ズミマゼン・・・ 

2005年01月24日(月) 23時59分
前のサーバーさんのパスワードが何故かログインできない
ので更新できず泣く泣く削除しました・・(泣
ので移転しちゃいましたよォォォォ
ズミマゼン・・・!!(土下座)


ハイ。銀魂夢UPしました。
トップバッターは土方さんです。
めさんこカッコ良いですよね!!!
銀魂萌えー!!ハマりました。
今一番好きです。漫画でね。
銀さんもカッコいいしね。
これからドンドンUPするぞー!!!


ハウルの続きも書かないとなぁ・・。
全然考えてません(ヲイ
甘甘を目指して・・!!!
あと、下ネタをいっぱい入れたい!!
最近エロ好きです(ヲイ
裏も書くぞー!!!!



今日は高校生活最後の授業でした。
早いなぁー。

もうダメだ・・ 

2005年01月14日(金) 23時03分
最近全然更新してません。
いやぁ・・スランプ?なんでしょうかねぇ・・。
ハウル夢が全然書けない!!!
どうしよう・・・。

ううーん。もう冷めたとか・・?
そんな事は無いのですが・・。
書けないんです。

わー・・たぶんリハビリ?にテイルズ夢を書きそうな予感。
つか、もう執筆してるのですが。


まぁ、更新した所で私の夢は面白くないですしね(苦笑
ゆっくり書いていこうと思います。

むふふv 

2005年01月06日(木) 23時20分
今日はお友達とおデートしてきたじょv

んでもって今日発売の「テイルズなりきりダンジョンB」を購入!
つか、Aも終わらせてないのに・・。
早く終わらせてプレイするぞ!!


最近デスティニーのドリームばっかり読んでるんやけど・・
泣いたね。デスティニー2の最後で。
はぁー・・。デスティニーは奥が深い。
こんなの私が書けるやろか?
はぁー・・もう一回デスティニー@Aをプレイしなおそう。
このゲームは私の中でずっと心に残るゲームやー。

アカン。ホンマにテイルズ株が上がりすぎや・・。
もちろん、ハウルも大好きじゃ!

バイト最終日でした 

2005年01月05日(水) 23時59分
今日は年末のバイト最終日でした。
郵便局でバイトしてたのですよ。
それにしても・・5日やのに年賀状結構出す人多いねんなぁ〜。
まぁ、取り分け作業をしたら次の収集まで休憩。
1時間以上休憩してたよ(苦笑
まぁ、その間も妄想妄想(笑

やったからめさんこ楽なバイトでした!笑


昨日やねんけど、ヴィヴィアンの財布をGET!!
定価よりも1万安いってどうよ?
めさんこ気に入ってますv
そのおかげでお年玉全部?無くなったけどね・・。


明日は「テイルズなりきりダンジョン3」の発売日!!!
買いに行かないと!!!!


ハウルもう一回見に行きたいじょー。

久々?の更新です汗 

2005年01月03日(月) 23時50分
久々にハウル夢を更新しました。
つか・・夢じゃねぇよな・・コレ。
しかもハウルがニセモノだし。
もう、書いてて訳が分からなくなりました(ヲイ

感想頂けると嬉しいです!!!

今度は早く更新できると・・・良いな!!(ヲイ
テイルズ夢も書きたいしね!!!
リオンー!!!ジューダス!!!
最近の萌えです。
明日は・・新春バーゲンに行ってきます!!!

HAPPY NEW YEAR!!!!! 

2005年01月01日(土) 23時46分
何気に日記を変えてみた。
可愛いから一目惚れ!!!


明けましておめでとう御座います!!!!

来ましたね!!2005年!!!
今年は皆様にとって良い年になりますよに・・!!
これからも*Arcadia*を宜しくお願いしますv
ハウル夢頑張って書きますね!
そして・・!!テイルズ夢を書くぞ!!!


最近テイルズ萌え。
「テイルズなりきりダンジョン2」と言うのをプレイしてます。
メチャクチャ面白いですよ!!!
6日にBが出るので買わないと・・!!!

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwakiwakasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる