ネ申 真心を、君に 

2005年11月08日(火) 17時07分
最終回なので、分かる人には分かるタイトルにしてみました

まずは、みんなほんとにお疲れ様でした準備〜4プレまで、色々あったけど、最高に楽しい6日間でした。

穴も、二ネガも、失敗はあったけど、それが実力なんだろうし、演奏云々じゃなくて、ほんとに心からステージを楽しめたので悔いは一つもないです。

4年生のみんなのステージはほんとに感動しました。それと同時に、もうこのバンドを見ることができないと思うと、寂しくて滅多に出ない涙が何度も流れました。
自分の性格的に、あんまり友情がどうとか言ったりしないし、思ったりもしないんだけど、この学年で良かったと心から思います。みんなそれぞれほんとに大好きです。
卒業しても、たまに会ったりできたらいいなと思います。まだ卒業したわけじゃないけどね

中心になって準備してくれた後輩たちにはほんとに感謝しています4プレで返したつもりですが、あげられなかったこや、あんまり良いものじゃなかったこはごめんなさい。
話しかけづらいと思うけど、誘ってくれたら嬉しいので、気軽に声をかけてください時間があれば、多少無理しても遊びます。
爆山尾関先生に協調性は平均点を頂いたので…。

あと、手紙をくれたり、寄せ書きをしてくれた後輩のみんなとカナ・じゅんじ・まいに、心から嬉しかったと伝えたいです。ありがとう。宝物にします。
自信をなくしたり、自分を嫌いになりそうになったら読み返して元気を出します。まあそんなことはないだろうけど。島根の最強ナルシストなんでね
まあそれくらい嬉しいことが書いてあったってことです。

昨日は焼肉を4年生のほとんどで食べて、その後解散したんだけど、帰り道でほんとに終わってしまったんだなー、バンドがなくなるんだなーと思うと、寂しさと、喪失感が凄い勢いで押し寄せて来ました。

でも、、、、、、、

モダンでいるのはほんとに楽しくて、ずっとこの場所にいたいと思うこともあるけど、もう十分やり切ったなとも思います。
新しい世代には輝く場所が必要だし、何より自分が次に進まなければなりません。

4年間ありがとうございました。

モダンで関わった全ての人に感謝しています。




ネ申 最終駅手前 

2005年11月02日(水) 14時51分
どうも。ゼミは頑張った甲斐あって楽勝でした。

さて、なんだかんだでそこそこの人達が読んでくれていたこの
「ネ申 降臨 バイブる」も、次回で最終回です

学祭中はおそらく書かないと思うので。もしかしたら書くかもだけどね

思えば始めた頃はまだ就活してた時期でした。
ってまだ振り返るには早いぜ。

今年の学祭はほんとに楽しみです、寂しさもあるけどね。

4プレの一つで、日記の後継者を指名しますタイトルはちょっと変える感じで。
指名された人は必ずやってもらいます。
更新率☆5つも落としてはいけません。
もしやりたい人がいたら言って下さい。
まあいなくても指名しますが、、、、、

今日は最終的な4プレの整理をしました。



とりあえず、フリマみたいになってしまったのですが、一部粗大ごみを除いてそんなに変なものはないはず。

まあいらねーって思っても、一瞬でも喜んでくれたら、好きになります

ネ申 明日から 

2005年11月01日(火) 13時36分
明日から学祭みたいなもんですよね
なんか実感ないままきてしまったけど、楽しみではあります。

ただ、2限にゼミで発表なのが障害なんですけど、それさえ終わればあとは学祭を楽しむだけです

なぜ凄い疲れてるはずなのに楽しい時は眠くならないのに、嫌なこととか、やりたくないことがある時は疲れてもないのに眠くなるのか?
この辺を上手くコントロールしたいです。

昨日は穴の最後の練習でした。
泣きました。
嘘です。
でもちょっとぐっときました

元々一つ下の学年の新発で組んだバンドだったけど、紆余曲折を経て、最初のメンバーは3人だけになりました
しかもいつの間にか自分の趣味を全面的に押し出すバンドになっていました。

毎回選曲とか曲順とか我侭を聞いてくれて感謝しています。
穴があったから自分の中でバランスがとれていた部分は大きいです。
学祭が終わったらもう化粧することもないだろうし。

終わってしまうのは寂しいけど、やりたいことは今回の学祭で出し切れると思います
この曲ができれば満足!!みたいなのないですか?

それを思った以上の形でやれそうなので嬉しいです。
ほとんどの人は曲を知らないし、普段聞く人もいないだろうけど、

あ〜ビジュアル系ってちょっとカッコいいかも!!

とか少しでも思ってくれたら、嬉しいです。

ネ申 ちょっと焦る 

2005年10月31日(月) 16時29分
どうやら学祭前に、一つ試練があるようです

あーもう。まあ終わってからあるよりもいいんだけど。
今日、明日は頑張ります

今日またごそごそと4プレを出してみましたが、まじで存在を忘れてた服とかあって、服とか小物だけでけっこうな量になりました

学祭期間に全部学校に運ぼうと思ってたけど、ちょっと無りそうです。
とりあえず、幾つかの大きな袋に分けて、家の玄関のところにまとめときました。


さて練習まで一頑張りします

ネ申 練習 

2005年10月30日(日) 21時12分
今日は昼から練習でした。
同じバンドで4時間よりも、違うバンドで4時間連続の方がはるかに疲れますよね

まあでもそんなのも後何日かで終わります。二ネガでモダンのスタジオで練習するのは、今日が最後でした
泣きました。
嘘です。

考えてみれば、一週間後の今日は最終日なわけで、今頃はもう打ち上げですよね。
うーん、何かマジで実感ないぜ

でも、いつの頃からか、ライブで緊張することはなくなりました。
ライブは楽しみでしかない感じ


いつでも自分はかっこいいと思ってますが、その中でもさらにかっこいいステージを見せれたらいいなと思います。

ステージとか書いちゃった!!うっひょー。

ネ申 満足 

2005年10月29日(土) 19時26分
初めてネットで書籍を注文しました。セブンで受け取れるようです。便利になったもんだ。

さて、昨日の文楽に来てくれた人ありがとう
月並みですが、めちゃくちゃ楽しかったです。あんまり話せなかった人もいたけど、またの機会に話しましょう

とりあえず記憶に残っている印象的なことをまとめてみます

・けっきーにビールをかけられて、文楽の店員に「拭けよ!!」って言われたこと。拭くわけねーだろクソが。

・金のクリスマスの予定が決まったこと。

・ジャンボだと思って思いっきりおけつを触ったらマリカだったこと。

・豪の自己紹介と豪が財布を忘れて帰ったこと。

・娘のネックレスを壊してしまい、反抗期に突入したこと。

・田口が俺より彼氏が好きなこと。

・黄色いブラジャー(二つ)

・裕が教授にかけられた言葉。

・あやや系全般 ※内容は自粛



まあこんな感じです。次は学祭の打ち上げですかね



ネ申 焼肉 

2005年10月27日(木) 13時25分
昨日は東京に来てから初めてお店で焼肉を食べました

ちょっとバブリーな店で、メニューはないし、肉は焼いてくれてお皿に入れてくれるし、店員さんはめちゃくちゃ礼儀正しいし、なんかデザートは二回出てくるしで、とにかく肉がおいしかったです

その後は学園に帰って、バブリーとは対極にある店で飲みました
家にあるようなお皿でした。
あの店に行ったのは3年振りくらいかな。


今日は久々に車でぶっこんできます

ネ申 進化 

2005年10月25日(火) 21時17分
よっしゃあ終わったあああああああああああああああ!!!!

色々なものを垣間見た、某病院での実習が終わりました
たった2日間でしたが、自分が今まで経験してきた、実習と名の付くものの中で、一番辛かったです。

精神的に。
着替えや、お風呂や、食事の介助したり、おむつを閉じたり開いたり。

職員の人が良い人なのが救いでした

まあ、得るものもたくさんあったし、良い経験したと思います。


で も

   
    し ば ら く   

      

    
      カ レ ー は 食 え な い

ネ申 ちょっと 

2005年10月24日(月) 20時39分
誰にだって嫌なことはあるし、凄い憂鬱な日ってあると思います。
前の日から嫌で仕方ない、みたいな。

でも、当日を迎えてみると、意外に少しだけ前向きになれる瞬間があります。

そういう瞬間を大事にしていきたいですね。

でも、




今日は、ちょっと無理ぽ。


って感じでした

とりあえず明日も頑張ります

別に鬱とかそういうのじゃないです。そういう感覚わかんないし。

神がネ申に与えた試練を乗り越え、特質系の能力を手に入れます。まじで。




もうオムツ見たくねー×10000000000万元。

ネ申 思えば 

2005年10月23日(日) 20時47分
みかん君は見てもらえましたか?


さて、今日は穴の練習で、また新しい曲を合わせたんですが、今日やった曲で、二ネガも含めて全部の曲を合わせ終わりました

つまり、卒演はまだどうか分からないけど、事実上モダンの引退までにコピーする曲はもうないんですよね
意外に実感とかないんだけど。

耳コピは苦手で、よく間違えるんだけど、ゴイステとかをヘッドホンして何回も聞きなおしてた頃が懐かしいです。
あの頃はもうコピーする曲がなくなるなんて考えてなかったし、一回のライブが終わっても、またすぐ次のライブがあったし

何曲くらい、大学に入ってからコピーしたのでしょうか?

コピーしたことあるバンドとかアーティストを書き出してみます。

マシンガンズ・ゴイステ・HIDE・ソフトボール・ドラゴンアッシュ・ディルアングレイ・MASK・SCISSOR・ラファエル・かげろう・ディスパ・AIR・ボンキン・中島みゆき・バルザック・あと名前わからないのが幾つかある。

こう考えると、たくさんあるなーと思います
自分の趣味が色濃く反映されてるしね。

モダン人生に悔いはないです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年08月06日)
アイコン画像ぬぶう
» ネ申 最終駅手前 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのぬぶう
» ネ申 真心を、君に (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる