はいo 

July 18 [Tue], 2006, 0:10
お引越ししましたo

元に戻ってくれたらィィんだけど。。

新しいと機能がよくわかんなくて;;



ニューURL→http://blog.goo.ne.jp/milky-nyan0124/

ぁ!!! 

July 16 [Sun], 2006, 23:59
今日横浜花火大会だった!!!

すっかり忘れてたぁ〜…

ぇo

幸せボケかしらw笑"

なにこれ?! 

July 16 [Sun], 2006, 12:34
ブログが変な風になってるのは私だけ?!

なんかゴチャゴチャじゃない?!

引越し先見つけようかな・・・

巻き巻き 

July 15 [Sat], 2006, 9:41
なんでだろ…

右はうまく巻けるのに




左が巻けない。゜(PД<`q゜)゜。


誰かぁ〜。。

巻いてください泣"

てか我が家にスタイリストさんとメイクさんいてください!!!

で私を可愛くしてッ(艸Д<。)!!!

金曜日 

July 14 [Fri], 2006, 23:43
起っきo

勉強o

こた病院へo
バカ犬がペットボトルを食べてしまったので。゜(PД<`q゜)゜。

ママとネイルサロンo

塾行くo

家着くo
ご飯,ぉそうめんだと思って期待してたのに違ってソック(ショックの最上級☆)泣"




ネイルサロン楽しかったぁ♪
ホントは一本一本違う色にしたかったんだけど,高いからやめた(⊃ω`*)
でも可愛くできて幸せw
夢だった3Dもできたから余計幸せw

<中>




友達が言ってたけどドコモからァゥに絵文字が送れるようになったんだって!!
さっせく送ってしまいました笑"
携帯も進化したんだね☆




明日は塾の前にデートに行ってきまぷo
緊張しそうデス(艸Д<。)




こたろうは明日内視鏡検査o
もうァィッはバカとしか言えない;

みゆき>>ペットボトル溶けないんだってoみゆきのわんこも外に出たか胃にたまってるかだと思われるぉo




でわでわoねんねo

幸せ 

July 13 [Thu], 2006, 23:44
今日は幸せに包まれながら

ゆっくり眠れそう。。

みんな,おやぷみ。。

毎日o楽しいo夏休みo 

July 13 [Thu], 2006, 16:43
[休みの日の予定]

7時 起っきo

8時 わんこの散歩o

帰ってシャワーo

10時 勉強するo

12時 お昼o休憩o

1時 塾行く準備o

2時 塾行くo勉強o

10時 家帰るo

12時 ねんねo




こんな毎日だけど毎日が楽しくて仕方がないo


塾行くのもみんながいるから苦にならないo


怖いって思ってた夏休みが今は夏休みになることにワクワクしてるo


自分で計画してo

実行してo

夢に近づけるo


こんな楽しいことはないo

頑張ろう!!!

火曜日 

July 11 [Tue], 2006, 23:58
朝起っきo

網戸掃除o

だらだら勉強o

妹と待ち合わせo

お気に入りのカフェへo

買い物o

病院行くo

家着くo

家出て塾行くo

TSUTAYA行くo

家着くo






あることがあって普通でいられないo

どうする?!友香ッ!!!





また猫もの買っちゃった(人ω≦`)☆

椎名林檎様のDVD借りたw

たぶんみゆきが言ってたゃっ!!

明日か週末見なければ!!!

BUMP OF CHICKENのガラスのブルース最高デスo



そういえば今日現代文の授業で凄い納得した文章を読んだo

明日暇があれば載っけたいなo





でわでわo





ねんねo

猫o悲劇のヒロインo恋oバカo 

July 09 [Sun], 2006, 20:16


妹が買った服に着いてたペンダントo

可愛いから貰ったw

猫大好きw

誰か私に猫の小物ください(w>ω





好きだと思われる人から嫌われ気味です。。


やっぱり私ってウザイのかな?


付き合ってなくても重たく感じるのかな?


最低だって言ってる人には返事するくせに


私にはしてくれないの?


いつか突き放されそうで怖い…


そのことを考えると涙が止まらない…


3日連続泣きながら寝てる…


朝目が腫れてて大変((*´Д`)゜・。


もぉやだ…


これは恋なの?


ならやめたいo


私の恋はいつも実らないからo


辛い悲しい思いはしたくないo


でもいつも彼のことを考えちゃうo


メゥしたいって思っちゃうo


自分が嫌だo


恋だとしたらコレはしちゃいけない恋o


胸の奥にしまわなくちゃo

ァドレス 

July 08 [Sat], 2006, 10:28
なんかみんなァドレス変えてるo

はやってるの?笑"

今週私を含めて…

7人?

みんな考えることは同じなのかしらw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像友香
» 目がッ!!! (2006年06月27日)
アイコン画像友香
» 目がッ!!! (2006年06月27日)
アイコン画像RYOだぉ♪
» 目がッ!!! (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwanna-b-w1thu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる