく振舞ってる裏には、そんなことがあったなんて。

守ってあげたいと思ってん。
すごいいとおしく感じた。

もしかしたら好きになるんかな。
でも、両思いになれるんかな。

どうなんやろ??

彼の母親は、がんらしい。
そして、あと数年しかもたないらしい。
家庭の事情って、そうゆうことやったんや。

そっと打ち明けてくれてありがとう。

ひとりで悩みを抱えるあなたをいとしく思います。

back to GIRL A 

March 15 [Sat], 2008, 12:04
back to GIRL。
こうやって誰かに好かれてるかもってドキドキは、なんか自分が19歳の「女の子」に戻れたみたいやw

あいかわらず、彼氏からは連絡なし。
こっちもあえて連絡しーひん。
こうやって終わってくんやろーな。

踏ん切りつけなあかんゎ。
今意外にもさわやかな気分なんは、Mおちゃんに甘えてる部分があるからやな。

昨日一緒に働いて、なんかめっちゃやさしくて。

また新しい恋するのは正直めっちゃ怖い。
でも…うちには支えてくれる人がいっぱいおるから、大丈夫かなって。

みんなぁりがとう

バイトの友達一人にだけは相談してて、恋に悩む中学生みたいなうち。
気にする間に、携帯気にして、それしか考えられへんくなって。

でも、恋にあせりは禁物!
あくまでも、こっちからは近づかんぞ!!笑




あのころのうちも、こんな気持ちやったなー。
失うことが世界からなくなればいいのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 不思議 (2008年07月31日)
アイコン画像
» 不思議 (2008年07月16日)
アイコン画像
» 不思議 (2008年07月16日)
アイコン画像なお
» ご報告まで… (2008年03月28日)
アイコン画像ゆみこ
» ご報告まで… (2008年03月27日)
アイコン画像ぐみ
» ご報告まで… (2008年03月27日)
アイコン画像みくを
» 大好きでもいいかなぁ? (2008年03月20日)
アイコン画像あず
» 幸せのエピローグ。 (2008年02月17日)
アイコン画像たま
» 幸せのエピローグ。 (2008年02月16日)
アイコン画像なお
» 幸せのエピローグ。 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる