売るって大変(-∧-;) 

September 05 [Tue], 2006, 15:34
最近iwalog全然更新してないなぁ・・

死んだんかぁ・・?

やっぱアイツ馬鹿過ぎて死んだんかなぁ・・?

コラ〜ッ!勝手に殺すなぁψ(`W´)ψ

生きてるよ!・・ひっそりとだけど(;´ρ`)

ご無沙汰♪iwalogです(=゚ω゚)ノ

先週の金曜日・・

毎週お決まり 「一人で店番の日」(-∧-;)

しかし・・何てこった・・朝がら雨(―ω―#)

トホホな気分で店をOpen・・

午後になり・・『ヒマだ〜丿-_-丿』

夕方になり・・『おいおい・・やべ〜んじゃないのヽ(`⌒´)ノ』

いい加減 俺は焦り出した・・

こうなりゃ!買ってくれんなら

「おすぎ」のまねでも「レーザーラモンHG」のマネでも何でもしてやる!

すると・・スタイリストらしき女が商品を見始めた(o゚∀゚)ノ

『よ〜し♪』俺は満面の笑みで・・『何かお探しですか?』

スタイリスト「え〜と・・太陽に吠えろの時の石原裕次郎のやつ・・」

俺『あ〜☆それならこんな感じじゃ!』

 ようするにタレサンだ!

スタイリスト「ですね〜・・でも感じがハッキリ分からないなぁ・・」

俺『大丈夫ですよ!間違いないですよ・・』

スタイリスト「う〜ん・・ちょっとかけてみてもらえます?」

・・・なにっ!!俺にボスのサングラスをかけろと・・

俺はクールでシャープなサングラスしかかけないのに何故!?

俺『え〜勘弁してください・・』

スタイリスト「そうですか・・じゃあ誰か連れてきてまた選ぼうかなぁ・・」

やべぇ!売り逃す訳にはいかねぇ・・ノ`⌒´)ノ

俺『じゃあいいですよ・・かけます(-∧-;)』

こうなりゃ やけっぱちだ!

・・・・・・・・はい!ボス一丁上がり(―ω―#)

スタイリスト「これですね♪」

・・・・・・・・だから言ってんじゃんψ(`W´)ψ

スタイリスト「因みにこっちだったらどうかな?」

・・・スタイリストが手にしたサングラス・・

それは まさしく「西部警察の大門!」または「ゴルゴ13」だ(;´ρ`)

俺『まっまさか これもかけるんですか?』

スタイリスト「はい♪お願いします。』・・

涼しい顏で言ってんじゃねぇよ!・・・もうどうにでもして!

・・・・・・・・はい!大門一丁上がり(―ω―#)

スタイリスト「あ〜こっちは違いましたね。」

・・・・・・・・だから言ってんじゃん・.:゚。┣\('ロ´\)

もう俺のプライドはこっぱみじん((-ω-。)(。-ω-))

スタイリスト「じゃあ一番最初ので・・」

俺は泣きながら会計を済まし・・

スタイリストの後ろ姿に呪いをかけた†ヽ(-"-;)

今日は火曜日まだ後遺症が残っています(-ω-*)ノ

がんばります・・またね(=゚ω゚)ノ

セミ(-∧-;) 

August 26 [Sat], 2006, 16:36
出勤で歩いていたらセミが転がっていた・・

弱々しく動いている・・

『こんな所にいたら人に踏まれるだろ!』

拾い上げ『頑張って安全な所まで飛んでけ!』

『じゃぁ〜な♪』空に投げてやった(o゚∀゚)ノ

セミは羽をパタパタパタ・・墜落。。

しかも車道の上(・ω・´)

向こうから車が・・ぺシャッ!・・・(-∧-;)

ごめんな・・セミ。。

野球(´・ω・)σ 

August 20 [Sun], 2006, 17:31
今日 高校野球決勝!

興味ないね(―ω―#)

汗だくで「1m以内近付くな!」

そう言われそうなので・・遠い距離からこんにちは

iwalogです(=゚ω゚)ノ

俺は少年時代から「プロ野球」も「高校野球」興味がなかった・・

おっさんになった今もだけど・・(´-ω-`)

だけど必ず一緒に見なくちゃならない時がある・・

子供の頃はチャンネル権は親父にあったし(-∧-;)

社会に出ても社長に・・(;´ρ`)

まぁ嫌いって訳でもないから取り合えず見る・・

投げた玉を棒っきれで打つ・・

向こうで「ボサ〜ッ(-ω-*)ノ」

と立っている奴にたまにボールがいくと

それを拾って面倒臭そうに投げる・・

結構原始的・・

とくにTVを見ていると 解説者が・・

「う〜ん・・これは低めのカーブですね・・」

「おぉ!これは凄いスライダーです!」

『俺には全部まっすぐにしか見えねぇ〜よ(`皿´)』

しかも「ホームラン」ってやつを打つとちっちゃいぬいぐるみがプレゼント!

貰っておきながら・・目の前で捨てる・・

俺なら『ヒドイじゃないの!いらないなら先に言ってよψ(`W´)ψ』

そう言ってやるぜ!!

野球選手って冷たい人が多いのかしら・・

またね(=゚ω゚)ノ

言葉(―ω―#) 

August 15 [Tue], 2006, 17:07
シャワーを浴び『ヽ(´-`)ノサッパリしたぁ〜♪』

カラダを拭き パンツをはく・・その時!

お腹が「グルゥルゥ・・」(―ω―#)

ψ(`W´)ψ『今キレイなったばっかりなのにっ!』

最悪だ『神様のイジワル(T0T)』

泣きながらトイレに・・

皆さんもそんな経験をお持ちでは?

こんにちはiwlogです(=゚ω゚)ノ

実は・・内緒にしてたけど『僕ハーフなの(´-ω-`)』

「ウソつくな!」・.:゚。┣\('ロ´\)

『ホントだよぉ(´-ω-`)』

「じゃあ何処と何処のハーフだよ(`皿´)」

『え〜とね・・パパが三重県でぇママが福島県(o゚∀゚)ノ』

「え?何?」

『だからぁ!パパが三重県でぇママが福島(´З`)』

『パリとニューヨークみたいでしょ?』

「やっぱお前一回死ねψ(`W´)ψ」

『・・・・・・(;´ρ`)』

でも・・そのおかげで「関西弁」も「東北弁」どちらもOK!

東北弁は「せ」を「しぇ」とか「ひ」を「し」など言ったりする(違ったらごめん)

1980年代「アップダウンクイズ」というクイズ番組があった・・

イスに座った解答者が正解すると座席ごと上がっていき・・

不正解だと下がる・・最後に一番高い場所にいる人が優勝♪

30代の人なら覚えてる人もいるのでは・・

あるアップダウンの日・・

回答者の中に東北の人がいたらしい・・クイズ開始!

出題者「カラダの中で(し)の付く一番大事な所は何処でしょう?」

皆んなは答え分かるよね?

(o゚∀゚)ノピンポーン!

出題者「○○さん答えをどーぞ!」

東北回答者『しざこぞ!』

出題者「は?もう一度どうぞ!」

東北回答者『し・ざ・こ・ぞ!』

彼は「ひざこぞう」と言いたかったのだろう!

でもちゃんと言えたとしても・・不正解

ブー!

出題者「残念!違います・・○○さん!ダウンです!」

イスはダウンしていく・・下降していくイスの中で彼は・・

東北回答者『えっ!おかしいなぁ?しぇなか(背中)だったのかなぁ・・

彼はつぶやいたらしい・・(o_ _)/彡東北弁最高♪

分かっていると思うけど・・答えは「心臓」です(o゚∀゚)ノ

またねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ














ティッシュ(;´ρ`) 

August 14 [Mon], 2006, 17:05
皆んなは夏休みかYO!

俺は休みはねぇYO!

夏は暑くてやだYO!

はいチェケラな感じでこんにちは!

iwalogです(=゚ω゚)ノ

電車に乗っている時・・鼻血が出た・・

しかしティッシュもタオルも無い(-∧-;)

そんな時・・皆さんはどうしますか?

◇鼻血をすすり続け 垂れるのを阻止するか・・

◇親指の平で押さえるか、親指の第一間接まで突っ込み・・目的地まで耐えるか・・

◇親指の平で押さえるか、小指の第ニ間接まで突っ込み・・
 次の駅で降りて・・キオスクまでダッシュ!
 ティッシュをゲットするか・・

◇垂れ流すか・・それはないだろう・・

◇ギャグにするしかないと・・もう片方からも鼻血を出し・・
 皆んなに向かって「グワシ!」を決めるか!・・
 
さてどうする?

何故そんな質問をしたか?・・(-∧-;)

昨日の仕事帰りの電車の中・・まさにその出来事が((-ω-。)(。-ω-))

電車に乗って座って『ふぅ〜疲れた・・』と思ったら・・

(´-ω-`)鼻に違和感が・・ちょっと鼻に触った手を見た・・

(;´ρ`)鼻血だ・・カバンをゴソゴソ・・『ティッシュか無い!』

おまけに汗拭きタオルも店に忘れた『ノオォ〜ッ!ψ(`W´)ψ』

取り合えず周りに気付かれない様に親指の平でガード・・

どうしよう(T0T)おさえている平から少しずつしみ出てきちゃった・・

次の駅で取り合えず一回降りるしかねぇ〜な(;´ρ`)

とその時・・隣にいたおばちゃんが「あらららっ!鼻血じゃない・・」

『ずいまぜんディッシュもっでなぐで・・あっだらいだだげまずが?』

鼻をおさえてるから変なしゃべり方で聞いた・・

「ティッシュね」おばさんはカバンからティッシュを出して「はいどうぞ♪」

『ありがどうございまず』・・

俺は『これからは少しだけ世のおばさんに優しくなろう(´З`)』そう決めた!

特に昨日のおばさんなら『抱ける(o_ _)/彡』

皆んなもティッシュは忘れずに〇0o(^。^)y-~~










いらっしゃいませ(´-ω-`) 

August 09 [Wed], 2006, 22:54
暑い(;´ρ`)暑い(;´ρ`)暑い(;´ρ`)

あまりの暑さに俺もぶっ壊れ(*´□`){!?

シャワーの水に「Evian」を使っていたというマイケルジャクソンに・・

『負けらんねぇψ(`W´)ψ』とライバル意識を持ち

「Volvic」で顏を洗ってやりました( ̄m ̄〃)

しかし・・その後 何故か美少年を見ると

(´-`)うっとり・・

原宿に「ネバーランド」を造るか・・

毎日 美少年と暮らす日々・・ウフフ♪

こんにちはiwalogです(=゚ω゚)ノ

以前「当メガネ店での買い物の掟!」

と言うのをiwalogに掲載したが・・

その後に「小泉純一郎への批判」などを書いてしまった為・・

blogサイトに怒られちゃったので

(;´ρ`)消去した・・

・・と言う事で「おさらいです(`ヘ´#)」

肝に命じる様に!


◇掟その1
 
 店内に入る時は「こんにちは♪」とか「見せてくださぁ〜い♪」

 挨拶は大事!まずはここから・・俺の接客が180°変わっちゃう!

 この時「クレープ」や「ドリンク」

を持っていたら『ダメだねψ(`W´)ψ』
 
 こっちからお断り『Don't Touch!(;`O´)』

 そして・・アナタのお家に「不幸の手紙が必着!」


◇掟その2

 商品は命懸けで扱え(`ヘ´#)落としたら店員に写真を撮られ・・

  「ワラ人形にアナタの写真を貼って五寸釘を・・{{ (>_<;) }}」


◇掟その3

 ちょっとここは知り合いのBlogのパクりになるが・・当店も!

 触ったらヽ( ´ー`)ノ「取り置き!」

 試着したら(`・ω・´)ゝ「お買い上げ!」

 二つ・・三つ・・四つ・・試着・・\(`0´)/まとめ買い決定♪

 
◇掟その4

 値切りの交渉ですが・・

 男子は100%無理です(`・ω・´)ゝ

 女子は「コンパ一件で10%OFF!」
 10回で「一本サービス♪」

 当店・・男子と女子の差別化が激しい店なの
 (−σ−)〜♪


◇掟その5

 ・・とそういう事なのです〜(-ω-*)ノ

 当店 店員の都合の良いシステムになっておりま〜す^^

\(`0´)/いらしゃいませぇ〜♪
 



GIGOLO 〇0o(^。^)y-~~ 

July 31 [Mon], 2006, 17:35
ちょっと更新さぼり気味・・(;´ρ`)

皆んながイライラしてパソコンに鉄拳を食らわせたり・.:゚。┣\('ロ´\)

携帯を破壊ψ(`W´)ψしない内に更新しなきゃ・・

こんにちはiwalogです(=゚ω゚)ノ

昨日は日曜日・・平日より疲れちゃった俺は『帰りの電車は絶対座る!』

原宿駅のホームに着いた時 すでに「ロッキーのテーマ」が頭の中に流れていた・・

山手線がホームに・・『ぬおぉぉ〜!』とファイティングポーズ(`皿´)

しかし・・『ガラガラじゃん丿-_-丿』・・バカ丸出しです。。。

座れた俺は携帯のメールチェック・・

新宿に着き 沢山乗ってきた・・

座っている俺の向かえに50代くらいのリーマン風のオッサンが立った。

俺はオッサンのベルトのバックルが目に停まった・・

このバックルがすごい!8×8くらいのBigサイズで『G』の一文字

すんごいインパクトだ(o_ _)/彡

(´・ω・)σ何処のブランドだろう・・?でも50代のオッサンだぞ・・?

GIVENCHYの「G」か?

GIORGIO ARMANIの「G」か?

GAULTIERの「G」か?

もしかして俺も好きなGUCCIの「G」か?

う〜ん・・何とか確認できないものか・・(-ω-*)ノ

その時!オッサンの掴まっている右手を左手に持ち替えた・・

ベルトの横っ腹辺りの革の部分に何か刻印がしてある・・

俺は目を凝らし文字をたどった・・え〜と・・

G・I・G・O・L・O・・「GIGORO」・・ジゴロ!

(o_ _)/彡そんなブランドしらねぇ〜!

しかもオッサンGIGOLOの意味解ってんのか〜♪知ったらかなり恥ずかしい|-`).。oO

いやぁ〜♪なかなかジゴロなオッサンを見せてもらいました(o_ _)/彡

皆んなもGIGOLOな生き方しようぜ〇0o(^。^)y-~~

夏(=゚ω゚)ノ 

July 10 [Mon], 2006, 13:57
タバコの値上がりから10日・・

ちょっとずつ生活費に負担を感じ始め・・

『タバコ止めるか?』・・薬局に「ニコレット」を見に・・

『ニコレットの方が全然高いやんけψ(`W´)ψ』

禁煙ヽ(`⌒´)ノ却下!

こんにちはiwalogです(=゚ω゚)ノ

携帯でiwalogを見てる人には分からんだろうが・・

iwalogの「スキン」が「ヒュルルルゥ〜♪パァ〜ン!」

そう・・打ち上げ花火になっているヽ(´-`)ノ

『たぁ〜まやぁ〜!』・・な季節なのだぁ♪

花火と言えば・・原宿には「神宮外苑大花火大会」がある(´З`)

「大」が付くほどの花火大会『そりゃあもうIt'sゴージャス!』

だけど俺はその「It'sゴージャス」な花火を・・

今だ近くで見た事がない(;´ρ`)

今年こそは「6:30のハニーちゃん」と行きたいなヽ(´-`)ノ

・・|-`).。oO妄想Time・・

|-`).。oO・・金魚すくいをし「i君上手♪」・・ほっぺにKiss☆

|-`).。oO・・「やきそば半分こしようよ♪」・・間接Kiss☆

|-`).。oO・・「i君好き♪」・・リアルKiss☆

はいはい・・皆んなが言いたい事は分かってます・・

「お前一回死ねψ(`W´)ψ」

前回 焼肉屋の話しをしたら・・早速「W嬢様から」コメントが来た・・

「なくなる前に一回連れて行け」・・と(;´ρ`)

恐いけど(-∧-;)この際ハッキリ言って置きます!

『アナタが行くからあの店は赤字が出るのです(-ω-*)ノ』

俺の命は「W嬢」がこのiwalogを読むまでの事となるでしょう・・

またね・・命があれば(=゚ω゚)ノ

もぅ!梅雨ヤダ(-∧-;) 

July 06 [Thu], 2006, 14:27
テポドン発射!!北の国・・遂にやりおったψ(`W´)ψ

ただこれ以上書くと このサイトからまた「お叱り」を受けそうなので・・(;´ρ`)

止めます・・『う〜んマンダム』・・

マンダムって意味分からねぇ丿-_-丿・・マダムの男版か・・?

歩きながらメールを打ち 電柱に激突・・イテテテッ!

こんにちはiwalogです(=゚ω゚)ノ

関東地方の梅雨は まだ上がらんのか・・?

しかも降ったり 止んだり・・『どっちかにしろノ`⌒´)ノ』

行く所 行く所に傘を忘れ 10本以上あったビニ傘がラス1・・ヤバい|ω・`)

・・ヨ〜シッ!こうなったら 行く所 行く所・・

傘を拝借してくるしかないな(-ω-*)ノ

買うという行為はまったく頭に無い俺です。。。

最近 iwalogに写真使ってないなぁ〜((-ω-。)(。-ω-))

そろそろ デジカメ持って「ネタ収集」しますかねぇ♪

えっ!何?・・「お前の下らないブログの写真なんて携帯で十分」だって?

(T0T)・・『そうですね・・携帯にします。。。』

原宿には安い「焼肉屋」がある・・ハッキリ言って『メチャ安!』

大食い野郎達を その店に放り込めば・・

皆んな大はしゃぎヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

しかも・・『昨日の夕食は表参道で焼肉♪』

聞こえも「すっごくオシャレ☆」

原宿の従業員達には「知る人ぞ知る!」焼肉屋・・

でも・・そこも・・近い内「閉店」・・(-∧-;)

原宿の大食い野郎達は・・さぞ泣いている事だろう・・

表参道ヒルズが出来て以来・・貧乏人には「冷たい街」になってきた・・

『よぉ〜し!俺もヒルズ族にヽ(´-`)ノ』

・・無理です(;´ρ`)顏からして無理です!受け入れてもらえません。。

俺を受け入れてくれるのは・・「代々木公園のビニールテント族」くらいか・・?

まぁ頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

またね(o゚∀゚)ノ





更新終了〇0o(^。^)y-~~ 

July 04 [Tue], 2006, 22:55
今日 部屋の更新に行ってきた(`・ω・´)ゝ

不動産屋のおばさんは「はいっ♪ここにサインしてハンコ押してね♪」

俺は『はいっ!ハンコは四ケ所ですね・・分かりました・・』

俺がサインとハンコを押している間・・

不動産屋のおばさんは俺から受け取った札束の勘定・・

おばさんは「このくらいの金額・・チャリ銭よぉ♪」・・

そんな感じだ・・

俺は最後のハンコを押す瞬間・・

ちょっと古いが映画「セカ中」の様に・・

『誰かァ〜!誰かァ!助けてくださぁ〜い!』

心の中で叫んだヾ(`ロ´:)ノ

でも・・そんな俺に・・「フッフッフッ〇0o(^。^)y-~~出してあげるよ♪更新料!」

そんな人がいると信じ・・

5秒だけためらったがいませんでした(;´ρ`)

・・更新終了(T0T)前置きで終りそうです・・

こんばんはiwalogですヽ( ´ー`)ノ

昨日は「上半期」の反省をした・・

リハビリーを始めて数日経過・・

でも・・ある日・・

大阪の学生さんからコメントがあった(;゚∀゚)=3 ムッハー!!

しっかりした文面だったd(^_^o)・・

お礼にこの子のblog拝見・・

スゴイ・・何でこんな面倒な文字を使うのか(ノ><)ノ

・・ギャル文字の嵐・・

俺等おじさんには・・『あぁぁ・・これは(い)だな・・』

『こっこっこれは?』解読中・・(;´ρ`)

大変だ{{ (>_<;) }}・・でもコメントにはしっかりと可愛く・・

おじさんに優しい文字♪アッパレ!出来た子だぁ〜(涙)

iwalog「西部学生部門」(`・ω・´)ゝ優勝!

「東部学生部門」・・まだ決めかねています・・

どしどしどうぞ(−σ−)〜♪

「保育園部」〜「幼稚園部」〜「中年部」〜「年金部」〜「100歳以上」と

部門は限りなくあります(`・ω・´)ゝ是非

「iwalog」感想をどうぞ♪

尚クレームは「ヾ(`ロ´:)ノいやだよぉ〜!ヾ(`ロ´:)ノいやだよぉ〜!」

おねがいします!またね(=゚ω゚)ノ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 売るって大変(-∧-;) (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 売るって大変(-∧-;) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 売るって大変(-∧-;) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 売るって大変(-∧-;) (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる