満月の日

August 15 [Thu], 2013, 18:59
とあるスピリチュアルのブログを読んでいるのですが
ここで書いてあることが面白くて、こんな世界もあるんだなと感心。

私はスピリチュアルって信じるほうですが、能力は当たり前ですが
全くありません。

満月にお財布や通帳を月の光にあてれば臨時収入があるというので
聞いてから忘れないようにやっているのですがこれがなかなかね。
忘れちゃう事も多い。
そして臨時収入があるかと言われれば・・・ないような気もするし
あったような気もする。
宝くじが当たったとかはないけど、地味に懸賞が当たったとかね。
100円拾ったとかね。

満月の日は湯船にお酒を5合くらい入れて
追加で塩をたくさん入れて入ると疲れがとれていいって読んでから
入れるようになりました。

これはすっごい温まるし汗も短時間入っただけでかくようになりました。
出てからも体ぽかぽかするし気持ちいい。
ぐっすり眠れるし翌朝、体が軽くなった気がします。
簡単な方法だしオススメです。
これは効果があるな〜と思っています。

そして満月の日は月浴というのも大切みたい。
ベランダに出て深呼吸してます。
何も考えずに数分だけですが、ぼ〜と月をみて癒されてます。
それだけなのになんだか心がすっきり。
月って不思議な力があるな〜と改めて思います。
このブログに出会わなければ気にかけることもなかった月
何かと生活の中で月の影響を受けている事も多いみたいだし
これからも気をつけて生活していきたいなと思っています。

車 廃車 費用

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwahsaki
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwahsaki/index1_0.rdf