姓名判断 

2006年10月23日(月) 1時41分
http://www.seimeihandan.jp/seikaku2.asp

高耶さんがはまっててステキ。気に入られるには・・・っつーのもステキ。
やっぱり高耶さんは変革する人なのね〜。

直江もなんとなく当たってるような気がする。
ちなみに、直江とHOLiCの百目鬼が全く同じで笑えた。

自分の姓名は・・・どうかな。いまいちピンとこないんだけど。

復活の兆し 

2006年10月15日(日) 15時21分
ここを見てる人はかなり少ないと思いますが・・・。
こんにちは。イワコです。

実は、プロバイダが突然消えてしまいまして。ネットに接続することができなくなってしまってました。とほほほほ。
当然、サイトも一緒に消えてしまいました。
大ショック・・・うぅ。

まぁ、そんなことがありまして、プロバイダを変えてようやくネット生活に戻ることができました。が、サイトはまだまだ。なにしろ全てを引っ越さないといけないわけだし、せっかくだからちょっと手を入れようかな、と思ってるので。まだまだですね。
仕事やら太鼓やらでまたまた忙しくなるので、サイト復活はいつになるのやら。年内にできるかなぁ。
でも、いずれは復帰する予定ですので。ここを見てる貴重な方、気長に待ってやっててください。

十三章 

2006年09月03日(日) 19時49分
読んだ・・・。ヤラレタ・・・!

久々の神紋、キました。
シュバルツやイルゲネスも面白いんだけど、やっぱり神紋には濃ゆいミズナスピリッツがこめられてると思う。一冊読むのに、ものすごく消耗した。気がつくと息を詰めて、身体を強張らせてる。

や〜、アレです。ケイはさっさと楔を打ち込んでもらえばいいと思います。ひとりで抱え込んで耐えようとするからこんなに苦しむんじゃないかな。ま、それは登場人物全員に言えることですが。ソレが桑原作品の醍醐味のひとつ。どうやって受け入れ、乗り越えるのか(そもそも乗り越えられるのか)続きが気になります。
この先ケイは狂気の世界から戻ってこられるかな。鍵を握るのは連城だろうけど・・・いまいち頼りない。毎度毎度こいつらはロミジュリやがって!しかも今回はとても雰囲気のある洋館ですよ!あああ、タクシーの運転手さんは目撃しちゃったのかなぁ。あの二人にあてられちゃうかも。心配。
榛原はますます人間らしくなって。とても愛しいですこの人。榛原を現実の世界に引き止められるのは、誰なんだろう。ワタル・・・いや、藤崎か・・・。連城ではないと思うんだけど。だってクラウデスだし。
それにしても藤崎さん!また彼も愛しい人です。彼の演技を見てみたいです。ケイの共演者殺しを真っ向から受けて、返り討ちして欲しい。二人のたつ舞台は、さぞかしエキサイティングでしょうね。見たい!ああ、ワタルと藤崎さんの競演とかも見たい!すんごい美しい舞台になるだろうなぁ・・・。
ワタルは頑張れ!彼の実力は、やっぱりケイより上なんだろうと思う。頑張れワタル。惑わされるな。ワタルも愛しいわ〜。皆、愛しいわけですが。

とにかく!続きを早く読みたい!来月がシュバルツってのが惜しいくらいに気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

逃した! 

2006年09月02日(土) 0時31分
本屋に赤の神紋買いに行ったら、売り切れてた・・・!やられた!
明日、仕事帰りにゲットしてくる〜。くそぅ。

それにしても、神紋って売り切れてたんだよね?入荷してないってことはないよね・・・?
他のコバルト文庫は売ってたから、神紋未入荷ってことはないと思うんだけど。やや心配。


実は神紋の前巻はどこまで話が進んでたのか、忘れかけてました。榛原vsロサ・ブルーレットさまだよね(語弊あり?) ケイvsワタルより、ケイvs連城より、このふたりの対決が楽しみです。

キケンな腰 

2006年08月31日(木) 21時41分
いや、イワコの腰ですが・・・。
ようやくパソの前に座れるくらいに回復はしました。が、とても危険な状態。トップの写真も秋バージョンにしたいんだけどねぇ。今、この座っている状態から立てるかどうかもあやうい状況なので、当分無理っぽいです。
う〜この腰!根性出せ!


あ、直江津から佐渡へ渡った日はものすごく良い天気でした。おかしいくらい暑かったよ!焼けるどころじゃなく、焦げるかと思った!
せっかく直江津に行ったのに、港しか見てないよ〜。直江津港の岩海苔蕎麦は美味しかった。案内板の「柿崎」やら「春日山」やら「栃尾」やらにものっすごく心引かれたけどね。ミラツアはミラツアとして行かないとね。なんの関係もない太鼓の人々に、春日山に登るのを付き合わせるわけにはいかないし。

行って来る 

2006年08月17日(木) 19時33分
これから佐渡へ向かいます。直江津港から旅立つのさ〜。

無事に帰ってくることができますように・・・。

プロフィールつくってみた 

2006年08月09日(水) 23時17分
画面左にひっそりと。
画像をクリックすると、イワコのHP「HEAVENLY」へとべるはず。


しかし、プロフィールに書くことがたいしてないんですが。高耶さんについてアツク語り始めたら、スペース足りないしねぇ。


明日から実家に帰ります。今年は夏の祭典には行かないよ〜

やったよー!! 

2006年08月03日(木) 23時38分
今日、ようやく免許取れました!!やったー!!
苦節半年・・・思えば長かった・・・。でも、目的を達成できて嬉しいです。

免許取ったから・・・次は自分で運転してミラツアだ!

八月ですよ 

2006年08月01日(火) 23時21分
憂月さん、お誕生日おめでとう!
掲示板のほうでもちょっと言ってみたんだけど、榛原に似合う花ってなんだろうね。やや南国系かなぁとも思うんだけど。いっそのこと青薔薇・・・。いや、なんかイメージと違う。どわーんとした蘭なんかどうだろう。割と、カラーとかでもいいかもしれないんだけど。なんだか生々しい花なイメージかなぁ。そのまんまだね。


なんか、8月というと、高耶さんのお誕生日月間が終わったーって気がする。
ちょっぴりさみしいんだよね。やっぱり、7月23日が頂点で、後はだんだんテンションが下がってくる。祭の後のさみしさが、こう、ね。
ああ、来年の誕生日までまだまだ遠いなぁ・・・。

大☆感☆動 

2006年07月30日(日) 1時17分
イワコがずっと日参してるサイトさんの連載が、昨日完結したんですよ。
というわけで叫ばせてくれ。

感動したー!!

最後にすっごいサプライズがあって、やられた!と思いました。すごいなぁ。ものすごい数の人を感動させることができるものを生み出せるって、本当にすごいなぁ。マジで心が震えましたよ。いつかは私も、人の心を揺さぶるような文章を書いてみたいものです。無理かも。

日参してるサイトさんはオリジナルの方です。すんごいほのぼのしてて、幸せな気分になれるんだ〜。うふふふふ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■HEAVENLY管理人イワコ■
HEAVENLYへ
イワコ
仰木高耶至上主義の高耶さんファン
るろ剣というより緋村抜刀斎ラブ
最新コメント
アイコン画像イワコ
» キケンな腰 (2006年09月02日)
アイコン画像まひる
» キケンな腰 (2006年09月01日)
アイコン画像イワコ
» プロフィールつくってみた (2006年08月15日)
アイコン画像まひる
» プロフィールつくってみた (2006年08月13日)
アイコン画像にゃんこ
» 高耶便 (2006年07月22日)
アイコン画像モブログランキング
» なんだかんだいって (2006年06月23日)
アイコン画像イワコ
» コバルト本誌 (2006年06月16日)
アイコン画像にゃんこ
» コバルト本誌 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwako_heavenly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる