新大久保へ行ってきたぁ

February 15 [Wed], 2017, 8:54
アンニョン??
昨日は、新大久保に行きました。
バレンタイン朝、、お菓子作りで、疲れたカラダを癒したくて、(タワレコ渋谷に、)ギュの衣装を見に行こうと思ってたら、衣装展示は2月13日までだった〜
じゃぁ、シウォンの映画?って思ったら黄金町で、18時からのしかなくて、、いっきにモチベーションが、
じゃあ、チングを誘い岩盤浴へ行こうとと誘ったら、、そんな気分じゃないから、代わりに新大久保へ行こう新大久保のSHOW BOXを見に行こう、、とまぁ、そんな流れで、行くことに
新大久保へ着いて、???で、ごはんを食べSHOW BOXへ。
15時から見れるグループは、ALLDAYzというグループ
システムが、わからないので、並んでた女の子にちょこちょこ聞いたら、初めての人は1000円で入れることが、わかりました。
開始時間まで、ちょっと時間を潰しSHOW BOXへ。
会場は、50名くらい入れるスペース。
舞台があり、椅子が、前にいくつか、並び
途中からは、パイプ状の椅子と言うより、座れる太い長い鉄棒が並んでました。
ALLDAYzは、4人グループ。1人具合が、悪いとのことで、そのコだけ、着席した状態でのステージでした。
バラードを中心に歌ってくれましたが、アップテンポの、曲も。
どーして、韓国の方って歌が、上手いんですかね?
とにかく上手かった。
??あ〜〜これが、すじゅのメンバーのステージなら間違いなく死ぬレベルの距離感。なんて、思いながら、聞いてた不届き者ですwww
日本に来て、間もないよーで、日本語がたどたどしかったですが、一生懸命話す姿は、好感が持てました
こーすればいーのにとかいろいろ思うことはちょいちょいありましたが、、(→ちょっと偉そう)
とにかく歌は上手で、ステージは楽しめましたね。
観客はとっても、少なかったけど、一生懸命歌ってくれました。
頑張って活動出来るといいですねー






帰りには偶然TARGETのゼスに声を掛けられました。
正直、、イケメンでしたね。びっくりするくらい。
流暢な日本語を話してくれ、、、あらためて日本で活動するには(デビュー前の彼らには)日本語が必須なんだなと痛感
そんな彼らは




新大久保は面白い街ですね
?
そいや昨日立ち寄ったカフェ
パンケーキを頼みましたが、激不味でしたwww
冷たいパンケーキ、、、


びっくりでしたね、


絶対温いのが、正解なのに、、、
ベリー系ソースが、キレイに掛けられ生クリームとアイスがトッピングされ一瞬冷たいパンケーキが正解?って思ったのですが、ほんのり生温かいところもあり、あきらかにおかしかったwww
クレームをつける元気もなかったので、スルーしました
新大久保の食べ物屋さんは、当たり外れが、激しいです。
不味いとこは本当に不味い


お昼に立ち寄った???は、当たりでした。ちょっと狭いお店でしたが、小綺麗で、値段もリーズナブル。ドリンクが100円なのは良心的。
カルグクスを食べたけど、スープは絶品でした。
チヂミはモチモチして、最近食べた中では一番でした。
トッポキは、野菜がたくさんで、美味しかったです。


あ、、で、話を戻すと。。。


一緒に行ったチングが、帰り際に会ったTARGETのライブを見たいということで、また、行くことに。
人気があるようで、常時70人くらいライブには入るようです。
確かにカッコよかった。

ダンスもかなり踊るらしいので、、、ちょっと期待
韓国のアイドルグループはたくさんいて、音楽番組に出るのはとても大変と聞きます。
デビュー前のアイドルもたくさんいて、日本で、下積みするグループもたくさん。
SHOWBOXのような決まった場所で定期的にやれるのは、恵まれてるとチングは言ってました。
アイドルってタイヘンって痛感しますね。


あらためて、すじゅはすごいって思いました。


さて、、、
帰りに新宿のタワレコ行こうと向かいましたが、案の定迷子になり、諦めてHMVに行き、、チングにオススメし続けた、ギュ
onevoiceをチングにお買い上げ頂きました


内容の濃い休みだったなー。
たまには、良いものです。笑笑
今日は仕事です。
ではでは。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国ドラマを見ること!
    ・superjuniorの曲を聴くこと
読者になる
ブログ初心者デス。気ままに更新します。お気軽にお立ち寄りください。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像クランベリー☆
» ご無沙汰です。復活します (2017年01月25日)
アイコン画像いわちゃん
» The Celebrity leeteuk (2016年04月08日)
アイコン画像かよ
» The Celebrity leeteuk (2016年04月07日)
アイコン画像氷室聡
» Super camp in Bangkok B (2016年03月23日)
アイコン画像いわちゃん
» 冷蔵庫をお願い (2016年03月10日)
アイコン画像かよ
» 冷蔵庫をお願い (2016年03月10日)
アイコン画像ベル
» Ever Lasting Star ? Ryeo WookB (2016年02月24日)
アイコン画像かよ
» Ever Lasting Star ? Ryeo Wook@ (2016年02月22日)
アイコン画像いわちゃん
» ギュコン当落 (2016年02月20日)
アイコン画像氷室聡
» ギュコン当落 (2016年02月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iwamon12345678/index1_0.rdf