おひさ〜 

2006年02月02日(木) 10時19分
どうも〜〜
ご無沙汰でございます。

風邪ひいてるかい?
ひいてるとも〜〜〜!!!

10日経っても治らん・・・。
どうしたの?アタシ

だけど、この「記事の投稿」は重たいのぉ〜。
開くのにエライ時間がかかります。もう最後じゃ!

しかし、クニハラはいつのまにハロウィンのデジカメ投稿しとるんじゃ。
あれ?年初めのメールじゃないのよ
あめでたいぞ、アタシ

じゃ、風邪には気をつけろよ〜〜
ホッシー

HAPPY HALLOWEEN 

2005年11月02日(水) 23時42分
こんなんでました!


最後の仮装だと思い、みんな頑張りました!
でも、裕子さんはまだまだ続くよ〜〜 ガンバレ!
来年はこどものくにに乗り込むか

まみ

お久しぶり! 

2005年09月30日(金) 21時32分
本当にすごいご無沙汰でした。だって知らないうちにパスワードかわってるし。これってどういう意味でしょうか?岩切先生の結婚聞きました。がちょーん!しょっく!
ゆうたはほっとしたようで、真剣に母親が恋してると思っていたみたい。いたいけな息子だわ。しゅーの顔が目にうかぶ!メールしてたんだ!やっぱり。わたしは、思いがあるのにまだ帰国の連絡もしてないぜ!まめな女には負けるなあ。やっぱりにらんだとうり、しゅーとは三角形になりたくないのでした。

ところで厚生の皆様、大変でしょう。とんずらのわたしは、心を痛めています。本当にすいません。
皆様が仕事で忙しいのにわたしはこの前はじめて伊勢丹デブバーゲンデビューしたり、オオクボで韓国サウナ、垢すり6時間コースに行ってみたりして遊んでました。伊勢丹デブバーゲンは年代別でぶラインナップの充実が感動物です。矢田明子からあき竹城までといったところでしょうか!もう日本一でぶに優しいデパートです。売り場面積もデブ服日本一を誇るんだって。ふぉー!って今なつきはハードゲイにはまりまくっていて、何を言ってもふぉー!です。困ったものです。それではまたね。みき

ガンバレ!ヤンキース 

2005年09月28日(水) 10時20分
今季最後のヤンキースタジアムでの応援
今回の目玉はこのヤンキースベア 可愛いでしょ?
これ目当てに、2ヶ月も前にチケットをGETしました。
試合開始の2時間前に到着。初めての外野席での観戦でしたが、練習中のホームランボールも取ることができ、悠杜はご満悦。ヤンキースもこの日は勝ちましたよ!

はい、そして私はこんなものを作って球場に乗り込みましたが、松井の快音なし。
当然TVにも映りませんでした(←あたりまえか!) ガックシ

おひさー 

2005年09月21日(水) 19時20分
みなさーん おひさしぶりぶりざえもん フォー!
日本の 蒸し暑い 夏も やっと 終わりそうです 

麻美は 大学の 韓国語クラスの友達と韓国旅行を してきました 本場は 美味しい らしいよ

憲太は 9月から テニススクールに 通っています テニスの王子様めざして がんばってるよ 女三人も ダイエットに テニス始めようかと計画中です コーチカッコイイと いいんだけどなー

10月1日は 憲太の学校の 運動会だよ ソーランブシを 踊るらしい 主人は アメリカ出張で 不在ですが 女三人かしまし娘で 応援頑張るよー フォー

ペコリーン バイバイ


  

MONEY! MONEY! MONEY! 

2005年09月09日(金) 21時22分
       MAMMA MIA!
               左は私の叔母ね

叔母ちゃまと女子高生の従妹と観てきましたよぉ〜。
そしたらね、Sophieのママがホッシーに変身して登場したの。プププ・・・
ひとりで爆笑の私なのでした。
人より2倍楽しめました。ホッシーくんよ、ありがとう!

では、最近の息子の写真でも・・・。
ゴルフコースデビューです。
ホッシーブラザーズのように早く上手になってもらいたいもんだ。


それでは、ごっきー!
まみ

おひっさー 

2005年08月22日(月) 19時59分
元気ですかー? もう 2学期が はじまったようですね、 お弁当作り 頑張ってね ホッシーコーラス 辞めたの 一体 何でー? やっぱ 私が いなくて 寂しいかったのかしら コーラスのホッシー なかなか いい味だしていたのにねー 残念だわ
先週火曜日から 金曜日まで 清里のコテージで ゆっくり してきました サリーもわりと おりこうに していました 有名な清泉寮で アイスクリーム食べてきたよ地ビールも なかなかでした

今日は 野田ミキさんと ゆうた君 なつきちゃん と 麻美 優子憲太 私で 藤沢のカラオケで 盛り上がって きましたよ プリクラの写真 楽しみに していてね、 

バイバイ  

新学期 

2005年08月18日(木) 11時51分
アネゴ、野田さんお元気ですか?
こちらは月曜から2学期が始まりました。
A組には女子が2名、B組には男子1名の転校生が入りました。
早速、厚生の仕事も始まっています。
齊藤さん、そして森川さんもお元気そうです。
あっ、カマヤツさんも張り切ってます。

そしてホッシーカリメロになりましたとさ。

早起きそして弁当作りがツライまみでした。

暑中お見舞い申します 

2005年08月06日(土) 21時59分
日本は あつーい よー!もう 何にも する気に ならないー 今夜の夕飯は 戸塚駅前にある 北海道 と ゆう居酒屋で 飲んで 食べてきました、仕上げの北海道ラーメン
美味しいかったよ 帰国 お待ちしていますよ 行こうね!


 
酔った ついでに プリクラ 撮りました 巨顔五人は 迫力あるねー
麻美さん 写真 ありがとう 

バイバイ

完成 

2005年08月04日(木) 12時15分
     暑中お見舞い申し上げます
悠杜がキャンプで不在のこの2週間で、リバティーベル完成しました。
地図の方はお休み中。学校が始まってからまた再開します。
野田さんから譲り受けたシャドーボックスも、今日ほぼ完成しました。
あとは額におさめるのみ。私の夏休みの宿題が終わって、スッキリしました。
嬉し楽しシングルライフも明日1日を残すのみ。あっと言う間でした・・・

では、ごきげんよ〜         まみ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみ
» お久しぶり! (2005年10月13日)
アイコン画像まみ
» お久しぶり! (2005年10月01日)
アイコン画像まみっぺ
» おひさー (2005年09月24日)
アイコン画像まみ
» おひっさー (2005年09月02日)
アイコン画像ホッシー
» 新学期 (2005年08月19日)
アイコン画像まみ
» 暑中お見舞い申します (2005年08月07日)
アイコン画像姉御様
» ドックラン デビュー (2005年07月27日)
アイコン画像まみ
» ドックラン デビュー (2005年07月27日)
アイコン画像まみ
» 暑いぞー (2005年07月22日)
アイコン画像くーにゃん
» 手紙・・・ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwakiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる