ムムム…。 

2005年05月05日(木) 1時10分
ひさびさに墜ちてます。

♪まっさかさ〜ま〜に♪

何だか自分が人から必要とされてない気がして、
その思いが離れない…。

スッキリ 

2005年04月26日(火) 15時38分
長い付き合いだけど、歯車が狂ってしまった子達の
登録を削除してみました。

今まで何度か悩んでてんけど、やっぱりもういらん!


付き合いが今全然ないのに、無駄にメモリを食うだけやしね☆

『削除しますか?』→「はい」これで完了。

今の付き合いなんてそんなもの。


大切にしたい繋がりだけでいいや。

ふざけんなー! 

2005年04月26日(火) 1時51分
ボ○本に機種変したばっかりなので
色々と質問しに。

担当のお姉ちゃんよ!
「〜〜〜だと思います」
「たぶん〜〜」
「おそらく〜〜〜」
って何なんだよ!!

言いきれよ!自信ないかもしらんけど、
そんな曖昧な態度はこちらが困ります。

かづき流 

2005年04月24日(日) 10時41分
録画してた金スマを見てみた。

私が今考えてることと同じこと言うてはった。


コンプレックスなんて、本人がどう考えるかやもんね。
私もそんな気にすることちゃうやんってことがめっちゃ気になるし。


かづきの影学びに行きたいわー。

PQテスト 

2005年04月23日(土) 22時58分
IQテストならぬPQテストの番組を見た。
結構自信あったのに、全然答えられなかったよ…。

ショック…。

来週は頑張ろうっと。

さささ! 

2005年04月22日(金) 11時40分
とりあえず借りてみた。
どんなことを書いて行こうかな。

愚痴が多くなりそうやけど。

最近自分の家での居場所がない。
ずーっと部屋にこもってる。

話すことがないのよね。母と唯一話すくらいか。
みんなが話してる口調とかが何か嫌に感じてしまう。
一人暮らしがしたい!って強く思ったり。

こんな風に思うんは嫌なんだけど。

初日の日記からどうなんだ?この内容。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グラニーニ
» スッキリ (2005年05月05日)
アイコン画像aqui
» スッキリ (2005年05月01日)
アイコン画像aqui
» かづき流 (2005年04月25日)
アイコン画像アヤッペ
» かづき流 (2005年04月25日)
アイコン画像aqui
» かづき流 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwaitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる