キムラヤノアンパン 

March 27 [Mon], 2006, 0:30
卒業式ということで袴をきました。最初で最後だな(笑)
腰が痛くなったけどなんだか楽しかったです(^∀^)
前髪、あの写真は真ん中だけういてしまったので変でしたが切りすぎたわけではございませんよ☆

さくらまいちる 

March 24 [Fri], 2006, 17:12
なんでうしろにハンガーが?
前髪きった!うしろもきった!髪くらくした!…でもむすんでます(笑)

明日は卒業式だみょー

でづぐり〜ぃ 

March 20 [Mon], 2006, 1:31
原宿にいったらFILAのPRイベントがやってました☆
オリジナルTシャツが作れるというとっても楽しぃぃもので、しかもっ!手描きのイラストもオッケーだったのでやっちゃいましたぁ(≧∇≦)♪
手前のりすが私作で奥の謎のキャラが母作です。

母がこの謎のキャラを商品化したいらしく、夕方からずっと悩んでいます。ママ、それは無理でしょ!!!???

誰か何か言ってやって…(-o-;)

辛酸なめ子風 

March 19 [Sun], 2006, 3:09
深夜に料理番組の再放送がされています。いつのだろうと思ったら昭和55年とのこと!どうりで時代を感じるわけです。
一見穏やかですが、シェフが助手なしに始終しゃべりっぱなしで説明をするというシビアな番組構成です。
番組によせられた料理相談(質問)という視聴者参加型を意識したコーナーでは親切に対応していました。(シェフの帽子は長いですねという、しょうもないとも感じられる質問でした。)質問内容をほめたたえる講師シェフのサービス精神に心をうたれます。
緊張からか、たまに赤くなってしまう瞬間があるものの、しっかりとした口調にすごいな!と言わずにはいられません。
『おいしいと信じております。』という謙遜なのだろうが、案外本音とも取れる言葉に一抹の不安を感じつつもついつい見続けてしまうのでありました。



最近不眠系…つらい〜(T_T)

ぎゃぁぁ 

March 18 [Sat], 2006, 12:23
すごい楽しみです!

(ρ_;) 

March 16 [Thu], 2006, 10:58
卒業確定しました…

うぅ、卒業したくないよぉ。。

なんだかんだいって学校だいすきだったもの。

今年卒業される学生のみなさま、おめでとうございます(o^∀^o)


もうすぐ春だぁ。

一護 

March 13 [Mon], 2006, 0:50
今日は作戦会議の日でしたっ!
ゆみちゃんを中学生にとられそうで悶絶です…

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 16:56
くらくてごめんですけど…


にてる!にてる!

おはよ 

March 11 [Sat], 2006, 9:07
ちょっと前から、頭頂部になにかが入っているような髪型のひとよく見掛けるよね。新宿丸井の地下一階の奥の店の店員みたいな。。あれどうやってるんだろーね。えらい器用だわ。

今日も頑張ろっと。衣装がきつくなってないか不安だょ〜(>_<;

ちょwwwww 

March 08 [Wed], 2006, 23:36
パッション感じる!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光一
» キムラヤノアンパン (2011年03月04日)
アイコン画像うるる
» キムラヤノアンパン (2011年03月02日)
アイコン画像KOUSEI
» キムラヤノアンパン (2009年10月05日)
アイコン画像sune-ku
» キムラヤノアンパン (2009年02月16日)
アイコン画像す〜
» キムラヤノアンパン (2009年02月11日)
アイコン画像うるる
» キムラヤノアンパン (2008年12月08日)
アイコン画像うるる
» キムラヤノアンパン (2008年11月18日)
アイコン画像あい
» キムラヤノアンパン (2008年11月01日)
アイコン画像聡子
» キムラヤノアンパン (2008年09月28日)
アイコン画像sune-ku
» キムラヤノアンパン (2008年03月27日)
http://yaplog.jp/iwamura-i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwamura-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる