◇◆お知らせ◆◇

September 03 [Sat], 2011, 23:16
ボイスサンプルをお送りさせて頂きますので
お仕事の御依頼が有りましたら、
左のメールフォームから御連絡下さい。

ドシドシお待ちしてます
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

岩泉まい


***********************************************

出演作品一覧を作ってみました〜
プロフィールの【お仕事履歴】から遊びに来て下さいね★


◆◇スニーカー◇◆

November 19 [Fri], 2010, 14:38


テレビで見て気になってた【シェイプアップシューズ】
改装セールで安くなってたので買ってみました〜
テレビで見たのはリーボックで
私が購入したのはメーカーが違うから
効果あるかわかんないです…
今日から履くぞ(≧▽≦)

でもでも元の値札の上に安くなった金額が貼ってあったのを
剥がしてみたら…
元の値段より20円高くなってた
まっいいか(^-^;)

◆◇もうすぐ◇◆

November 16 [Tue], 2010, 21:45


となかいさん〜
もうちょっと小さいのかと思ってたら予想以上にでっかい
カナダにオーロラ見に行った時に
となかいさん(カリブー)食べた事
思い出しました

◆◇お仕事◇◆

October 22 [Fri], 2010, 15:40

今日で収録終わりました〜
○○ちゃんはキャピキャピのロリで厳しい口調なので
岩泉さんが可愛く話して下さいとメーカーさんが
おっしゃったので
頑張りました〜

可愛くなってれば
嬉しいな〜(*^-^*)

◆◇お仕事◇◆

October 16 [Sat], 2010, 12:42
今日は、ちょびっとの2役のお仕事でした〜
来週から台本たくさん来るので
頑張るぞ〜

◇◆飲み会◆◇

October 09 [Sat], 2010, 0:00

某アニメ監督さんの飲み会に行ってきました〜
監督さんと共通のお知り合いさんがいて
びっくり
世の中狭いのですね〜

◆◇お仕事◇◆

September 26 [Sun], 2010, 18:10
なんだか毎日が忙しくすぎてます(^-^:)
1日が40時間あればいいのに…

今日は、た〜っくさんの声優さんと収録させて頂きました。
4人でブースに入っての収録中
私が洋服を裏表反対に着てたことが判明
ひやぁぁぁぁ〜

恥ずかしくて…うるるる〜でした
「あるある」ってフォローが嬉しかったです…(T-T)

◇◆お誕生日◆◇

September 03 [Fri], 2010, 19:22

プレゼントたっくさん頂きました〜
ありがとうございます
ほくほく

◆◇七夕の短冊◇◆

July 07 [Wed], 2010, 12:31

駅に飾ってある笹に誰でも願いを書いてよいみたいだったので
お願い事を書いてきました(^▽^)

たっくさんのお願い事の中に
これまたたっくさんの○○議員当選!の短冊が
むぅぅぅぅ

◆◇箱の中身は◇◆

May 13 [Thu], 2010, 14:55

差し入れで頂いた
箱に、い〜っぱいの
チョコチップクッキー(≧▽≦)
数えたら145枚入ってました〜

美味しかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩泉まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆趣味☆
同人活動♪
お仕事お待ちしてま〜す

☆好きな食べ物☆
甘いもの全般。
特にプリンが大好き♪
最近は・・・
バームクーヘンにはまってます

岩泉まいお仕事履歴です

お仕事履歴ページを開きます

ホームページです。
 「なる☆まいのみっくす

岩泉まい過去ログ

お仕事の御依頼・御感想
などはこちら
お願い致します。
お手紙お待ちしてまーす

.。.+*.☆出演作☆.。.+*゚

2010年春発売予定
アトリエかぐや様
霧谷伯爵家の六姉妹
霧谷藤乃ちゃん
役で出演させて頂きました