24日〜27日にっき 

November 10 [Sat], 2007, 2:18
24日
電車でイチャこいとるカッポーが隣に。
朝カラうぜ-思てたらまさかの同じ短大の人でした。
医療事務の時間標準語トークで笑う。
なかなかきしょおもろすでした。
フットサル行く。
♂と2人やた。
パス練一瞬して終了{笑
「ジャニ勉」にFUJIWARA★
Niceコラボすぎました。
バッサおもろかた{爆笑の嵐

25日
2、3限だけ-。
まさかの両方爆睡。
はい、学校来た意味なっしんぐでした。
帰宅りてバイトまで1時間の仮眠。
18時-21時スギまでバイト。
夕方出勤まさかの8ヶ月ぶりです。
すっかり何してイイか忘れてました。

26日
学校着いたン1限終了30分前でした。
でも一応出よう思て教室行きました。
そしたらうちの学科の子等みんないませんでした。
まさかの教室変更してたってお-ぃ。
一瞬やケド1人ポツンと座った自分がはずかしスギました。
だって幼教生いぱいおったン。

27日
午前5時目覚める。
腹痛バッサやばす。
トイレ篭ってたらしんどなてきて発作起きそ-なて失神しかけました。
専門学校あって午前休みました。
午後は遅刻しながらも行きました。
9/30に受けたサーティファイ4級?合格いたしましたあ★
11/17日先生がビクドン連れてってくれま-す。
授業中ユカリからメール。
えええぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇ---------!!!!!!!!!
地元の駅にヘリが墜落したって・・・・マジですか。
地元の子にメール送りまくります。
授業中断でネットで検索しまくります。
マジでびびりました。
学校終わりてそっこ-帰る。
帰りの電車でちょと空いて隣にオッサン座ってました。
うちがカバン探ったら腕がかすりました。
したらオッサン・・・・・・・・・自分の腕パンパンってはらいやがった。
うぜ-マジうぜ-そんなにバッチいですか?
あんたのほうがバッチく見えるンですケド。
あ-むかついたわあ。
帰宅りて即現場行った{笑
遮断機永遠にオープン。
ホームにわ誰も乗ってナィ真っ暗な電車。
ンで線路の上でなんかしてはりました。

ここまで〜

18日〜23日にっき 

November 07 [Wed], 2007, 3:24
18日
昨日はしゃぎスギたか体重スギました。
学校休んでしもた。
サキチャンに買っといてもろたRIZEのDVD見ました。
ギザやば-すギザかっこよ-す★

19日
先生がエジプト戦DVDにしておとしてくれた{あざっす
「ヘキサゴンU」録画したカラ見れンかってンなあ。
ゼミの時間学祭の用意しながら見ました。
サキチャンと2人でテンション上がってました{興味ナィ人ごめん
嘉人のミドルけっこ-距離あってンなあ。

20日
専門学校休み{やったあ-
12時に目覚めて2度寝したら17時半になた。
病んでてなんもする気おこらんかた。
ケド晩ご飯ないカラ買いに行きました。
寝癖MAXピンヅラに眼鏡スエットに高校のウインドブレーカー{最悪な格好
コンビニ入った瞬間高校生ぐらいの男子が
「○○○(高校)ちゃん?」ゆ-てた{うざ-
まあ○○○で間違ってはナィね{短大付属なんで

21日
13時〜17時バイトでした。
病んでます客うざいです風邪ひいてます。
鼻水出ます咳出ますくしゃみ出ます。
コロッケ揚げたら3/5焦げて衣取れて廃棄{すいません

22日
2限カラです。
寝坊そして電車乗り遅れ最悪です。
疲れたカラ駅でリアルゴールド飲んだら一発でお腹壊しました最悪です。
着いたン12時スギで一応授業行ったケド一瞬で終わりました。
3限目爆睡で学校来た意味なかったです。
帰りユカリがうちンち寄る。
服貸して-なんやら。
18時スギ駅まで送ってば-い。

23日
パソコン90分×2のみ。
パワーポイントで自己紹介{専門でもやりましたケドも
写真出ンのほんまきもす。
帰り先輩(♀)に会う。
何故か吾輩気に入られています。
前ミクシイでいきなりメッセきたン。
ちょとはずがってたら
「照れてるや-ん!めっちゃ可愛い-!」
を連呼されました。
ありえません。
何故うち?
わからんですなあ。
サンプラ寄りて晩ご飯調達{もち、サラダバー★
Myブーム曲木村カエラ「Yellow」です。
めっちゃ好き。

ここまで〜

10/17初◆代表観戦 

November 01 [Thu], 2007, 19:40
初めてッ、代表観戦行ってきました{エジプト戦
でもまさかの4限の日{しかもサボれン授業有り
先生に頼みまくって4限目早く終わってもろた{笑
終わりて-サキチャンとそっこ-長居スタジアム行くよて
体調心配やたケドなんとかいけました
めっちゃ久しぶりの長居でテンション上がりま-す
ッてかペットボトルッて禁止やたけ
カン・ビンだけと思てのに{代表やカラ?
毎日使ってたmyペットボトルが・・・・・・・SHOCK
mixiで知り合ったセレサポの人と合流しま-す
めっちゃイイ人やしド真ん中バッサ見やすい席取ってくださった{感謝
眠さMAXで始まるまで半寝{笑
そして-KICK OFF
代表初やからコールわかりませ-ん{すぐ覚えたゾ
嘉人のミドルやばす
そして追加ゴールもでテンションやばすなた
前リョ代表初ゴールおめでと-ございます
惜しいシーンいぱいあったなあ{と思う
1点返されてテンションちょと下がったケド加地様---{笑
バッサかっこよすでありま-す
良スギた試合でした
でも・・・やぱ松井(ッてか海外組)見たかた{まだ言う奴

7日〜のにっき 

October 28 [Sun], 2007, 1:10
7日
13時-17時バイト。
ユニフォームにI藤サンからのお土産入ってた{ディズニー
ボールペンやったンやケド・・・・・・押すトコ取れてた{笑

やべっち見た。
サンフレ柏木の髪がドえらいコトになててショック。
何、調子乗った系?{ぁ
は-いやべっちのデカモリシおもろすなあ。

8日
ゆりえと難波★{6/30以来
雨や思てたケド晴れた。
昨夜てるてる坊主作ったカラかなッ{星はケロロ意識

しかし、2人とも不調〜{オーマイガー
駅で高校一緒やた子に会った{卒業以来
本日の購入物。
ロリファのパーカ{セール
チェストのパンツ・ジャケット+@
rashkaのロンT
でありますよ{けっこ-満足
ゆりえの友達(店員)に足見て「もやしみたい」てゆわれた。
・・・・・・・・さすがに傷つきました{笑
spinnsで「KAMI」(RIZE)かかってテンション上がる。
いぱい歩いて疲れたからサイゼで休憩。
2人共ソファに座る{笑
サラダ食べて幸せ感じる★

9日
「堂本剛の正直しんどい」素晴らしすでした。
FUJIWARAですよ。
ないすコラボすぎ-嬉しすぎ-。
原西のギャグ懐かしす{超合金思い出す

10日
今日路線バス何故か人口密度多い。
放課後残ってパソコンの課題「自分史」やる。
感想文出してへんカラ4000字・・・・・鬼だ。
終わったン18時スギ。
ヘキサゴンSP。
羞恥心おもろす★{上地が1番
兄貴ウザくて家出る。
バッサ寒い。
30分後戻った。

11日
学校休んだ。
15時病院。
帰り中学前たむろいぱい。
ガラ悪なったなあ。
ポイ捨てしてンちゃうぞボケ。
死んだらいいのに{ぁ

12日
朝オカンと口喧嘩。
今週もガイダンス休んだ{体調しんどスギた
ゆりえとだべってたら先生キタ。
ゆりえ拉致られる、そしてひとりぼっち。
医療事務しんどスギて寝てもた{最悪だ
放課後フットサルは見学した。

13日
今日もオカンと口喧嘩。
専門学校。
午後カラ地獄始まり-。
休講の分トカゆ-て5限まで有りトカないわあ。
1人休みで5人。
アイクロソフトAccessの勉強。
ん-・・・・むずいです。
「∞」をそっこ-「エイト!」ッて読んだ自分にドンびき{笑
休憩長めにくれたあ。
そして1000円もくれた。
5人で隣のコンビニ行ってアイスとか買って食べた。
なんと居眠りなし{頑張ったぜ
PALグループのアウトレット行った。
バッサ安い{すばらしす
でも次カード請求やばすやカラ1着で我慢。
mysticのパーカ?買った★{ジッパー付きちゃうのン

14日
13時-17時バイト。
エジプト戦メンバー決まったな。
関西勢多くね?
長居でするから?
海外組おらんのまだショック中。
「マルコポロリ」良すでした。
生田斗真&上地★
上地おもろすぎた。
28歳で19時むずいッてどんだけ-{笑
生田斗真かっこよすぎた。

15日
創立記念日で学校休み。
15時半まで寝た{幸せ
ひっき-。

ここまで〜

4日〜のにっき 

October 20 [Sat], 2007, 3:20
4日
2日に買ったパンプスはいた。
そっこ-靴擦れそして水ぶくれ{死亡


5日
医療事務先生おら-ん。
アオイチャンがケータイで音楽流してカラオケ状態。
学祭の出し物やっと決まった。
フリマです-まあ売れないと思われ{ぇ
フットサル行くよ-。
・・・・・・・・靴下ナィ!!!!
水曜結局行かンくて用意置いてったカラある思てた。
♂も「靴下無い-!!」ゆ-てて「ドンマイ」トカゆ-てたら自分もでした。
素足でもイイケド水ぶくれが{ばんそこ貼ってるケドさあ
ユリエに相談。
その結果、片方貸してくれた{笑
2人共効き足にはきま-す。
左腕に強烈ボール当たった。
マジ痛かったです。
体力がナィ、すぐ疲れる、やば-す。
秋冬て暗なるン早いよな。
ボーる見えません。
見えてたら夢のボレーシュートができたカモやった。
エジプト戦国内組だけって知った{サキチャンに聞いた
はい、死亡。
松井が見たくてチケ買ったのに-。
真剣ショック。オシムのあほ。

6日
専門学校ですよお。
午後サキチャンと2人だけて{笑
ほんまは6人ぐらいいます。
2人だけやったから自由やた。
パソコンでタイピングしたりyoutubeで動画見たり。
サキチャンはブログ見てた。
2ちょけんの小堀のブログおもろスギた。
寄り道して帰るよ-。
TSUTAYAで本読み{3誌
久々カトユキがキタ---。
うん、バッサ男前。
欲しいケド表紙平成やしなあ・・・・悩む。
遊ぶとき用の小さめメッセンジャーバッグ買った。


ここまでで。

1日さぼり2日なんば 

October 20 [Sat], 2007, 3:03
1日
アラーム傷気付か9時半起きで寝坊{2限目カラやケド
学校休みたかったケドおかんしつこいカラしゃ-なし行きますよ。
RIZE聴きながらライブの余韻に浸りま‐す★
耳まだ変です何故か喉も変です胃も痛いです。
学校行ったものの・・・・全授業さぼりました。
ゆ‐ても2限だけやですケドも。
2限目は購買前でなんや食べたりケータイいじったり。
3限目は行くつもりでした。
ケドやぱやめてしまった。
なんかお腹痛かったし。
ユカリと喋るる‐。
そして結局放課後までいました{笑
「LADY LOVE」のPV録画しました★
う‐ん・・・・・ふつ‐{ぇ
「KAMI」のPVが好き★

2日
1、2限だけであります。
しかも両方パソコンであります。
終わりて‐14時半マミタスと難波◆+゚
堀江カラ侵略であります。
spinnsでバッサ欲しいメンズもんのジャケット発見!
「コレめっちゃ可愛い!」ゆ‐たら「言うと思った」ッてゆわれました{笑
おされなカフェで休憩であります。
いろいろ語るであります。
チェストでストール買いました。
2つで3000円やったン。
HANJIROでリメイクスカートいろちで買いました。
ジャニショ行ったよて{安田の写真買いに
いや-、リニューアル・・・・・あれはアカンと思います。
目立ちスギやろなんでガラス張りやねん外カラ丸見えやんけ。
恥ずかしスギたやろ-、マジ痛すです。
赤西が男前でした{初めて思いました。ぇ、言いスギ?
2人でやばすなあ-ゆ-てました{笑
マツキヨでなんと〜じゃがりこが〜58円!!!!
素晴らしす‐、買うしかナィやろ。
1人2個までらしく、とりあえずサラダ。
ンで「あと1個ど‐しよかな★」ゆ‐てたら「もウやめとけって」ッてゆわれた{笑
ビックカメラでケロロ軍曹のプラモデル(通称*ケロプラ★)買いました。
はい、そこ!ヲタクとか思わな‐い。
うちはケロロ*マミタスはドロロ*{600円ぐらいでした
大中でパンプス買いました{かわゆし‐、そして安いッ
晩御飯何するか悩むが結局いつものこたんラーメン{笑
定食をがっつり食べましたよ‐て。
あ‐、楽しかったであります★帰宅りて課題思い出して必死にやりました。

9/30Trinity Trip 

October 14 [Sun], 2007, 3:48
待ちに待ったTrinity Trip{お目当てはRIZE
しか-し、朝カラ検定とゆ-ね{はい、死亡
9時集合トカ鬼ですか
雨うざいぞ-ギザ寒いぞ-
シスアド検定3級
昨日めっちゃ勉強したのに全然勉強したトコ出ンかた
わからんトコはもち適当ですケド何
終わりて-
サキチャンとプリクラ撮りて-
アポロとルシアス寄りて-
帰宅りて-
ごはん食べて-
1時間半の仮眠とる
無事起きれて用意して17時前コスモスクエア駅待ち合わせ
サキチャン・メグチャンと合流してzepp osaka行くべ
開場始まっててうち等の番号過ぎてた
グッズ買う。
Tシャツ夏フェスのンが欲しい
ッてコトでネットで買うコトにしてネックレスだけ買った
体調マシでしたあ{頓服2コも飲んだケド
でも人密集してきて暗くなった瞬間不安襲ってきました
でも最後までなんとか大丈夫でした
初☆生RIZE
マジ最高でした
はんぱない
間違いないですね
ギザかっこよす
歌わンかなあ思てた
「American Hero」 「Why I'm Me」
あって嬉しかったあ
「LADY LOVE」マジかっこよす{MJ毎日リピ
「heiwa」で念願のピースできてギザ嬉しす
メンバー皆良かった
やぱJESEEやばす
終始テンション上がりっぱでした
次はワンマン行きたい

はい、ハートマークうざくてすいません
10-FEET、曲良かったケド、ファン恐かたです
押されまくり-ので死ぬか思いました
ACIDMANも良かったです{さらにハマった
帰り寝過ごさンよ-必死でした{笑

20日〜25日 

October 05 [Fri], 2007, 1:57
またもや放置すいまてん。

20日
Docomoショップ行った。
電池パック膨らんでたン。
充電すぐ死亡やったンで。
交換してもらいました。
ヘアアイロンで火傷してでけた水ぶくれ潰れた。
{あぐらかいてたら潰れてた

21日
ガッツリ勉強って授業なかったあ。
食堂のコーンスープうます。ファミレス並み。
チゲ風なんちゃら食べました。
なんて不釣合い。

22日
起きたら9時。
はい、遅刻〜はい、死亡〜。
土曜日は専門{パソコン
学校着いたン11時半ぐらい。
抜き打ちテストやってた。
うぜ-、先週ゆ-といてくださいよ。
時間ナィケド一応する。
はい、わからん〜はい、死亡〜。
ちょっとできたのに途中バグりだす。
マウスやらキーボードゆ-こときかん。
置き換えがど-たらて出て「はい」しても-た。
したら全部消えた。
そしてテスト終了。
はい、うざい〜はい、死亡〜。
単位関係ナィケド点数ナィの痛いっす。
午後はひたすらシスアド勉強。
夏休みなかったし
夏休み明け最初休んだし
先週休講
とゆ-ブランク。
はい、意味ぷ〜はい、死亡〜
3限は真面目に、4限は爆睡。
ってか試験30日トカほんまないわ。
RIZEのライブあんのに。
朝はよ起きるトカだるいっす。
上唇に口内炎が。
くそ痛い。
夜、上地雄輔のブログ見て号泣。
「ファイト」ってやつです。
今のうちにとったらやばす。

23日
小学校運動会でした。
今年も玉入れの数数える声聞こえてきました。
13時〜17時バイト。
27才とうちだけて少なスギたやろ。
本部?の人助っ人できた。
レジ込みますよ-
はよお金出してくださいよ-
KYな客うざいですよ-
聞いてンのにシカトしないでください-
FFあげるン楽しいですわ-
足ギザ長い女の人きた。
モデルみたいでした。
体調悪くてはよ終われて永遠思てました。
機嫌悪MAXやて気付かれ休憩くれました。
ゴンさん誕生日おめでとうございます。
まだ引退しないでくださいよ-。
Fリーグおもろそ-、見に行きたいな。
セレッソ、デカモリシの粘りさかっこえ-ね。

24日
ふり-の日。
16時まで寝たった。
そしてひきこもりンです。
服の整理した。
オトンがケータイの携帯充電器買ってくれました。

25日
パソコン2限だけ。
学祭ポスター作りめんどくさいです。
タイトル手描きむずいです。
考えた奴恨みますよ-。
とかゆ-て多分フットサルのキャプテン{笑

ここまで〜

16日〜のぶん 

September 24 [Mon], 2007, 18:54
16日
マミとエクステつけに行った。
吾輩初であります。
美容師サンそっこ-「めちゃくちゃ細いですね」ッて・・・。
何て言い返せばイイんでしょ-か。
案外早く終わるもんなんやね。
短めにした{胸のチョイ下
長スギたらギャルみたいにならん?
メッシュ2本入れた{ピンクブラウンかな
天王寺行く。
ぶらっち。
早めの晩ご飯こたんラーメン。
プリクラ。
デザート{セレナの下にあるカフェ
ピーチソーダうます{見た目かわゆす
帰りの電車長居カラ大量のセレサポ。
皆さん笑顔=勝ったンやろな。
腕にシリコンブレス、手にはシール貼ってるケータイをさらけ出してた自分。
若干何故か恥ずかしかた。
帰宅りて即寝。
エクステ痛いがな。
風呂難儀スギた。
乾くン遅スギやし。

17日
夏休みラスト。
やのにバイトでした{死亡
夏休み、なんも夏らしいコトしてナィ。
花火・祭り・海などなど。
体調良かったらなあ・・・・。
バイトもいぱい入れて金稼げたのに。
病んだ病んだ。

18日
朝、ヘアアイロンで足首火傷。
悲惨な痕が{でかないケド
2・3限だけ。
おもんなかた。
帰宅りて即寝。
起きて課題。
明日出すやつ。
必死。
ほぼ赤で答え丸写し。
終わったン2時スギで死亡。

19日
2時間ぐらいしか寝てへん。
魔の4限。
3限目次スーツにスッピンやて。
マジ無理。
まだ短大入ってピンヅラで行ったコトない。
やば-す。
絶対ドンびきやて。
化粧してもブサイクやのにさあ。
フットサル行く予定やたケド死亡。
精神的にやばくなった。
帰宅して即寝。
起きたら兄貴にいきなりキレられる。
理由:ドラゴンボールZ一昨日の消したから。
わざとちゃうし。
消した=調子のんな?
それと「自己中」ッて言葉はお前にだけは言われたナィし。
一昨日のトカはよ見とけや。
1話ぐらい見逃してもだいたい話わかるやろ。
お前最初カラ見てへんかったくせに。
軽く100回死ね思た。
最強にうざい。
今までで1番むかついた。
殺意が芽生えた。
(この日カラ喋ってナィ。)

ご飯食う気なくしてまた寝る。
起きて食べる。
ベストハウス?見る。
ヘキサゴン羞恥心最高。
おもろいわあ。
癒されて機嫌ちょ-っとだけ治る。

今日はここまで。

ほうち 

September 24 [Mon], 2007, 3:20
放置しスギました。
まあ誰も見てへんカラいいやろッてコトで。
では近況でも{箇条書き的

13日
ユリエとスシロー行った。
その前にダイエーぶらっち。
プリクラ・・・・ノリでネタしたらきしょスギた{笑
はいッ、死亡〜。
前より食べた{10皿+茶碗蒸し
3時間半滞在で語りまくる。
ンま人間関係だるいよなあ。
わかるわあ-わかるわあ-{ダレ
お互い大変だぜ。
途中う×この話になる{なんでなったンやけ.笑
はいッ、最悪〜{飲食店やのに
帰りTSUTAYA寄る。
カード新規った{更新忘れてて3ヶ月スギたから
入会料?高なっててビビる。
半額ちゅ-。
「ラブ★コン」また無かった・・・・増やせよ{3個て
175RとYUKIの昔のアルバム、山嵐VS雷図のアルバム借りた。

14日
4月以来のチハルと難波。
そっこ-おやつたいむでビクドン。
なんとサキチャン&メグチャンに遭遇。
マジビビった。
語る。
買い物すた-と。
チハルの衝動買いやばす{羨ま
セシルでうちにも着れそ-なスカートあった。
ネル柄のミニバルーンスカート。
かわゆす-。
でも8500円てありえね-。
ガン見してたら男の店員サンに「ご試着します?」てゆわれる。
「いや、イイです。」とキョドりまくる。
欲しいもンいぱいやケド買ったのレザーネックレスのみ{in堀江
ガールズスタイル載っててヒトメボレしたン。
マジ金ナィ{死亡や
ばんごはんサイゼ。
ポップコーンシュリンプ食べた。
うます。
でもポップコーン感覚は言いスギ{笑

15日
朝、安倍総理辞任知る{遅ッッッ
専門学校。
暑さ異常。
駅のホーム立ってたら足燃えそ-やた{いや、マジで
素敵に遅刻。
Excel謎。
高校ン時やった選択授業で習ったケド忘れたし。
先週休んだし余計意味ぷ。
2時間あっちゅ-ま。
午後休講{素晴らしい
300均でわっかのピアス買った{わっか欲しかったン

帰宅。
長居での代表戦チケ取る。
まさかのホーム側自由売り切れ。
しゃ-なしアウェイ買う。
入れるかなあ{ギザ心配
松井出ンかったら死亡。
体調と席も心配。
開場時間が授業終わる時間やからな。
よりによって4限ある水曜トカないわ。
早退したいケドしたらやばすな授業やし。
mixiの人に助けてもらうかも{ありがたい

とりあえずここまで-。
P R
■プロフィル■
ね-む:アキ
とし:18歳・短大1回生
せ-そくち:大阪
ほび-:サッカ-観戦ナドいぱい
ばいと:病院内のコンビニ
らぶち-む:ジュビロ磐田、セレッソ大阪
らぶせんしゅ:松井大輔*C.ロナウド
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメンツ
アイコン画像真那斗
» 24日〜27日にっき (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 24日〜27日にっき (2008年10月15日)
アイコン画像レイナの歌唱力アップ特訓
» カラオケバトン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 24日〜27日にっき (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 24日〜27日にっき (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 24日〜27日にっき (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 24日〜27日にっき (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 24日〜27日にっき (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 24日〜27日にっき (2008年09月24日)
アイコン画像華燐
» 8/24ばいと (2007年08月26日)
Yapme!一覧