願書 

December 17 [Sat], 2005, 23:28
商大堺 の 願書 もらい に 行ったとヵ

朝10時 ヵらョ?! 寒すぎる− 笑

さゅり 美由希 ぁヵね と行った★

商大 の 先輩 が いろいろ教えてくれたぁぁ
しヵも 美容院の人 と トーク したとヵ

一旦 帰って 3時に また クロモ に集合したん 笑
ケーキバイキング行ったんョ−^^

70分 で ぅち と さゅり ヮ すぐに食べるのやめたけど
美由希ヮ食いまくってた 素素

さすがって思った 笑

又行きたいヮぁああ

サザン−*’’* 

December 11 [Sun], 2005, 23:02
サザン の ライブ 行きますたァァァ

メッチャ ョヵったョ−ヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
大音量 で 耳 痛かった 笑

「TUNAMI」 生 で 聞いた瞬間 涙目なったもうた 笑 ぇ

ぁの曲 が 一番 好きャのヽ(*´∀`*)ノキイテミッッ!!
最高 でしたァァァ 笑

最近 早く 卒業したぃ って思う 笑
学校 ぃく意味 なくなっちゃったヵらね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 笑

早く 解放されたい 笑
友達 と 離れるのは 嫌ャヶど(´艸`o)゚.+: ぇ

もう 高校 どこぃくヵ とヵ 将来とヵ どうでもぇぇし
将来の夢 持ったって 否定される だヶだし

生きれる ぐらい の 金 あればぇぇャ 笑笑

髪 切ったァァ−
すいた だけ−
前髪 ジグザク ですヶど 笑

伸ばしてゅきます 笑

(´・Å・人) 

December 10 [Sat], 2005, 13:38
受験生 なのに ブログ 更新 なんヵしとります 笑

なんヵ まだ 実感 なぃン だョね−オイラ(*σ´Д`*)

みんな 行ってる 予防注射 ・・・ インフルエンザ のさ・・・
ぁんなんョぅ 行ける ョなァァァァ−Σ(´Д`*)マヂィ?!
ぅち 絶対 無理・・・(((/A`。)))

だヵら 昨日 風邪引いた ヶど 行ったら 絶対 されるヵら 我慢しまくった!!!!(ノε`◎)バヵ

でも そのぉヵげで 金・土 と 外出禁止 くらった・・ 笑
しヵも PC も 禁止 みたいな 笑

塾 も 休まない と ァヵン ねんて−(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

 
まあ 塾 に 金渡しに 行かない と ァヵンヵら 親いない間に 出るヶど 笑
PC も してるヶどねぇぇ−クスクス(´艸`o)゚.+:


も− 倖田來未 本間 に 可愛いぃぃ v(*´U`*)v

服 なんか 露出しまくり ャヶど 似合ってる↑↑

本間 憧れる人 ャヮ−(人*′∀`)

 倖田來未 の 全曲大好き ですヮ

 ライブ 行きたいなァァァ
 今年 の サンタ くれぇぇぇえ 笑

はああああ・・ 

December 03 [Sat], 2005, 23:47
最近 自分 が 何考えているのか 分からなくなる 笑

何をしたいのか さっぱり−
何を悩んでるのか さぇ 分からん 

正直 疲れた。 笑

学校 に いる間が 一番 安らぐ− すす

雨 降って ほしーなああああ
雨 降ってる時 の 学校 って 結構好きー 笑  ぇ

廊下 が ちょっと 暗め やし

雨 が いっちばん ぇぇヮ−

打ち上げだァァァ↑↑ 

November 30 [Wed], 2005, 23:30
打ち上げ 打ち上げ 打ち上げ 打ち上げ 打ち上げ

左近 行って 来たょ−ん
昼間 は 美奈 で 遊んで、
美由紀 が 途中合流して 美由紀 に直行 笑笑

そこで 美由紀 を 可愛く しましたァァァ

ってヵ 元々 それが 目的 みたいな 笑

メイク 美奈 が 担当  ヘアアレンジ ぅち が 担当

外はね にして、アイライン ひいて 可愛く 変身

ちょっと 他にやりたいこと 見つかったかも・・しれん・・?
でも 悩む よなァァ

左近 めっちゃ うまかった 笑

ってヵ アイス 全種類 混ぜて みんな に 配った 笑
んでもって ジュース も 全部 混ぜて 変色したアイス いれて・・

ぁりゃ もう 罰ゲーム やで 笑笑

コーンスープ に 豚汁 アイス 笑笑

ダシ に 綿菓子 ラー油 カレー などなど 笑

みんな 「げ−」 って 騒いでた 笑笑
あれ は まぢで はまる 素素

また行きたいなああああ

寂しいねええ・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 23:39
ぁと4ヶ月しヵなぃャん・・・

最近 本間 時間 止まって− とヵ思う・・ 涙
エスカレーター式 ャったら みんな と 離れずにすむのに・・

卒業式 絶対 泣くゎあああ 涙
本間 ぅち の 周りの友達 ぇぇ奴 揃いすぎ^^。
離れたくないなあああああ

高校 決まったら みんな と 遊びまくるううううう↑↑
専願 ャヵら 早くに決まるし*^^*

今 髪の毛 切ろうか 迷ってる− 笑
でも 行く のめんどい・・・ 笑笑

伸ばすのゎ ええヶど 大変やああああ 汗
どないしょーヵな 笑

エキスポ^^ 

November 11 [Fri], 2005, 18:31
エキスポ行ってきたああ


中学 最後 の 遠足 さああああ すす
エキスポ・・・ちょっと こんな形 で 行きたくなかった けどね^^;

でも めっちゃ 楽しかった ああああ 笑

朝 ばり 早く行ったら 他校の人達いて−
向こうも 私服 やったから まぎれてきた!! すす 笑笑
向こう の 先生 びっくりしてたあああ 笑

ってヵ ぅちの班 ぅち以外 みんな 絶叫系大好き やのん 涙

なんとかついていきましたあああ 笑 汗
涙目 & 頭くらくら で しんどかったあああ 汗汗
でも めっちゃ楽しかった^^

30日4組打ち上げパーティ!!

いくねんでえええええ すす

昼間 ヵラオヶ 夜 左近− めっちゃ楽しみャん 笑

美由紀 と 女捨てた服装 で 行ってきやす 笑
上下 スエット で 前髪上げて えええ すす

チャリで 美咲迎え に 行かないとぁヵんから 忙しいのょ 

まあ ぁんま人 に 会わないこと を 祈ります 笑

文活&嬉しいこと 

October 29 [Sat], 2005, 19:12
放置してました 笑
多分又放置すると思うので今日いっぱい書きます 笑
長くなるけど読んでくれたら嬉しいね− 笑

文活負けちゃった− 笑

合唱コン 終わった 終わったあああああ↑↑

最優秀賞 2組 優秀賞 1組

今回ゎ めちゃ レベル 高かった んやって^^
もぅ 全クラス すごくて 綺麗で
もう一回 聞きたい ぐらい ャょ− すす

今年 の 文活 庭 三年間 いて 一番 楽しかった^^

4組 も 本番の方 が 声出てたし
なんか やりきった って感じ−^^
だから 悔しい も なにも ないですゎ− 笑笑
負けたけど 最高の思い出 になったゎああ


最近 美由紀 の 髪の毛 いぢるの 好きやねん^^
ワックス & ケープ 持参 して− 休憩時間 に いぢってる 笑笑

変わった 瞬間 が めちゃめちゃ 好き
も− 女のぅち でも 惚れるぐらい 可愛い んだわ

元々 可愛い 美由紀 の 可愛さ倍増 するから 本間 楽しい

ぅちが やったやつ なんて 下手くそ&汚いのに

できた瞬間 に 喜んでくれるし
「髪の毛やってー」って 向こう から きてくれるから

本間 素 で 嬉しいんですけど(///∀///) 笑

やりがい あるね こりゃ 笑笑 黙

人 が 喜んでくれること するのって 本間 いいゎ 笑
癖に なりそう 笑 素

でも もうちょっと ワックス の 付け方 うまくならないとね 涙
喜んでもらうために頑張ります 笑

^−^ 

October 19 [Wed], 2005, 18:08
ヒサビサャょ 笑

最近 ヮ 大変 でした^^;
詩 も ぉぉる 消去 !!! もぅ 作らない ょ−ん(*・∀-)★
美咲 に 「澪の詩見て感動したのに」 って 言われた・・・
めっちゃ 嬉しかった ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぁりがとう!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

ってヵ 文活 やたら すごい 笑笑
一組 も 二組 も 全クラス うまい ってええええ−汗汗
でも 負けん からヾ(`・ω・´)ゞ

今日 放課後 練習後 5時 まで 残って 
文活へ向けての十ヵ条」 書いて きたから(´∀`◎)人(◎´∀`)

指示 ヮ 谷口 で 書いた のが ゎたくしッッ^^ 笑笑
かなり 力作 やで(´艸`o)゚.+: 笑
 
4組 かなり 団結力・・・ぁりすぎ だゎ^^ 笑笑

みんな 放課後 残ってくれたり したんよ−(◎′∪`◎)
戻ってきてくれた人 もいた^^ 笑

絶対 絶対 頑張る でええええo(`ω´*)o

チャリンコ↑↑★ 

October 03 [Mon], 2005, 17:18
 チャリ 買ったああw

ついに ついに ついに ついに ついに 

チャリンコ が きたょ−

しヵも ぅち の 大好きな 黒のチャリ ぢゃああああん!!!!!!
見た 瞬間 惚れたッッ

一生 大事 に します 笑笑

髪の毛 も 切っちゃった あああああ
ゥルフっぽく やっちゃいましたああああ

ってヵ も− 最近 本間 に きっついヮ−
学校 行く の 嫌 に なってきた 涙

友達 に ぁぇる から まだぇぇけど さあああ
デマ の 噂 ヮ 大嫌い ぢゃ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
$ カ テ ゴ リ $
http://yaplog.jp/iwaki1990/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwaki1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる