夏の終わり 

September 01 [Fri], 2006, 11:34
久々の更新になります。

今夏は日記の更新もままならない程、

多くの方に来ていただくことができました。

バタバタして至らなかった面も多々ありました…

大変申し訳ありませんでした。


またこれからは行楽シーズンということもあり、

10月からはもみじ狩りの季節。

またの方も初めての方も、ぜひおこしください!!


ちなみに今日は雨降りの一日で

なんとな〜く気分も塞ぎますが、明日からは

また快晴ということで

最後の夏を楽しみましょう♪

ウチョウラン 

June 26 [Mon], 2006, 15:51
今日は昨日の雨で水かさが増し、

魚の食いも活発になったようで、皆さん

楽しい釣りができたようでした。

ウチョウランの花が咲きました。

今年は少し虫にやられてしまったのが残念ですが

キレイに咲いてくれました。

昨日の雨で 

June 16 [Fri], 2006, 13:02
本日の釣果トップ…池内 幸雄さん
(19〜28cm)放流…14尾

昨日はけっこう激しい雨が降りました。

そのおかげで水量も増え

水況も良好でした。

良型サイズも放流中でなかなか

楽しい釣りになりそうですよ♪

雨降り 

June 15 [Thu], 2006, 16:03
本日の釣果トップ…今井 悠二さん
(25〜32cm)放流…16尾

今日は朝から雨が降り、

釣りづらい一日になりましたが

皆さん粘りの釣りで平均釣果は15尾ほどに

なりました。


型も大きく、楽しい釣りができそうですよ♪

夏日 

June 13 [Tue], 2006, 16:24
本日の釣果トップ…河合 由男さん
(25〜30cm)放流…12尾

今日は暑い!!まさに真夏日になりましたね!

魚の喰いはよかったみたいです。
水郷も良好。
良型サイズも放流中で型も揃っていました。



バーベキュー 

June 10 [Sat], 2006, 15:20
本日の釣果トップ…山崎 昇さん
(18〜29cm)放流…15尾

今日は先日の雨のおかげで水量上々。

今週末天候もよく

BBQ好評受付中です!!

久々の雨 

June 08 [Thu], 2006, 11:17
本日の釣果トップ…松村 真一郎さん
(17〜32センチ)放流…18尾

今日は予報では夜からの雨、という事だったので

朝から店の前の桜の木を切ることに。

この木、かなり大きく育ちすぎて(7mくらい)

店に覆い被さってしまって、日当たりもわるかったので

思い切ってきることになったのですが



…まさかの雨。。。



雨の中、大樹を切るのはたいへんでした…

一日がかりで切り倒し、

見るとカナーリすっきりした感じ。

頑張ったかいがありました!!


一日木と格闘している間に降り続いた雨のおかげで

川の水量もかなり増えてました♪

今週末はかなり期待できそうです!!

粘りの釣り 

June 04 [Sun], 2006, 13:38
本日の釣果トップ…辻 孝徳さん
(18〜28cm)放流…24尾

今日は昨日とは一転、午前中はなかなか

釣りづらい展開に。しばらく続いた快晴に

水量減水気味なのも影響してるのかも…

しかし昼過ぎからぽつぽつ釣れ始め、

最終的には平均20尾前後と、まずまずの

釣果を得られた様子でした。

時には根気よくねばるのも大事だと思いました(^^

ファミリーで 

June 03 [Sat], 2006, 13:32
本日の釣果トップ…森 おさむさん
(16〜28cm)放流…23尾

今日は土曜日に快晴ということもあって、

池釣り・渓流釣り場とも早朝から満員に。

人が集まるとなかなか釣りにくくなるのが岩魚ですが

今日は喰いもよく、皆さん平均10〜15尾を

釣られていました。

大物!! 

June 02 [Fri], 2006, 15:07
本日の釣果トップ…三宅 純さん
(18〜27cm)18尾

水量やや減水気味でつりづらいが

根気よく粘れば良型が釣れそうです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hi爺
» ウチョウラン (2006年07月31日)
アイコン画像モブログランキング
» 昨日の雨で (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwanaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる