移転〜。 

January 31 [Thu], 2008, 18:46
「僕の好きな人」は移転します。

理由は…まあ特にないと言えばないのですが。(…)
とりあえず、素を出したかったんです。
うーん…伝わりにくいかもしれないけど……。


もし、この後も私のことを見てくださる方がいらっしゃるのなら。
追記に書きます。
それを読んで、それでもまだ、見守ってくださる方がいるのなら、
よろしくお願いします……というのもなんか変ですね(笑)

以下、追記です。

何も変わらない、痛みがひとつ増えるだけ 

November 14 [Wed], 2007, 18:49
随分お久しぶりです。orz
お久しぶりー…で、早速あれなんですが(汗
最近、なんだか陸とこじれてます。

そしてその状況を、やっぱりどこかで小さく喜んでる自分が居る。
それが腹立たしくて仕様がない。
だけど、しっかりしなきゃ、と思う。

切欠は本当に小さなことだった。
それは好きな人に対して当然の感情なのかもしれない。
でも私は束縛が嫌いだ。その束縛を受け入れたくはない。
その束縛で、私の友情が壊れるのは嫌なんだ。


陸を好きになろうと思ったことは何度もある。
好きになりかけたときもあった。
ずるいずるいと自分を責めながら、楽な道に逃げようとした。
だけど、私は君の所有物にはなれない。

私は私のもの。
だから私は誰にも束縛されずにいたい。
無理でむちゃくちゃなことを言ってる。わかってる。
わかってるのにね。

欲張りは言わないから、せめて 

September 22 [Sat], 2007, 17:47
普通に笑い合えるくらいにはなりたいよ。

友達でもいいよ。今のままでもいいよ。
付き合いたいなんて思わないよ。(想像すらできないけど)


ただもう少し、あと少しだけこの距離が縮まればそれでいいの。
普通に話して、笑って、それが出来れば満足なんだよ。


両思いになったとき、
片思いの頃より思いは強くなったけど、
一つ一つの会話をきちんと記憶できなくなった。
ほんの些細な会話は、全て抜け落ちていった。


まだ覚えてるよ、修学旅行のときの君の表情も、かけてくれた言葉も。
ほんの些細な、必要最低限の会話だったけどね、
会話ともいえないようなものだったかもしれないけどね、

思い出の中の君の声と顔だけが、
君に会えない時間の私の中に空いた部分を埋めてくれる。



2007/9/22  倉崎 直

離れるのは怖くない、失くすことが何より怖い 

September 21 [Fri], 2007, 18:50
今日は尋が休みだったー。


なんだかやっぱり、暇だなあ(笑
なんというか、いつも見てるし、クラスの中心だし、
やっぱりなんか静かっていうか、ぽかーんとしてたな。

三連休入れば、また会う機会なんてなくなる。
あまり学校は好きじゃない。
けどやっぱり、尋を見ると、尋と話すとやっぱりテンション上がる^^


苦しいことばかりじゃないから、君を好きでいられるよ。
君が私のことをなんとも思っていなくても、
時々目が合うとね、すごく嬉しくなるから。

偶然かもしれないけど、どこかを見ているときに偶然、かもしれないけど
だけどねやっぱり、君の視界に入れることが嬉しいんだ。


ああ、やっぱり変t(強制終了)



2007/9/21  倉崎 直

それだけで幸せと思えるならば、 

September 19 [Wed], 2007, 17:42
そのこと自体がとても幸せなことなのだろうね。


見ていられるだけでいいよ。(見て欲しいなんて望まないよ)
近くに来てくれるだけで嬉しいよ。(泣きたいくらいにね)


だけど矛盾してる。

ほんとは望んでるくせに、
何かで無理やり言い訳をして、
自分の都合のいいように作り変える。



だけどね、

そうでもしなきゃ、この恋はつらすぎるもの。



2007/9/19  倉崎 直

届かないと知っているから、まだ 

September 14 [Fri], 2007, 16:02
好きでいるだけでいい。
それだけでまだ生きていける。


誰かのものになるのは耐えられないけれど、
それでもそれを見ていることしか出来ないよ。

苦しくて苦しくて苦しくても、それは仕方の無いことだ。

自分のとった行動が、今をつくったのだから。



それでも好きでいることは赦してね。

もしもあなたを忘れようとすれば、
きっと私は泣いて泣いて、泣きつかれて死んでしまう。



忘れようなんて、考えるのはもうやめようと決めたよ。



2007/9/14  倉崎 直

こっちに向けて微笑んで(それだけで、) 

September 13 [Thu], 2007, 17:37
本日テストありましたー、え、結果なんて聞かないで笑

いやでもね、テスト座席。尋が隣なのですよー。
もうなんだか気になってしまうのでね、あーあ、変態っぽいか。爆笑
同時に鼻すすったくらいで「わぉ」なんて思う私は末期ですねw(逝け変態)

恋する乙女子はちょっと変態気味が正常だと主張しまs



テスト後、体育。(もー・・・なんでかな)
ミニバレー、尋と陸、それから幼馴染でありもう一人の親友であるSと同じチーム。
(班対抗なのでね/何せ小さな学校さ)

あ〜、やっぱスポーツマンはいいね笑
上の三人、かなり運動神経がいい^^

それほどよくない私・・・やっぱり浮くわな(゜∇°)
でもそれでも元バレー部。それなりにできますよ^^
いやでもね、あんな綺麗にスパコーンと綺麗にアタック決められちゃ(´ー`)


いやでも、私のトスで何本か打ってくれた。
それだけで今日は大満足なのですw

ごめんゆるして、なんて言えるわけが無い 

September 12 [Wed], 2007, 16:17
親友さまに言ってきました。


君の優しさに涙がでそうだ、ありがとう。
いえてよかった。

でもまだ、残ってるんだ、何か。
すっきりしない。
どうしたんだか。


そうそう、日本の最北、最南端、最西端、最東端にある島の覚え方。

『えをよみましょう』(北、南、西、東の順)
『え(択捉島)を(沖ノ鳥島)よ(与那国島)み(南鳥島)ましょう』


親友さまが思いついたらしいのです笑
あの子ほんとう見ててあきないな^^

嬉しいことの、その先に 

September 11 [Tue], 2007, 18:29
今日は友達とカラオケ♪でしたw


誘った数人は行けないとの連絡を受けてたので・・・
2人で行く予定だったのですが、直前。

「うぉ!?なんでいんの!」
「・・・○○(友人の名前)が遅れていくっていうから先に行けって」
「・・・・・・マジびびった予想外!!」

すげぇサプライズ。(笑
電車の中から外をながめていると○○発見。
手を振りつつ電車が発車。

「・・・ぜって仕組んでる・・・・・・」

疑いつつカラオケボックスへ^^
入って一時間半を過ぎた頃、わたしはトイレへー。
すると、

「ぎゃーーー!!!!」


絶叫聞こえるんですけど☆
戻ると、○○とあの人・・・・・・尋がきたとのことでした。

伝えられないことをどれほど悔やんだか。 

September 11 [Tue], 2007, 7:58
この状況を作り出したのは自分だと、
わかっているから決めたのです。


うぉう、近いうち、親友さまにしっかと話してこようと思います。
私が誰を好きなのか、好きだったのか。
ずっとずっと、長い間彼女を騙してきたけれど、
彼女も恐らく気づいている。友達にもそう言われてしまった。

もう、そろそろ、隠し事は零にしないと。


何もかも話してくれた彼女に、自分だけ隠し事はずるい。


それによって、何かが壊れる可能性は零じゃない。
だけど言わないのはこっちも正直言って苦しい。

ワラって誤魔化しちゃだめ。
その後に出てくる言葉と表情を怖がって目をそらしちゃだめ。


頑張れじぶん。

と励ましてみる。(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉崎 直
読者になる
中3女子の片恋日記。
切なくて苦しいけどね、ときどきある嬉しいがとてつもなく大きいの。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転〜。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転〜。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転〜。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 移転〜。 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 移転〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転〜。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 移転〜。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 移転〜。 (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» 移転〜。 (2008年07月30日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 移転〜。 (2008年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE